スポンサーサイト


ケンシロウ VS コロじぃ~や

こんにちは。
今日は東京でお話の勉強会の日で東京へ行って来ましたケンママでございます。

いつも訪問して下さってありがとうございますぅ。

さてさて、

 今日も白黒の方がお見えになっておりました時の白黒劇場を・・・。

1
コロじぃ~やが気にしているよ~~

2
コロちゃんはいつもチェックしているのね♪ コロちゃんの悪口は書けないわ~~

そうなんだ~~半年以上も会っていないだもん~~~(ケンシロウ談)

3
ごめんね♪ ママや子供達の用事で日程調整が出来ていないの~~♪

4
ケンシロウ坊ちゃま、今年もクリスマスはシングルですなぁ(コロちゃん談)



その時、・・・・聞き耳を立てていた黒い方は・・・



5
体をかいていた足がピタリと止まった・・・・

6
ケンちゃん・・それは言っちゃダメだよ~~~。全国のコロちゃんファンがガッカリするし・・・

脱走ワンコだったなんて思われたら・・・・可愛いそうだわ~~ 

コロちゃんの瞳、カラータイマーの様に赤い色に変化したわよ~~ すごく怒ってるかも!

(↑ウルトラマンですか? もしかして ウルトラワン・コロだったりして・・・)

7
ケンちゃん、コロちゃんは心配して、言ったのよ~~誤解だよ。言い過ぎよ ケンちゃん!

8
いつも仲良しのケン&コロなんですけど・・・・ この後どうなるの?

今日はここまで・・・次回に続きます。


皆様 宜しければ また  ケンシロウに会いに 来てくださいネ!

<お願い>
コメントを記入して下さっている方へ
なるべく ブログアドレスの記入をお願いいたします。
訪問するときに何処へ行けばいいのかパニックになっております。
お手数ですがよろしくお願いします。



FC2ブログランキングに参加してます。どうか1日1回クリックをして
いただくとケンシロウ君とコロちゃんの笑顔に会える機会が増えま~すぅ。


ケンシロウ君はブログ村ランキングにも参加しています。
皆様のワンちゃんや大切な人がいつまでも元気でありますようにと願いを込めて・・・。

豆柴の表示画像」を1日1回、クリックして
いただきますとブログ更新の励みと愛情を感じますぅ~。
にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ

1206103891.gif
いつも”ポチ~”ありがとうございます。おかげさまで上位にランクインできました。
心から感謝しております。

ペット(犬) ブログランキング 人気ブログランキング



スポンサーサイト

テーマ : 柴犬 - ジャンル : ペット

コメント

こんばんはぁ~♪

コロ爺や様^^ウルトラワン??
脱走して~3分間でなんやかんやして~戻って来ますかぁ??あはは♪

ケンちゃま~恋が成就されない??
そうかぁ・・・大変だぁ~~!!柴子ちゃんが誰ぞに取られちゃうぅぅぅ~~♪
がんばって~^^応援していますぅ^^

No title

コロじぃや、脱走癖があるの?
でも戻ってくるって、ちょっとした用事だったのかな?
柴子ちゃんの存在も気になるところ、恋の行方にドキドキしてます(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ケンママさん、こんばんわ~!^^
コロちゃん、16歳なんですか~!?
全然見えないね~。(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!
可愛いお顔してるし、まだまだあんよとかもしっかりしてそ~。
ケンシロウくんも頼もしいコロちゃんとのやりとり、楽しそうですね~♪^^

No title

いくつになっても恋はしてたいよね♪
それがコロじいやの若さの秘訣だもんね・・・

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

またまた来ましたぁ~^^

ケンシロウぼっちゃま^^
恋の行方はいかがですぅ???
コロ爺やがご心配されていますぅ~~^^
早目に決着を付けて下さぁ~い^^がんばって~♪

No title

コロじぃ~の目はつぶらで可愛らしいです。
ケンちゃんとコロちゃんは一緒にいると
お互いに生き生きしてますよね♪
お子様達でしょ、ご主人でしょ、ケンチャンでしょ
それにコロじぃ~でしょ、それに小さな魚さんたちでしょーーー。
一体何人家族なんでしょ!?
賑やかで楽しそうですね。笑いが絶えないケンママ一家!
最高(最強?)のファミリーですね♪

No title

ウルトラワン コロ!!
*カッコ:*・゚゚・*( ´艸`)*・゚゚・*:.。..。.:*・ィィ!
コロちゃん元気だね!!
ケンシロウ君もたじたじなのがいいですね
でも 彼女に会えないのはかわいそうなので
会わせてあげてくださいね!

☆ コメント ☆

☆ ダジョーさんへ
脱走して3分で戻ってきま・・・・せん♪
カラータイマーに延長機能がついています。
彼女に会いに行っているらしいですぅ。
ケンちゃん、取られちゃう・・・・・
見てますかケンの柴子ちゃん~~~♪
応援ありがとう♪ケンに伝えます♪

☆ いくこさんへ
最近ではコロちゃん、2回程脱走した模様です。
でも彼女のところらしいので脱走しても場所が分かっているので
とりあえず安心ですが・・・老体なのに元気です。アハハ。

☆ 華さんへ
コロちゃん、16歳でございます。
ケンシロウと一緒だと元気がでるみたいです。
食欲はケンシロウの倍ぐらいあり食いしん坊です。
ケンコロ物語、またいつか登場しますよ♪

☆ まあささんへ
コロちゃんの元気の秘密は恋と食欲なのです。
これからも恋をして長生きしてもらいたいです。

☆ ダジョーさんへ
こっそり・・・連絡がありました・・・ うれぴい~~
今月中にデートしちゃいます。

☆ tulipさんへ
とっても嬉しいコメントありがとうございます。
現在の我が家はケンシロウ、子供達、主人、金魚、メダカ、
サリガニ、なんとカマキリまでいます~~~。
庭にはトカゲのトッピー(あだ名)までいます。
さくらちゃんも柴犬のお友達ができてよかったね♪

☆ pipi さんへ
コロちゃんは最近たくさんの芸名?(あだ名)を持っています。
ウルトラワン・コロ!
生徒会長金コロ!
ナイショですが・・・デート約束しました・・・・ヤッター!!



コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

