スポンサーサイト


ケンシロウのモテない訳! 

こんにちは。
昨日はお友達に描いてもらった私のイラストが届いて「似てる~よ」「 似てない~よ」
と家族でワイワイ盛り上がっているケンママ家でございます。

いつも訪問して下さってありがとうございますぅ。コメント返し・・・遅れています~ぅ。

さてさて、

 今日は先日の白黒劇場の続きです。

1
秘密をバラされてしまった・・コロちゃん・・・
(本当はいつも脱走ばかりしてませんよ・・・2回程です。あちゃ~)
前回はバトル開始か!と思われましたが・・・大人のコロちゃんはあっさり戦闘体制を解除!
頭脳作戦でなんとかギャフンと言わせる模様・・・


2
何かアイデアがないか・・考え中のコロちゃん。 

3
内心は怒りで一杯だけど・・・怒ってないふりのコロちゃん。 さすが16歳!

4
コロちゃんの作戦開始かな。

5
モテない理由を聞いたケンちゃんは完全に信じてる~~(単純です)

6
コロちゃん・・・ケンちゃんが一番気にしてることだから・・・あんまり言わないの!

7
ほら~聞こえたじゃないの~~ 私・・知らないからね~~!

まだまだ白黒劇場は続くみたいですぅ。

(本当はすごく仲がいいんですよ~~本当に・・・信じてもらえるかなぁ)



皆様 宜しければ また  ケンシロウに会いに 来てくださいネ!

<お願い>
コメントを記入して下さっている方へ
なるべく ブログアドレスの記入をお願いいたします。
訪問するときに何処へ行けばいいのかパニックになっております。
お手数ですがよろしくお願いします。


FC2ブログランキングに参加してます。どうか1日1回クリックをして
いただくとケンシロウ君とコロちゃんの笑顔に会える機会が増えま~すぅ。


ケンシロウ君はブログ村ランキングにも参加しています。
皆様のワンちゃんや大切な人がいつまでも元気でありますようにと願いを込めて・・・。

豆柴の表示画像」を1日1回、クリックして
いただきますとブログ更新の励みと愛情を感じますぅ~。
にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ

1206103891.gif
いつも”ポチ~”ありがとうございます。おかげさまで上位にランクインできました。
心から感謝しております。

ペット(犬) ブログランキング 人気ブログランキング



スポンサーサイト

テーマ : 柴犬 - ジャンル : ペット

コメント

あはは~~♪

きゃはは^^

なんか~もめてますねぇ~~~(笑~)
あはは~尻の匂い???きゃは~

ナイーブな問題ですねぇ~~♪きゃはは~~^^
don't mind~!!

あはは~~^^

No title

今日は緑のお目目だーーw
コロさんたくらんでいる目ね?
くちゃいお尻と 傷ついたケンシロウ君
どんな反撃に出るのでしょうか?
乞うご期待!!(違うか)

No title

お尻に視線が突き刺さってる~
ケンシロウ君もてないの?
男心は複雑なんだから、からかっちゃかわいそうだよコロじぃや。

No title

白黒劇場いい味出してますねぇ~♪
次も楽しみにしてます^^

No title

何だか、白黒柄同士でもめてますね~!(笑)
我が家の凛もくわえて下さいませ。
コロじいやの、優しそうなお顔の下にある本心が面白い!

はじめまして

はじめまして。小豆です。
ブログ村からおじゃましています。
私が飼っている小豆も、豆柴オス、黒です。
黒豆同士、よろしくおねがいします。
ケンママさんとおよびすればよろしいですか??

私も小豆のブログをやっています。
時間があったらできる限り遊びに来ます。
ケンママさんも遊びに来てください。
リンク、載せさせてもらいます。
    小豆

お久しぶりです

ケンちゃん、コロじいや、そしてケンママさんお久しぶりです♡
みんな元気そうですね!!!
コロちゃん、16歳とは思えないしっかりした毛並み、顔つきで安心です♡
やっぱりケンちゃんの若いエキスは絶対コロちゃんにうつってるよね!!
また遊びに来ま~す!

☆ コメント ☆

☆ ダジョーさんへ
もめるのも楽しいようです。
コロちゃんの視線が痛いですね♪
ケンちゃん~~~もう少しだよ・・・
(えっ 何が・・・・・by ケンシロウ)

☆ pipiさんへ
傷ついたケンシロウ君の恋心・・・・
なんと・・・・・・連絡が・・・ありました。
乞うご期待!!

☆ いくこさんへ
もてないケンシロウ君、コロちゃんに八つ当たりはダメヨ!
と言っていたら・・・・素敵なお話がありました・・・
寒くなりましたがホットなお話です。

☆ まぁーこさんへ
あらまぁ~~白黒物語よかったですか!
よかったら旧yahooブログの待ってたよ豆柴ケンシロウ
「ケンっちゃんとコロちゃん」の書庫にある物語も見てネ~~

☆ りんひまさんへ
凜ちゃんも白黒劇場に登場しちゃいますか?
凜ちゃんの取り合いになっちゃうよ~~
ケンちゃんが惚れちゃうかもしれないよ~~

☆ 小豆さんへ
同じ黒豆柴ちゃんですね♪
訪問しましたら・・・同じブリダーさん出身のワンコちゃん???
親戚犬ですよ~~~♪
どうぞこれからもよろしくお願いします~~

☆ はるママさんへ
お久ぶりです~~~ね!
元気でやってま~~~す。
はるちゃんも元気そうですね♪
今日はケンシロウ地方、とっても寒いです。





コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

