スポンサーサイト


容疑者Xへの献身

こんにちは。
生き物がバンバン増えているケンママ家どぇ~~す。

いつも訪問して下さってありがとうございますぅ。

さてさて、

 山口県、旅シリーズ最終章、第4弾(10月19日の出来事:引っ張るね~~ はい、すいません) 

 にゃんか長い間、山口にいた錯覚をおこしたケンママ家は、

 やっと「にゃごやぁ」へ帰ります~~。最終章だけに写真が多いです。ごめんなさい~~~


1
手荷物・・・手回り品・・・・黒い物体・・・・愛するケンシロウ君!何度も言いますが運賃270円!

2
今回はよく頑張ったね! まだ帰りはこれからだけど・・・

弁当
広島で乗り換えて、お弁当買いました。

3
ケンちゃんはお昼ナシだよ~~

4
あまりのショックで寝てしまいました。

5
新幹線から見えます。

6
しばらくおとなしくしていい子だったので、ちょっとおやつタイム突入!

7
どうも気に入った様子。なんだか企んでいる様子。

8
えぇ~泣き落としの演技をしだしたよ~~ わかりました。あともうちょっとだけよ~

9
この笑顔に弱いんです~~私・・・・

10
ちょっとだけよ~~ と言ったのに・・・黒い方・・・猛烈にペロペロ!

11
さらに、お決まりの言葉 「まいう~」まで言い出すこのありさま!

12
ちょっと~、ママのアイスはどうなったの~? あなたは容疑者Xよ~。 私こんなに献身的なのに・・

私の・・・アイスまで・・・くっ・・・(車内販売のアイスは特別だと思ってる大人気ない私。)

えぇパクリです。この間、ガリレオの映画を観てきました。あぁ、もう一度観たいなぁ。堤真一素敵

お菓子
<おまけ>
徳山駅で見つけたもの・・。地域限定の物が多いですよ。



今日はまだ続きま~す。

名古屋の我が家に着いてから、日も高かったので、白黒の方を迎えに行きました。

13
あの方御用達の「犬山動物病院」・・・・どえらけない大きな病院です。

19
横から見るとド~~ン!

14

で・・今回あの方は、さらに別館の「アニマルケアセンター」にいらっしゃいます。

(コロじぃ~やの飼い主達は、法事後引き続き旅行をするため、今日から我が家でお預かり。)


15
キターキターー!白黒のコロじぃ~やの登場ー! コ~~ロ~~ちゃぁぁ~~ん♪

16
16歳とは思えない軽やかな足取り~ふっさふっさのシッポ♪

17
嬉しいのか行進までしてます。ズッタカタ~♪

え?ケンちゃんはどうしたかって??

・・・ケンちゃんはお疲れなので、家で留守番です。


18
さすがコロじぃ~や、皆さんに挨拶ですね! 

来年はコロちゃんの干支だよ???(牛柄模様)本当なの?


これにて山口旅シリーズの完結となります。

長い間~~有難うございました。


皆様 宜しければ また  ケンシロウに会いに 来てくださいネ!

<お願い>
コメントを記入して下さっている方へ
なるべく ブログアドレスの記入をお願いいたします。
訪問するときに何処へ行けばいいのかパニックになっております。
お手数ですがよろしくお願いします。


FC2ブログランキングに参加してます。どうか1日1回クリックをしていただくと
ケンシロウ君とコロちゃんの笑顔に会える機会が増えま~すぅ。


ケンシロウ君はブログ村ランキングにも参加しています。
皆様のワンちゃんや大切な人がいつまでも元気でありますようにと願いを込めて・・・。

豆柴の表示画像」を1日1回、クリックしていただきますと
ブログ更新の励みと愛情を感じますぅ~。
にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ

1206103891.gif
いつも”ポチ~”ありがとうございます。おかげさまで上位にランクインできました。
心から感謝しております。

ペット(犬) ブログランキング 人気ブログランキング



スポンサーサイト

テーマ : 柴犬 - ジャンル : ペット

コメント

おはようございますぅ♪

あなごチックなアナゴ飯~~♪
ダジョはアナゴさんが好きですぅ~~アナゴ・・・若干今食べたいですねぇ^^
おお~~姫路城~カッコイイ!!やっぱ~城ってイイですよねぇ~^^
・・・270円かぁ~いいなぁ^^・・・荷物扱いかぁ~^^きゃ。
コロ爺やだぁ~~MY雑巾のコロ爺やぁさま~サインください~~♪牛模様で?えと??きゃはっはは~~座布団一枚~♪

コロちゃん(。-ω-)ノオ(。・ω・)ノハ(。>ω<)ノツ

c⌒っ *・∀・)φ【才八∋ゥ♪】
容疑者Xの献身ってガリレオの映画のレビューかと思ったらケンシロウ君なのねえwww
しかも 堤真一様。。 ていうかpipiも大好きです。コロちゃん元気だね~~尻尾にふぁさってされたいーーo(。'▽'。)o

No title

ケンちゃんお帰りなさい
帰りもおりこうさんだったのですね♪
コロじぃーやちゃん16歳とは思えないですね!!足取りも爽快だわ^^

No title

ギリギリで応援まにあった~。良かった。
車内販売のアイスは、特別ですよ!!!
なんであんなに美味しいのか?なぞですもの。
きっと、ケンシロウ君も美味しかったんだね~。
そして、コロちゃん、16歳なのですか!!!
軽やかですねぇ。

No title

みなさまお帰りなさいませぇ~。
旅の様子、すっごくすっごく楽しかったです。
駅弁やご当地のお菓子などなど
どれもこれも久しぶりに目にするもので
わくわくしちゃいました♪
それに旅館の朝食!
これぞニッポンの朝ごはん。
あーー温泉とか行きたい!
あっ、ちなみにこっちにも温泉あるには
あるのですが、混浴なんですよぉ~

またまた来ちゃいましたぁ~~♪

ケンちゃまの~荷物からお犬に変わろうと~キャリーから必死で出ようとしてるとこが可愛いですぅ^^
アイスを貰えて良かったねぇ^^
コロ爺やを見ると~訳があって~笑っちゃうんですぅ~^^

No title

コロじぃ~久しぶりです!
お元気そうで何よりですね。
歩き方もまだまだ若々しくて・・・。
来年の干支??
・・・あ~丑年ですね~。(笑)
確かに・・・コロじぃの年だね~!(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

けんちゃん~~~かわいすぎる~~~キャリーから顔出してたのね(●^o^●)姫路まで来てたの~~~あぁ~~~大阪も寄って欲しかった~~~いつか生ケンちゃんに逢いたいです~~~ライムにもいつか逢いに来て下さいよ~~って無理かな。。大阪案内しますよ~。久々コロちゃん登場~かわいい~~~~。

No title

ケンシロウくんファミリーの皆様お疲れ様でした。
でも一番大変だったのはケンシロウくんかな~?
新幹線の中でお利口さんにしてられて偉いですよ!途中でアイス食べた顔なんて可愛い~~!
コロじいやさんは相変わらず元気でなによりです。

No title

ケンちゃんの「男前ドアップ連続サービスショット」に
萌え~まくり~ ましたよ~♪
それにしても、美味しそうなお弁当たち!!
旅の車内で食べる食事って、格別ですよね♪v-386

コロじぃたんの、嬉しそうなお顔がとっても可愛いです!
来年はきっともっと大活躍だね~v-529

盛りだくさんの楽しい旅話、どうもありがとうございました~ (^_-)-☆

こんばんはぁ♪

ケンママ様^^
ブログが~超かわゆくなっていますねぇ♪
いいですぅ~~^^きゃっぴきゃぴですぅ^^

4ポチしましたぁ~~♪
それでは~おやすみなさぁ~い^^

☆ コメント ☆

☆ ダジョーさんへ
アナゴご飯、美味しかったです。
名古屋城も機会があったらケンと一緒に散歩したいです。
ケンちゃんは1回270円です。北海道から九州へ駅から
外にでなければ270円。
ダジョーさんのところには、もしかして牛柄の年賀状が届くかも
しれません。牛ではない方の写真だと思いますが・・・

☆ pipiさんへ
容疑者Xの献身ではなく、容疑者Xへの献身なんです。
映画は楽しかったです。堤真一さんの映画かなぁと思って
しまいました。観たときよりも後になってじ~わぁぁと感じる
映画ですね♪コロちゃんは洋犬の血が入っているのか
体毛がふさふさで気持ちがいいです。

☆ まぁーこさんへ
ただいま・・・随分おそい お返事になってしまいましたが・・・・
コロちゃんも嬉しいみたいで足取りが軽かったです。
来年は丑のえとなので牛柄のコロちゃんにはがんばってもらいます。

☆ いくこさんへ
車内販売のアイス~~~美味しい~~~
ケンシロウ君はもう夢中でペロペロしてました。
♪~~~コロはまだ16だから~~♪
(松本伊代ちゃんの歌/センチメンタル・ジャーニー より)
応援ありがとう!

☆ tulipさんへ
ただいま~~遅くなりましたが・・・
初めてのケンとの電車の旅でした。
車ではたまに行くのですが・・・
私こそ、オランダに行ってみたいわ~~
ワンちゃんも過ごし易いようですし。
温泉はあら混浴なんですか。

☆ ダジョーさんへ
本当ですね♪ 手荷物からお犬に変身してます。
手荷物レンジャーケンシロウ参上。
手荷物レンジャーは食べ物があると手荷物から
お犬レンジャーケンシロウに変身し、味見をするまで
手荷物に戻りません。
コロ爺やを見ると・・・・その訳・・・知りたい~~~です。

☆ りんひまさんへ
12年に一度の丑年なんです。2回目を丑年を来年迎えます。
活躍してもらいます。だって12年に一度ですから・・・
えっ~~戌年は・・・・ 戌年はケンシロウ様が担当です。
今年は黒ねずみのコスプレしたケンシロウ君でした。

☆ チョコさんへ
大阪にも寄ってみたいです。ライム君とココちゃんに会いたいよ。
私的にはおいしいたこ焼きが食べたいです。
一緒に食べながら散歩できるといいなぁ~~
いつか会えるといいなぁ~。

☆ もんママさんへ
もう少しでもんちゃんにも会えるところまで旅してました。
ケンちゃんはお利口でした。電車は他のお客さんがいるので
心配でしたがよかったです。
コロじぃ~やは久々の登場ですが元気です。
我が家に来るといつも元気になります。
ボケている暇はないので元気になるのでしょうか?

☆ あん金ママさんへ
駅弁は電車の中で食べると、美味しさ倍増です。
アイスも美味しさ倍増しました。(味見したケンシロウ談)
コロちゃんはケンと違って呼んだら体を触ってほしいと思うので
とっても可愛いです。ケンはマイペースですから。
最近コロちゃんのお陰でケンも触ってもらうことが
少し好きになったようです。さすが教育係のコロじぃ~やです。

☆ ダジョーさんへ
本当にいつもありがとうございます。
液晶君と会って液晶劇場に登場したいです。
応援のポチ ポチ ポチ ポチ の音が聞こえました。
ケンシロウ君には・・・
  

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

