スポンサーサイト


ブラックサンタ

こんにちは。
我が家での「おはなしかい」も無事に開催することが出来て
ホットしているケンママでございま~~す。

遅くなりましたが、コメント書きました~~~。

いつも訪問して下さってありがとうございますぅ。

さてさて、

 今日は有名(?)な方のファッションショーが開催されましたので
  
 その模様をお伝えいたします。(何気に、魂抜かれ気味なのは、ご愛嬌~~♪)




 エントリーNO.1 ブラックサンタ
1
このモデルさん、ちょこっと見える帽子と緑色の
アクセントがあるマフラーが似合っていますね♪


2
帽子を被り直したスタイルもいいですね♪ 好感が持てます。

 エントリーNO.2 カラフルサンタ
3
帽子がカラフルですね♪クリスマスをさらに盛り上げる
要素になります。このモデルさんもよく似合っていますよ~~。


ここで解説をお願いしている方をご紹介いたします。

  ブラックサンタ・ファッション協会会長の
ブラックユーモア・ケンママさんです。
(自分で盛り上がっていま~~す)


  今日はみなさまにファッションの魅力を存分に
   お伝え出来ればと思っています。

  どうぞ、よろしくお願いします。



さて、次はエントリーNO.3 セレブサンタ
4
これはまた、すごくオシャレに着こなしてますネ♪
片方のお耳を隠す所がポイントだと思います。
さすがセレブ系ですね。今年のクリスマスは流行ると思います。


続いてエントリーNO.4 少女サンタ
5
このスタイルは新しいですね♪
少女のイメージがとても伝わって来ます。
マッチを売っていたらつい買ってしまいそうですわ♪


最後になりますエントリーNO.5 アダルトサンタ
6
先程の少女と違って大人の雰囲気を
感じさせるファッションです。哀愁を感じさせるこのスタイルも
新しいファッションスタイルです。


今日はとっても楽しい時間を過ごすことができました。
また機会がありましたお会いしたいです。


えぇ~今日はこのあと、あのモデルさんとの
インタビューの模様をお贈りします。

7
あっ!後ろ姿が見えました。インタビューをお願いします。

8
今日はすばらしいファッションショーでしたよ。
この業界ではもうあの方以外には
ライバルがいないんじゃないかと思いますよ
(↑ モデル犬のみなさんごめんなさい)

ファンの方に一言メッセージをお願いします。
9
本日はファッションショーの模様をお伝えしてきましたが
ここで皆様とお別れです。ありがとうございました。
またお会いできるのを楽しみにしています。

皆様 宜しければ また  ケンシロウに会いに 来てくださいネ!

<お願い>
コメントを記入して下さっている方へ
なるべく ブログアドレスの記入をお願いいたします。
訪問するときに何処へ行けばいいのかパニックになっております。
お手数ですがよろしくお願いします。

FC2ブログランキングに参加してます。どうか1日1回クリックをして
いただくとケンシロウ君とコロちゃんの笑顔に会える機会が増えま~すぅ。


ケンシロウ君はブログ村ランキングにも参加しています。
皆様のワンちゃんや大切な人がいつまでも元気でありますように
と願いを込めて・・・。

豆柴の表示画像」を1日1回、クリックして
いただきますとブログ更新の励みと愛情を感じますぅ~。
にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ

1206103891.gif
いつも”ポチ~”ありがとうございます。おかげさまで上位に
ランクインできました。
心から感謝しております。

ペット(犬) ブログランキング 人気ブログランキング



スポンサーサイト

テーマ : 柴犬 - ジャンル : ペット

コメント

ケンママさんこんにちは^^
お話会ご苦労様でした
ブログもケンちゃんもxmas仕様で素敵ですね♪
コロちゃんにはぜひトナカイさんなどに・・・

ぉお(゚ロ゚屮)屮

ケンシロウ君かこええー
似合ってるね!!
個人的にはエントリーNO.3のセレブサンタがお気に入り
ケンママさんの言うことチャンと聞くなんていい子だなぁ~~
うちのこは絶対無理ですw

No.3に一票 v-219
テンプレートもクリスマスバージョンですね (+´゚∀゚`)=b
ケンさんすっかりママさんに遊ばれちゃって…
ええ、ええ、けしてカイくんに負けてませんよ!

ケンちゃまのファッションショー^^いいですねぇ~♪
マフラーのケンちゃまが好きよぅ~~♪
マッチ売りの少女風は~物語に忠実に悲しみが感じられて~トップモデルの力を感じるわぁ^^ナイスでグーよぅ^^

何気に?魂抜かれ気味??きゃはは~~♪
審査員長・協会会長のコメントあってのファッションショーですねぇ^^
村ポチ~

寒くなりましたねぇ~~♪
もう~お山に雪が降っちゃって@@@~
ダジョもそろそろ~街へマッチを売りに行かねばなりませんねぇ~~^^

早いなぁ!!季節を先取りですね。
もうクリスマスの衣装あわせですか!!
コロちゃんはトナカイかな?
クリスマスが楽しみになっちゃいました~

冬ですねぇ。もう。今日の朝、めっちゃ寒いです。。。
ケンシロウクンのサンタさん、かわいいです!でも、黒柴ちゃんはみんなブラックサンタにしかなれないんですよね。でも、かわいいし。
ケンシロウクンかっこいい!!!寒さに負けるな!

そういえば、調べさせてもらったんですが、ケンシロウクン、まぁめ~ず出身なんだぁ、一緒だぁ。でも住んでいるところは、違うんですよ。
ケンママさんも住んでいるところは違いますか?

小豆の先輩かぁ、よろしくお願いします。
ってケンシロウクンに敬語使っちゃった。。。

冬にもうなりますから、ケンママ&ケンシロウクン気を付けてくださいね。
それと、ケンシロウサンタさん、カワイイよ!!
    小豆

まあさとしては、セレブスタイルが気に入りました・・・
オーダーできるんでしょうか???(笑)

ケンちゃんのファッションショーv-42
サンタさんのお洋服持ってるのね~☆白黒サンタさんv-20
きら用に100均で帽子とマフラー買ったんだけど~着てくれるか心配~☆

かわいいです~!

私もセレブケンちゃんがいいな~^^
かわいいよね~!
もうクリスマスを意識する季節になりましたね~!早いな~!
お話会をされるそうなのでのどを痛めないよう気をつけてくださいね~!
そうそう、前にケンちゃんに当ててもらった時の景品のガムですが
ふう太がとても気にいっていてめろんととりあいながらよく食べてますよ~^^。

あらあら~なんて可愛らしいブラックサンタさんなんでしょうか!
黒に赤は映えますね。
ケンチャン立派にコレクションのモデルが出来ました♪拍手です。

ママさんのお話し会もどんどん軌道にのってるみたいで何よりです!
お忙しいでしょうけど充実した日々を過ごされていて素敵です。

はじめまして、ブログ村からきました♪

応援ポチ ('∇')
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

