スポンサーサイト


海辺にて散歩

こんにちは。
今日家族が増えた(金魚)ケンママどぇ~~す。

いつも訪問して下さってありがとうございますぅ。


さてさて、

 山口県、旅シリーズ第3弾(10月19日の出来事:引っ張るね~~ はい、すいません) 

 法事を終えたケンママ家は笠戸島ハイツに宿泊し 

 夜はカラオケ&宴会で盛り上がり・・・バタンキュー
 
 次の朝、ケンちゃんとまったり散歩をしました。

1

2

3

4
散歩、やる気、満々のケンシロウ君!

5
朝、まだ薄暗い感じでした。

6
手乗リーヌのケンシロウ君。

7
水辺が嫌いでお姉ちゃんに引っ張られちゃったケンシロウ君。

8
早くここから帰ろう・・・と訴える瞳。

9
海を見ながら朝のお仕事中のケンシロウ君。

10
大あくびのケンシロウ君。

11
なんだかんだ言っても喜んでいるケンシロウ君。

12
良い天気になって来ました。

さて、散歩したあとは、朝食。

13
和食はこんな感じでした。

14
洋食はこんな感じでした。

このあと、叔父様のご家族とお別れして、名古屋へと向かいました。

シリーズ3回目となりましたが・・・・

次回にて山口の旅シリーズは終わります。(←えぇ~まだ引っ張るの・・・)

あの・・・白黒の方が登場します。


皆様 宜しければ また  ケンシロウに会いに 来てくださいネ!

<お願い>
コメントを記入して下さっている方へ
なるべく ブログアドレスの記入をお願いいたします。
訪問するときに何処へ行けばいいのかパニックになっております。
お手数ですがよろしくお願いします。


FC2ブログランキングに参加してます。どうか1日1回クリックをしていただくと
ケンシロウ君とコロちゃんの笑顔に会える機会が増えま~すぅ。


ケンシロウ君はブログ村ランキングにも参加しています。
皆様のワンちゃんや大切な人がいつまでも元気でありますようにと願いを込めて・・・。

豆柴の表示画像」を1日1回、クリックしていただきますと
ブログ更新の励みと愛情を感じますぅ~。
にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ

1206103891.gif
いつも”ポチ~”ありがとうございます。おかげさまで上位にランクインできました。
心から感謝しております。

ペット(犬) ブログランキング 人気ブログランキング



スポンサーサイト

テーマ : 柴犬 - ジャンル : ペット

コメント

No title

ケンママこんばんは^^
ケンシロウ画伯の砂浜アート中々の出来ですね♪

さすがケンシロウ様です^m^

お食事写真見てたらお腹がすきました・・・

c⌒っ *・∀・)φ【才八∋ゥ♪】

ケンシロウ君 お仕事ご苦労様~w
あくびのあと キュンとか ハフとか言う声が好きです
昨日の海があんまり綺麗だったので笠戸島どこだろうとぐぐってみました。
いってみたいなぁ~~v-238

こんにちはぁ~♪

大あくびのケンシロウ君・・・これは~是非にどこかのフォトコンクールに出してください^^
金魚の家族が増えましたか??何ゆえに??

綺麗なフォトが満載で楽しかったですぅ~山口の旅~~^^
これにて終了ですかぁ??残念ですが・・・綺麗な海がとっても印象的でしたぁ~楽しかったですぅ!

No title

砂浜を引きずられているケンちゃん・・・可哀想だけと、
笑ってしまいました~!(笑)
波が怖いのかなぁ~?!
でも、楽しそうなお散歩でよかったですね。

No title

引きずられている姿がぁ~
カワイイ~!!!!そんなに嫌かい?!
大あくびも、すごくカワイイしバッチリ輪の中で決まっていますね~。
旅編、面白いですよ~。
次回で終わりか・・・ちょっと残念。
楽しみにしていますね。

No title

 私も山口出身なんですよ~。笠戸島はちょっと遠いですが・・。
 おいしそうなお料理。楽しい旅になって良かったですね(^^!

できたよ~☆

って~なにが~?
FC2とヤフーブログにリンクできたよ~☆

ケンちゃんはたくさん旅行に行けていいな~☆
よ~し!来年もきらとどこか行こう~♪

☆ コメント ☆

☆ まぁーこさんへ
今度はもっと芸術のアートを披露できたらいいなぁ
だって腰が引けて引っ張ったあとの痕跡なんてねぇ~
朝食は美味しかったです。

☆ pipi さんへ
私もあくびの時の声が好きです。「あっうん~」と聞こえます。
笠戸島へ行ってよかったです。今度はちゃんと旅行で行きたいです。

☆ ダジョーさんへ
ダジョーさんの写真こそ、コンクールに出して下さいよ~~
きっと素晴らしい結果が待っていると思います。
金魚は地域のお祭りで子供たちが金魚すくいをしたので
大変なことになっています。メダカちゃんの場所を占領されて
います。メダカは1匹います。この話も長くなるので今回はこのへんで・・・海はやっぱり綺麗なところがいいですね♪
太平洋側もいいですが山口の日本階側もいいですよ。
この話も機会があれば・・・お知らせしたいです。

☆ りんひまさんへ
引きずられてるケンシロウ君、お水が怖いようです。
でも自分から行く時はOKなんですよ。まったく・・・・
ケンは散歩大好きですね。雨でも台風でも散歩に行きますよ。

☆ いくこさんへ
そんなに嫌らしいです。ケンシロウと今回初めて電車での旅でしたが
楽しかったです。色々心配でしたがお利口さんにしてくれたので
助かりました。、また旅行に行きましたらアップします。

☆ はっちさんへ
山口県出身は知っていますよ♪ブログで書いていらしたのを見ました。
お勧めの山口観光を教えて下さい~~~。
いつも仔犬ちゃんの記事を楽しみにしてま~~すぅ。

☆ きらママさんへ
わぁ~~~い。ありがとうございます。
yahooブログのお友達が遊びに来てくれるのはとっても嬉しいです。
旅行に行ってきらちゃんとたくさん思い出をつくって下さいね♪




コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

