スポンサーサイト


ご意見番犬

こんにちは。
講演のお仕事に行くのに、手ぶらで玄関を出て行こうとしてケンパパに、”あれ?手荷物は?”
と言われて初めて気がついたアハハ~アヘヘ~テンパリ状態の
ケンママでございます。

もちろんダッシュで荷物を取りに行ったよ~~ん。

いつも訪問して下さってありがとうございますぅ。

さてさて、

 山口県、旅シリーズから日が過ぎましたが・・・・ 

 白黒の方がお見えになっておりました時の模様を・・・。

1

2

6

3
近所の”てっちゃん”です。

5

4
くんか、くんか、 女の子の匂いでしょうか? 真剣です~~。

7
みなさんに挨拶よ。

8
コロちゃんも・・・ボケるの上手ね。エンタの神様見てるの?

9
散歩の後は朝食だよ。

10
コロちゃん、ケンちゃんのエサ狙ってるでしょ~~~。

11
さすが、ご意見番犬のコロちゃん~~子供達に一言ね!


皆様 宜しければ また  ケンシロウに会いに 来てくださいネ!

<お願い>
コメントを記入して下さっている方へ
なるべく ブログアドレスの記入をお願いいたします。
訪問するときに何処へ行けばいいのかパニックになっております。
お手数ですがよろしくお願いします。



FC2ブログランキングに参加してます。どうか1日1回クリックをして
いただくとケンシロウ君とコロちゃんの笑顔に会える機会が増えま~すぅ。


ケンシロウ君はブログ村ランキングにも参加しています。
皆様のワンちゃんや大切な人がいつまでも元気でありますようにと願いを込めて・・・。

豆柴の表示画像」を1日1回、クリックして
いただきますとブログ更新の励みと愛情を感じますぅ~。
にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ

1206103891.gif
いつも”ポチ~”ありがとうございます。おかげさまで上位にランクインできました。
心から感謝しております。

ペット(犬) ブログランキング 人気ブログランキング



スポンサーサイト

テーマ : 柴犬 - ジャンル : ペット

コメント

おはようございますぅ^^

おお~~!!
荷物はいつも執事に持たせているので~手荷物を持つ習慣がないのですねぇ~^^きゃは。

あはは~生徒会長 金子さまぁ~^^あはは
お食事がとってもお早いんですねぇ~♪お元気で何よりですぅ^^
4ポチ~

No title

じぃやとケンちゃんたら本当に仲好しですね。
一緒にいるのが自然で、とっても可愛いですね。
 
ママさん荷物を忘れておでかけですか!?
パパさんに気が付いてもらえてよかったですよねぇ。
私も荷物忘れちゃうタイプなんです。
最近ではテニスに行くのにラケットを忘れ、小学生まで
さかのぼればランドセルを忘れて行ったこともあるぐらいでして・・・
忘れたことに気づいた時は何ともいえない「はっ・・・」とした気分。

それから「わらべ歌」の講師、お疲れ様でした。
キッズもママも喜んでくれて大成功♪パチパチパチ。

No title

コロじぃやカワイイですねぇ。
もうないの?のお顔がたまりません。ツボにきました。
狙っている?
狙っているよりも、おねだり視線かなぁ??

No title

いやん コロちゃんの もうないの?って顔
言葉が聞えてきそうだああw
でも きっとこっそり ケンシロウ君があげてたりして

No title

ご無沙汰してます。
今日はご訪問、コメントどうも有り難うございました。
時々こちらを拝見させていただいてますが、コメントの仕方がわからず
今になってしまいました。
ケンシロウ君もコロちゃんもお元気で何より~~(*^_^*)
また寄らせていただきますね~。

チューリップの記事への、コメントどうもありがとう~~(*^^)v

No title

コロ様はちゃんとお見送りをしてくれるんですね~!
一言添えて。(笑)ありがたいお言葉です。
我が家のワンコ達は・・・・主人が出かける時でも、グッスリ寝ています。(笑)

☆ コメント ☆

☆ ダジョーさんへ
執事のコロちゃんがいないときは自分で荷物を持たないといけないのに~~♪ 我が家では生徒会長 金子様が ウケテマス!
とっても食欲旺盛な16歳で~~すぅ。

☆ tulipさんへ
あら~tulipさん~~とっても似ているかも~~
もう緊張してたみたいで~~す。
本当に出発前に気がついてというか教えてくれてありがとうでした。
講師のことありがとうございます。
少しでも好きになってくれるキッズのために頑張ります!

☆ いくこさんへ
コロちゃんに伝えておきます。つぼったよ~~~って!
食べるのが早いんですコロちゃん。だからケンシロウのエサを
狙ってます。逆にケンは絶対にコロちゃんのを食べないですけど!

☆ pipiさんへ
もういらないってあげてたりして・・・ありえませんよ。
ケンシロウ君も食いしん坊で何でも食べます。食欲不振になったことが
ありません。

☆ pimorinさんへ
こちらこそご無沙汰しております。
コメントいただけて嬉しいです。
チューリップの記事、おもわず長文でごめんなさい。
まわりでは誰もファンがいないので寂しい思いをしてました。
アハハ~~~

☆ りんひまさんへ
帰って来た時もお迎えしてくれます。帰って来たときはケンも。
おやつをもらえると思って・・・・やってきます。






コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

