スポンサーサイト


マドレーヌといぬ

皆様、まだまだ暑い夏でございます。

そんな暑い中、ホットな家庭モデルのお仕事が・・・

流れるように今日の記事は写真で進み、モデル仕事もチャチャと終わりました。

1
食べ物を察知するのが超早い~~


2
ケンちゃん、ヨダレを出さないでね。それともう何をすればいいか理解してるよね。


3
まぁ~自分から進んでモデルの準備、エライね~


4
撮影終わったら催促も早いのね 今日はスベルように事が捗るわ~


5
ケンちゃんが照れてる~ 何かあったのかしら


6
マドレーヌを見つめるお目目が可愛い~ (はい、親バカ中でございます~)


7
よし! 早く食べたかったのね~。 慌てて食べないの~


8
誰も取らないから、ゆっくり食べてね!


9
ケンちゃん、満足したかな? 良かったね


今日はすんなりお仕事もご褒美ももらえたね
2歳に近づくとお利口さんになるのかしら・・・



FC2ブログランキングに参加してます。どうか1日1回クリックをしていただくと
ケンシロウ君とコロちゃんの笑顔に会える機会が増えま~すぅ。


ケンシロウ君はブログ村ランキングにも参加しています。
皆様のワンちゃんや大切な人がいつまでも元気でありますようにと願いを込めて・・・。

豆柴の表示画像」を1日1回、クリックしていただきますと
ブログ更新の励みと愛情を感じますぅ~。

にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ

1206103891.gif
スポンサーサイト
コメント

No title

かわいすぎ!!本のままじゃないですか~~。
イヤ本よりかわいい~~~~~~~~~~。

チョコさんへ

私はライム君もココちゃんも可愛いと思いますよ。
ケンとライム君、会えるといいなぁ~
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

