スポンサーサイト


ゲゲゲのケンシロウ

こんにちは。
ケンちゃんを連れて、「これぞ日本の秋&日本犬」を堪能したいと思っているケンママです。
今週末は紅葉まだちょっと早いかな?

いつも訪問して下さってありがとうございますぅ。


さてさて、

 山口県、旅シリーズ第2弾(10月18日の出来事)

 前回は笠戸湾を見下ろせる展望台からお伝えいたしました。

 第2弾はこちらへ行って来ました。

1
ちょっと行く前に場所確認よ~


2
出た言葉が「ゲゲゲ」


3
場所は白い砂浜です。


4
プチ海水浴場です。

でもこの黒い方は・・・


5
腰が抜けたように動きません。


6
どうも観念したようです。


7
いつもそうなんですが、自分から水に近寄る場合はOKなんです。

海だよ ケンちゃん!


8
皆さんにも景色をお見せします。


9
海水の透明度は綺麗でした。


10
海水浴場の隣にある桟橋です。


11
釣りをされている方がいました。


12
ここで夕焼けを見るときっと綺麗だと思います。


13
さて、そろそろ帰らないといけない時間になりました。

黒い方はさっさと帰ります。


14
頼んでいないのに自分から先頭でみんなを引っ張ります。


15
車に乗り込んだらこの笑顔でした。

水が怖いのね♪

このあとは法事の準備でした。

おまけ・・・・・
16
夕焼けです。


皆様 宜しければ また  ケンシロウに会いに 来てくださいネ!

<お願い>
コメントを記入して下さっている方へ
なるべく ブログアドレスの記入をお願いいたします。
訪問するときに何処へ行けばいいのかパニックになっております。
お手数ですがよろしくお願いします。


FC2ブログランキングに参加してます。どうか1日1回クリックをしていただくと
ケンシロウ君とコロちゃんの笑顔に会える機会が増えま~すぅ。


ケンシロウ君はブログ村ランキングにも参加しています。
皆様のワンちゃんや大切な人がいつまでも元気でありますようにと願いを込めて・・・。

豆柴の表示画像」を1日1回、クリックしていただきますと
ブログ更新の励みと愛情を感じますぅ~。
にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ

1206103891.gif
いつも”ポチ~”ありがとうございます。おかげさまで上位にランクインできました。
心から感謝しております。

ペット(犬) ブログランキング 人気ブログランキング



スポンサーサイト

テーマ : 柴犬 - ジャンル : ペット

コメント

No title

わーーーなんて綺麗な海なんでしょうか!?
凄い透明度ですね。
ご家族と一緒でケンちゃんは始終ご機嫌な様子♪
いい子で新幹線にも乗れちゃって。
凄いなぁ。
ところで新幹線に270円で乗れちゃうなんて
これまた驚き情報です。
あっ・・・でもうちのは普通の柴よりデッカイ
から無理かもですよねぇ。がっかり。

ママさんのお父様は萩出身なんですね。
萩焼が好きなのでオランダにも持ってきて
いて愛用してまーーす♪

No title

ケンママさんおはようございます^^
ゲゲゲの・・・って言うから、ケンちゃんが変身したんだと思っちゃいました(^^;

お水にゲゲゲだったのね(笑
きれいな海岸ですね、東北の海岸とは全然違います
お水のそばで頑張ったケンちゃんにポチして帰ります

c⌒っ *・∀・)φ【才八∋ゥ♪】

('m'●) プッケンシロウ君 
ヤダヤダ言ってるその引きずられ姿 みっともないぞ!
とっとと帰る姿 ヵヮ。゚+.(*'∇'*)゚+.゚ィィ!!!
最後の写真は 笑ってるようだねw
この海ホント綺麗ですね~~こじんまりとして
海水浴したくなりました。

No title

ケンちゃん長い旅だったね~~!
もうお家に帰ったかなぁ?

ファン限定で福風呂敷クイズやってます。
また覗いて見てくださいね~~~♪

No title

海と柴!!にあうなぁ~
あこがれなんです。海と柴っコの写真。
大量の水が怖かったのかな?
水辺をパシャパシャさせながら走ってほしかったけれど、いきなりは怖いよね。
ケンシロウ君!!少しずつ馴れてね~
長旅、おつかれさま~

☆ コメント ☆

☆ tulipさんへ
オランダも海が綺麗なんでしょうか?
ケンちゃんは乗り降りしなければ、
1回270円の運賃なんです。
つまり往復540円なんです。
私も萩焼きの湯のみを持っていましたが
割れてしまいました。

☆ まぁーこさんへ
ゲゲゲの鬼太郎からパクリました。
小さい頃、川で溺れたことがあるんです。
次女が勇敢に腰までの深さの所まで
助けにいったんです。
それ以来、水がどうも怖いようです。
ポチありがとうございます。

☆ pipiさんへ
とっとと帰るときは速いです。
浜辺でもっと遊びたかったんですが
時間がなくて残念でした。

☆ ぷえるさんへ
訪問&コメントありがとうございます。
えぇ~、早速クイズ挑戦します。
楽しみです。

☆ いくこさんへ
自分から遊ぶ時はいいんですが
水がちょっと怖いようです。
柴と海いいですよね。
ケンちゃんと海で遊べるようになると
いいなぁと思います。

クール君は遊べるのかなぁ。

こんにちはぁ~♪

ほんとに~♪綺麗な水ですねぇ~~
ケンちゃまの腰が引けてるお写真が~とっても可愛いですぅ^^
あはは――自分で行く時は?OKOKなの??
そんな所がとっても可愛いケンちゃまですぅ^^

☆ コメント ☆

☆ ダジョーさんへ
自分からお水に近づく時はOKなんですが
引っ張られると腰が引けちゃうのです。

仔犬の時に溺れたからでしょうかね~♪
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

