

連休の予定

こんにちは。

おひさしぶりです!!

え~~、私も、家族も。もちろんケンもコロもみんな元気元気でございました!




さて、


いよいよ今週末から秋の連休ですね♪


我が家は夏休みにいけなかった「清里・野辺山・五光牧場キャンプ」にいってきま~~す!


予定では19~23日まで。でも、まだ何も用意してないので、20日出発になるかも・・です。


もし、同じ頃、同じところでお会いすることがありましたら、


「ケンちゃん???」な~んて声をかけてくださいね♪


どうか、みなさんも楽しい連休をお過ごしくださいませね~~。

もしかして・・・パーティ?


こんにちは♪


先週の日曜日、6月14日・・・・ケンちゃんを連れて・・・・


ある方に会いに行きました~~~ぁ!


向かった所は・・・・


もったいぶって申し訳ありませんが。、順次シリーズ化してお届け致しま~~すぅ♪

1
何処へ行くのかわかるかなぁ♪


2
いつもと違う・・・の?  気になる模様。 わっかるかなぁ~~?


3
今日は内緒なんだぁ~~~~♪


4
一生懸命、考えている様子。うふ♪萌えます・・。


5
ククウ・・・諦めたわね♪


じゃ~ ヒント・・・・を出すわね♪

6
(注:これはケンママが作ったのではありませんよ  とっても上手に作ってあり、おいしそう。・・・いや、実際人間が食べてもおいしかったのです!食いしん坊のケンママ沢山食べました・・。)


7
(3つのローソクがありますが、本当は2つあればいいの・・・)



大・大・ヒント~~


8
ここは、ドッグランでございます。

貸切しちゃいましたぁ~~♪だって、そうしないとケンはランであそべないんだも~~ん♪

ココ、いつもまぁめ~ずのオフ会会場となっている所なんです。

因みに、丸々一日朝から6時まで借りても、20頭以下なら貸切料5000円な~り~。

食事持込OK!!頼めば雨なら自動無料キャンセルという事もできます。

それに大体、とっても広いのよぉ~~~~~~~。

ちょうどイベント日でたくさんのワンちゃん達がいました。フリマも!!

9

私たちが「何か」の準備をしている間、ワンコ軍団は、「かけっこ挨拶」してました。


そしてワンコ軍団・・・・ 犬語で雑談してた模様♪ききみみずきんがほしい私~~。


そ~っと写真を撮っちゃいました。


10

読者の皆様、申し訳ありませんが 次回に詳しく、このイベントをご紹介いたします。


ヒント・・・・○○ちゃんの誕生会です。


○○にはケンシロウ君が大好きな彼女の名前が入ります。


コメントのお返事ができないと思いますが
「それでもいいよ~」と仰って頂ける方がございましたら、どうぞどうぞお願いしますです~。



皆様 宜しければ ケンシロウに会いに来たよ~の足跡に ポチィと!

FC2ブログランキングに参加してます。どうか1日1回クリックをして
いただくとケンシロウ君とコロちゃんの笑顔に会える機会が増えま~すぅ。


ケンシロウ君はブログ村ランキングにも参加しています。
皆様のワンちゃんや大切な人がいつまでも元気でありますように
と願いを込めて・・・。

豆柴の表示画像」を1日1回、クリックして
いただきますとブログ更新の励みと愛情を感じますぅ~。
にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ

1206103891.gif
いつも”ポチ~”ありがとうございます。心から感謝しております。
モバペ|ペット人気ブログランキング

ペット(犬) ブログランキング 人気ブログランキング




テーマ : 柴犬 - ジャンル : ペット

豆柴探偵団!こんにちは~ママ さん!


こんにちは♪

いつも本当にたくさんのコメントありがとうございます。


さて、今日は、散歩シリーズ第3弾!

毎度、同じ内容ですが・・・・

ケンちゃんとお山でお散歩した時の続々編の模様をお伝えいたしま~~~す♪

1
ケンシロウ君は 走り出した!一体どこへ??


2
ワッセ~ ワッセ~ と元気に走り出す 黒い方。


3
橋の上でも怖くないのね♪でも、ほんとに・・どこいくの?何の為に??


4
あれれ ピンボケだわ~~ 


5
びよよよ~~~ん♪


6
フンバリスタイルじゃないの?あははは~~。


7
ぴゃ~~っ!!とジャンプ中!


8
駆け抜ける~ 黒い方!おぉっかっこいいじゃん!!・・・でも、一体どこへ??


9
「山へ・・ぴょ~~~~んっ!」と、跳んでま~~~すぅ♪


10
お尻が上がってます♪ぷりっとな!!


11
大ジャンプの兆し!


12
ジャンプ中は撮れなかったわ。着地した瞬間。


13
まだ元気! わっせー!わっせー!

只今人間年で28才弱!!婚活中!男盛りだぁぁーーーっ!!


14
目指す先には・・・


15
運命の再会か・・・・??



16
はい、私ケンママとの再会でございましたぁ~。・・・ どうもすんません。期待はずれで~~。


17
よ~~しよし♪いい子だね~~憂いヤツじゃ♪~~ ケンちゃん!



・・・



しかし・・・



しか~~~し・・・・・



なんと あの渾身ダッシュの真の目的とは・・・・




19



ヘコヘコ・・・・



ヘコヘコヘコヘコヘココココココ・・・・・・




えぇ~~?!これ・・ですかぁ・・・・あなた・・・・ヘコヘコと・・・・・恥ずかし~です・・・・




お山に来て・・野生化したのかしらん??




18
イヒヒ・・・と 嬉しそうな・・・ケンシロウ君。・・しょうがないなぁ~~。



次回の更新も・・・シリーズ最後のお散歩を予定しています。



コメントのお返事ができないと思いますが
「それでもいいよ~」と仰って頂ける方がございましたら、どうぞどうぞお願いしますです~。



皆様 宜しければ ケンシロウに会いに来たよ~の足跡に ポチィと!

FC2ブログランキングに参加してます。どうか1日1回クリックをして
いただくとケンシロウ君とコロちゃんの笑顔に会える機会が増えま~すぅ。


ケンシロウ君はブログ村ランキングにも参加しています。
皆様のワンちゃんや大切な人がいつまでも元気でありますように
と願いを込めて・・・。

豆柴の表示画像」を1日1回、クリックして
いただきますとブログ更新の励みと愛情を感じますぅ~。
にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ

1206103891.gif
いつも”ポチ~”ありがとうございます。心から感謝しております。
モバペ|ペット人気ブログランキング

ペット(犬) ブログランキング 人気ブログランキング




テーマ : 柴犬 - ジャンル : ペット

おほほっのおデート・・・パート2

こんにちは。たくさんのコメントありがとうございます。

昨日、東京で受講しているお話講座に出席しました。最後の講座の日は発表会。昨日が最後だったんです。そして私は名古屋弁で発表しました~~~。もうすごく緊張しちゃったケンママでどぇ~~す。 

いつも訪問して下さってありがとうございますぅ。

さてさて、

今日は待ちに待った~~~ケンシロウ君のデートのお相手をお伝えしま~~すぅ。(本当に?)

その前に・・・・確認させていただきます。

1
ひまちゃん~~!

2
はるちゃん~~!

3
おやつ食べ中のひなちゃん~~!(びっくりさせてごめんね)

4
なっち~~!

女の子を確認しました。

楽しそうなケンシロウ君~~!

5


6


続いて面白画像に・・・

7
なっち と ひまちゃん

8
はるちゃん の上に なっち がのってます!

9
ひまちゃん の上に ひなちゃん その上に ケンシロウ、 ケンの大事な所見られてます!

10
ひまちゃん と はるちゃん じゃれてます。

11
おやつ・・・タイム 食いしん坊のケンは口を開けて待ってます!

12
あっ カメラに気がついたケン・・・

13
おもわず・・・日頃の癖で モデル笑顔になります。
(ケンは笑顔だと沢山おやつが貰えると思っているかも・・・)

14
誰よりも高く顔を上に出します。男の子はケンだけなので一番、体が大きいで~~すぅ。

15
またまた 綺麗に並んでお座り!


面白画像を再開!

16
なっち の上に ひなちゃん

17
どうしてそうなるの? とやって来る 黒い軍団のひまちゃん と ケンシロウ!

18
黒い軍団につかまった ひなちゃん! お譲ちゃん可愛い顔してるね~~~!
「私達と遊ばない~~~?」 と言っている模様!

えっ・・・・ 読者の皆様!

ケンシロウ君のお相手の話が・・・出てこない と思っていませんか?

分かりました・・・・ここでお二人の過去から・・・・

あれは・・・話が長くなりますので 動画を早速みてもらいましょう!

下記をクリックすると旧ブログの記事に飛びます!
あの子はいるかしら・・・

そして・・・次も旧ブログの過去記事ですが・・・
最後の写真に注目!

上の過去記事をご覧になった方はもうお分かりですよね!

次回・・・・その ラブラブ? な模様をお伝えして、デートシリーズは完結となります。

いつものことですが・・・ひっぱりま~~~す。ごめんね!


皆様 宜しければ また  ケンシロウに会いに 来てくださいネ!

<お願い>
コメントを記入して下さっている方へ
なるべく ブログアドレスの記入をお願いいたします。
訪問するときに何処へ行けばいいのかパニックになっております。
お手数ですがよろしくお願いします。

FC2ブログランキングに参加してます。どうか1日1回クリックをして
いただくとケンシロウ君とコロちゃんの笑顔に会える機会が増えま~すぅ。


ケンシロウ君はブログ村ランキングにも参加しています。
皆様のワンちゃんや大切な人がいつまでも元気でありますように
と願いを込めて・・・。

豆柴の表示画像」を1日1回、クリックして
いただきますとブログ更新の励みと愛情を感じますぅ~。
にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ

1206103891.gif
いつも”ポチ~”ありがとうございます。おかげさまで上位に
ランクインできました。
心から感謝しております。

ペット(犬) ブログランキング 人気ブログランキング







テーマ : 柴犬 - ジャンル : ペット

