スポンサーサイト


ルンルン・ケンシロウ

こんにちは。
ケンちゃんを連れて、「これぞ日本の秋」を堪能したいと思っているケンママです。

いつも訪問して下さってありがとうございますぅ。


さてさて、

 山口県に着いたケンママ一家は叔父様が法事まで時間があるので

 ちょっと観光に行こう・・・・という話になり

 こちらへ行って来ました。


0

宿泊予定が「笠戸島ハイツ」です。

この宿泊施設は黒川紀章氏の設計によるもので建築工学の粋を結集した

華麗で豪壮な建物らしいです。

向かった先は笠戸島にある「家族旅行村の展望台」でした。

もう黒い方は狭いバスケットに入っての長旅だったのでハイテンション~~

1

2

3

ちょっと呼んでみました~~ ケンちゃん、ケンシロウ~~~

連続11枚、行ってみよう~~(← 親バカモード発動中でしゅ~)

私、向かって走ってくる姿が大好きなんです。(お付き合いお願いします)

(最初に謝っておきます・・・・長いです・・・・)

4

5

6

7

8

9

10

11

12

13

14

わぁ~~~ケンちゃん~~~いい子だね♪

みなさんにも景色をお見せいたしますぅ。

15

16

18

笠戸湾、瀬戸内海の景色です。

17

ケンちゃん 楽しそうでよかったわ。

次回、次の場所に移動にた模様をお伝えいたします。(←あくまでも予定ですぅ) 


皆様 宜しければ また  ケンシロウに会いに 来てくださいネ!

<お願い>
コメントを記入して下さっている方へ
なるべく ブログアドレスの記入をお願いいたします。
訪問するときに何処へ行けばいいのかパニックになっております。
お手数ですがよろしくお願いします。


FC2ブログランキングに参加してます。どうか1日1回クリックをしていただくと
ケンシロウ君とコロちゃんの笑顔に会える機会が増えま~すぅ。


ケンシロウ君はブログ村ランキングにも参加しています。
皆様のワンちゃんや大切な人がいつまでも元気でありますようにと願いを込めて・・・。

豆柴の表示画像」を1日1回、クリックしていただきますと
ブログ更新の励みと愛情を感じますぅ~。
にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ

1206103891.gif
いつも”ポチ~”ありがとうございます。おかげさまで上位にランクインできました。
心から感謝しております。

人気ブログランキング




スポンサーサイト

テーマ : 柴犬 - ジャンル : ペット

コメント

No title

いや~堪能しましたわん♪

走ってくる姿ばっかり100枚でもイイ!!
けんちゃん、ほんと可愛いな~v-10

おばちゃん、目じりが垂れっぱなしよ~
これ以上、引力に逆らえないから仕方ないか・・・(爆)

おお~~!!

心射抜かれる可愛い「いないいないばぁぁあぁぁあ~~」ですぅ^^きゅーと!!!
そして走る~~^^あたたたたたた・・・・と、走る^^

海が美しいですねぇ^^いいところですねぇ~~
海・・・あこがれますぅ~いい天気で♪美しさが増しますねぇ~~♪

No title

堪能させていただきましたよ~~。

ケンちゃんの走る姿も笑顔で躍動感があっていいわぁ~~、可愛いわぁ~~、胸キューン♪

No title

ケンちゃん元気そうですね~~☆(^-^)
走りながらこっちに来るお顔が愛らしい~!
バスケットにもちゃんと入ってって例のガムもかんでたのですね~!
日替わりで少しずつあげてピーちゃんもお気に入りです♪拍手&ぽち★

No title

こんにちは^^
ケンママもケンちゃんも秋を堪能しましたか?
私はケンちゃんを堪能させていただきました(笑

本当・・・愛犬が自分にかけてくる姿はたまりません(≧∇≦)
どんどん付き合っちゃいますよ!!
親バカ万歳!!!

はじめまして

こんにちは
あしあとからブログに阿蘇に着ていただいていたようで、私も遊びにきてしまいました♪
プロフのケンちゃん見てもう、いかねば!って感じでした
早速ブログ拝見~
で、すごい、あの走りがかわいすぎる!
一生懸命ただ、ひたすら走っているだけだけど
なんとも、すてきなスマイルに釘付け!です
是非是非また遊びに来ます~
お気に入り登録させてくださいませ♪

No title

ステキ~!!いいですね、こっちに向かって走ってくる姿!!!!
笑顔に射抜かれます。
写真、下手なので、こんなにステキな連続写真、うらやましいです~
どーんどん親バカ、披露して下さいね。
楽しみにしています。

No title

はじめまして @あし仲間のまぁーこさんから飛んできましたw
この下にどんどんスクロールするとケンシロウ君がホントに走ってるように見えてとっても新鮮でした!!
昔 犬飼ってましたが やっぱり走ってくる姿が大好きでした。
また お邪魔します!

かわい~♪

「ケンちゃん、いい子だよ~☆」
ぴろこも思わず口に出ちゃいました(笑)
走ってきてくれる姿ってわたしも大好きです!
ケンちゃんはいつもニコニコですね。
明るいワンちゃんなんだろうなぁ。可愛いなぁ。

またまた来ちゃいましたぁ~♪

コロ爺やは^^山口にはいかなかったんですねぇ~^^
コロ爺やの~埋蔵金(MY雑巾)を~掘りあてたいですねぇ^^(爆~)

ケンちゃま~次は??ドコドコ何処??
早く見たいですぅ~♪

No title

連写写真を早く見ると、
走っているように見えます!!
何だか、こっちに向かって走ってきてくれるから、
私が呼んでこっちにきてくれたような気になり、
嬉しくなりました~!(笑)

久しぶりwww

ケンちゃん、ママさんお久しぶりです(^^)
きゃぁ~なんだかケンちゃんが大きくなった気がする・・・

久しぶりに見るこの躍動感に溢れる走り♡可愛い!カッコいい!素敵♪

それにケンちゃんと言えばこの『笑顔』だよね♡久々に会えて嬉しいよ~

☆ コメント ☆

☆ あん金ママさんへ
わぁ~ 嬉しいお言葉。
また向かって来る姿の写真が撮れましたら
遠慮なくアップしちゃいます。
私も目じり、引力に逆らえないです。

☆ お犬ダジョーさんへ
「もうあなたは・・・・射抜かれてる」あたたたたた!
そこの・・・・あなたぁ~~!

海が美しかったです。もう少し時間が欲しかったですぅ。でもダジョーさんほど上手に写真が撮れませんでした。

☆ まあささんへ
堪能していただいて良かったです。
私も向かってくる写真は自然とこちらも
笑顔になっちゃいます。

☆ カメピーさんへ
褒められたよケンちゃん~~
気晴らしになるかとガムを持っていった
のですが暑くてそれどころじゃなかったです。
ピーちゃん、ガム気に入ってもらえたようで
嬉しいです。

☆ まぁーこさんへ
秋を堪能したいんですけど・・・・色々
行事が詰まっていて堪能できるかなぁ~

またまたお付き合いお願いします。
遠慮なくまた向かって来る写真載せると
思います。

☆ smile0805さんへ
はじめまして♪
お気に入り登録ありがとうございます。
笑顔で向かって来られたら自然と私も
笑顔になっちゃって~~癒されちゃってます。
どうぞ、これからもよろしくお願いします。

☆ いくこさんへ
親バカモード全開のケンママどぇ~~す。
わたしもいつも いくこさんのイラストで
心を射抜かれています。

また向かって来る写真アップしますね♪

☆ pipiさんへ
はじめまして♪
走って来る写真、それだけで嬉しいんですが
笑顔で向かって来られるともう嬉しくてこちらも
自然と笑顔になります。親バカモード全開に
なっちゃいます。また遊びに来て下さいね♪

☆ ぴろこさんへ
ありがとうございます。
家ではまったりなんですが
お外にいくといつも喜んでます。

私、ひかりちゃんといちごちゃんのお外の
写真好きですよ。

☆ お犬ダジョーさんへ
またまたいらっしゃい~~ませ!
いつも本当にありがとうございます。
コロちゃんも最初は行く予定だったんです。
でもコロちゃんと一緒なら車で行かないと
いけなくなり、1泊2日は・・・どうかと思い。
コロちゃんは預けました。

コロのMY雑巾を探さなくちゃ~~

☆ りんひまさんへ
うまく連続写真が撮れました。
ケンちゃんは喜んで向かって来てくれるの
私も嬉しいです。

☆ はるママさんへ
そうなんです。ちょっと太りました。アハハ。
お褒めのお言葉嬉しいです。
また躍動感ある写真が撮れたらアップしますね。



管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

