スポンサーサイト


何を思うのケンちゃん

こんにちは、

ケンママです。

今日は先日の6月14日に珍しいかな?と思って撮影したものです。

それは・・・・
1

みなさん、判りますか? 左はお日様です。
矢印の側を見て下さいネ。

望遠で大きく撮影1
2
わぁ~消えかかっているかも・・・

さらに望遠で大きく撮影2
3

雲の切れ間から虹さんが見えました。それとも雲が虹さんの奥にあって
雲がある所だけ見えているのかもしれませんね。

ケンママたちがワイワイ騒いでいたら・・・
この方もゴソゴソし始めました。
4

コロちゃん家に行く途中だったのですが

5

僕も見たい~とわがままを言い出して、車を止めました。

6

どうも自分の鼻で探知しているようです。さすが迷探偵~虹さんは匂いますか?

7

すごいケンちゃん、見つけたの~と褒めようとしたら・・・
自分の世界に浸っているようでした。
気になる女の子ワンコと一緒にみたいなぁ~なんて考えているのかしら・・・




FC2ブログランキングに参加してます。どうか1日1回クリックをしていただくと
ケンシロウ君とコロちゃんの笑顔に会える機会が増えま~すぅ。


ケンシロウ君はブログ村ランキングにも参加しています。
皆様のワンちゃんや大切な人がいつまでも元気でありますようにと願いを込めて・・・。

豆柴の表示画像」を1日1回、クリックしていただきますと
ブログ更新の励みと愛情を感じますぅ~。

にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ

1206103891.gif



スポンサーサイト
コメント

No title

うわぁ!虹だぁ~~♡
きれいですね~♪
私がハワイに行った時、1週間で3回も虹見たんですよ!
ハワイは虹大国?笑
イケメンなケンちゃんに癒されてますよ~♪e-266
これからもよろしくお願いしま~す。

No title

はじめまして

突然の連絡を失礼いたします。
「モバ☆ブロ~3次元ブログ検索」を運営しているフラットシティと申します。
この度、御ブログを拝見しまして、直接お誘いをさせていただきました。

幣サイトは、次の3つの視点からブログを検索するしくみとなっており、利用者
の方によりわかりやすく情報を提供しようとしております。

1)人気順(IN/OUTアクセスや更新頻度等から独自に計算)
2)50音順
3)記事更新順

是非ともご参加、ご登録をお願いします。
もちろん永久に無料です。

モバ☆ブロ~3次元ブログ検索
http://blog.carryamu.com/

既に、多くの有名・芸能人ブログともリンクしております。是非ともご登録下さい。
そちらにご登録を希望のかたは連絡ください。

また、ご案内が重複しておりましたら失礼いたしました。

末筆ながら、御ブログの益々のご発展をお祈り申し上げます。

お邪魔します!

こんばんは~!!!
お引越しされたの気付かなかったわ~!
こっちにも遊びにきますd(゜ー゜*)ネッ♡
ケンちゃん、いつのまに好きな子ができたの??
ぬけがけ~~!

まゆ子さんへ

お忙しい時期なのに訪問して下さってありがとう
ございます。虹を見たのは久しぶりでした。
頑張れはきっと素敵な結果が待っていると思いますよ。これからも宜しくネ♪

まっぴ~さんへ

訪問ありがとうございます。
引っ越しちゃいました。
でも、まっぴ~さんにはブログ村でお気に入りに登録してますからすぐに更新がわかります。

エヘヘ・・お互いに気になる存在なんだもん・・・
最近は会えないけど・・・ナイショだよ。
オフ会で知り合ったんだ。byケンシロウ

こたちゃんは好きな女の子いるのかな~?
新しい携帯電話ゲットですか?羨ましいです。

No title

どうやって使うのですか?これ。虹を見上げる「ケンシロウ様」可愛いです。

No title

虹を見つめるやさしい目がとってもかわいいですv-10
ず~っとうっとりと見つめていたい横顔ですよ~、ケンシロウくんv-238

さくらこママさんへ

訪問ありがとうございます。
褒めていただいてありがとうございます。
私はさくらこちゃんと雪の写真がとっても大好きです。すごくお写真が上手です。
また遊びに行きますね。v-206

shibbabanbiさんへ

訪問ありがとうございます。
褒めてくださってありがとう♪

お引越し祝い

やっぱり、豆ちゃんなけんしろうくん。
とってもか~わいい。

うちの姉シバは減量を言い渡され、
遠い昔「豆シバちゃんですか」ってきかれた
ことが大嘘になってしまいました。

飼い主ともに、朝から眺めの散歩をし、
ライトのフードで調整中です。

豆ちゃん時代のわが子(こもも)が
なつかしい。

ケンママさんも、暑い中、ご自愛くださいね。
そうそう、ぼっちゃんもお元気ですか~?

夏休みの予定満載?

モモウメ咲いた?(シバ漬け)さんへ

訪問ありがとうございます。
転校生のケンシロウです。
ケンシロウも暑い中、食力旺盛で
さらに運動不足がたたり
体重増加中です。
ぼっちゃんは1年生で元気ハツラツ
毎日カブトムシに囲まれています。
今年も色々行く予定で~す。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

