スポンサーサイト


おほほっデ・デ・デート~~~なの!

こんにちは。お久しぶりです。
長く更新していないので更新のやり方を忘れそうなケンママです。 

いつも訪問して下さってありがとうございますぅ。

さてさて、

今日は待ちに待った~~~ケンシロウ君のデートの模様をお伝えしま~~すぅ。

話は先月の30日のこと。高速道路でデートの場所に向いました。

1
早く会いたいのかしら・・・ お外を見ています。

2
30日はとっても良い天気でした。

3
高速道路もケンシロウ君の為に空いていました。(なんて・・うそ・・・でも空いていたよ)

4
もうデートすることで頭がいっぱいのケンシロウ君! 

5
デート場所の公園は紅葉がとっても綺麗でした。

6
心を落ち着かせる為に、紅葉のお写真をパチリ! 小さすぎて顔が見えないよ~~

7
ケンシロウ君の気持ちを表すよう真っ赤に燃える”もみじ”

8
デート場所はここです。

9
初めて来ました。動物園がすぐ隣にありました。

10
彼女の匂いを見つけたようです。さすが・・・・


さて


  さて


    デート


      8ヶ月ぶり


       の再会です。


          じゃじゃ~~~ん
  


11
超~~~熱烈歓迎~~~です。男の子はケンシロウ君だけ~~~!

お部屋に入った瞬間~~~ ケンのもとに向って来てくれました~~~。

12
あまりにも熱烈歓迎だったので、びっくりしたケンちゃん~~~逃げてます~~。

でも女の子たちはケンちゃんを追いかけてます~~~待って~~ケン様状態です。

こんなに歓迎されたことがないので本当にあわわわの状態のケンシロウ君。

13
女の子ちゃんたちの熱いキスを・・・・羨ましいですわ・・・良かったねケンちゃん。

14
もうスターのような気分のケンシロウ君。今日はとっても良い思い出になるね!

ここで、女の子の柴子ちゃんたちをご紹介します。

15
ひまわりちゃんです。みなさんからは”ひまちゃん”と呼ばれています。

とってもおしとやかでマイペースな女の子です。

16
とってもキュートな瞳の持ち主でしくさが可愛い、なつちゃん。

みなさんからは”なっち”と呼ばれています。

17
とっても人懐こいプリティな、”はるちゃん”です。可愛くてケンママ~~メロメロでした。

18
ボール遊びが大好きでとっても美人ワンコの ”ひなちゃん”です。



今日は残念ながらもう一人(匹)のワンちゃん(ちいちゃん)とも

 会える予定でしたが ヒートが始まって

  来れなくなってしまいました。

    また、機会がありましたら是非お会いしたいです。


さて、ここで問題です。

  ケンシロウ君が気になる柴子ちゃんワンコは・・・・

     誰でしょうか?・・・・・

      答えは・・・・・・・・・・次回になります。



皆様 宜しければ また  ケンシロウに会いに 来てくださいネ!

<お願い>
コメントを記入して下さっている方へ
なるべく ブログアドレスの記入をお願いいたします。
訪問するときに何処へ行けばいいのかパニックになっております。
お手数ですがよろしくお願いします。

FC2ブログランキングに参加してます。どうか1日1回クリックをして
いただくとケンシロウ君とコロちゃんの笑顔に会える機会が増えま~すぅ。


ケンシロウ君はブログ村ランキングにも参加しています。
皆様のワンちゃんや大切な人がいつまでも元気でありますように
と願いを込めて・・・。

豆柴の表示画像」を1日1回、クリックして
いただきますとブログ更新の励みと愛情を感じますぅ~。
にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ

1206103891.gif
いつも”ポチ~”ありがとうございます。おかげさまで上位に
ランクインできました。
心から感謝しております。

ペット(犬) ブログランキング 人気ブログランキング






スポンサーサイト

テーマ : 柴犬 - ジャンル : ペット

コメント

こんにちはぁ♪

ケン様~~ケン様~~^^
まさに~超モテモテ~~ハーレム状態ですねぇ~♪
笑いが止まらん??いいですねぇ^^

ダジョはイチバン最初のコ、ひまちゃん だと思いますぅ~♪
さてさて~~ケン様は誰に恋したんでしょうかぁ??楽しみですねぇ♪

チョー ハーレム状態w
あのこもどのこも ヵヮ。゚+.(*'∇'*)゚+.゚ィィ!!!

ケンシロウ君どの子?
いや もしかして全部??とか思ったりしてw
でも 子犬が産まれたらみんなかわいい子達だよ絶対
先が楽しみだな~~~ 

ケン王子♪ 妃候補の激しい攻防に
タジタジで「あわわ・・・」状態ですね~(笑)

うーん、GFは一体誰なんだろう?

何度も彼女候補のおさしんを見ましたが、真剣ガン見視線の
【プリティはるちゃん】に1票を投じますわん♪ (*^。^*)

だって「ケンママさんもメロメロ」って部分がヒントだと思いましたの。

‘将を射とすれば、まず馬を射よ"という言葉通り
先にママさんに好かれた方が、正式なGFとして認められるんじゃないかと。

当たるかな~?この深読み(笑) (*^^)v

はじめまして!
ミニチュアダックスのブログをやってます。
よかったら遊びに来てください♪

すっごい~~ハーレム♪

おぉぉ~~~すっごいちょーは~れむじゃないですかぁ~~
しっかも~~ みんな目がクリクリのちょー美人ぞろい!!
ウラヤマシイゾォ~~ケンちゃん♪♪
本当にみんな美人さんですねぇ~~ケンママがめろめろになるの・・わかるよぉ~~
で。。。気になるあのこは・・・どれかなぁ?? はやく次の記事アップして~~

う~ん、どのコだろ?どのコも可愛いから選べないや。
早く、次の記事!!楽しみに日参しますね!!
それにしても、こんなハーレム状態!!!むしろうらやましぃ(笑)
モテモテすぎると困っちゃうよね。

おはよう~~~♪

ケンさま~~~~^^

世の男性が羨むハーレム状態♪
ケンくんもよ~~やるのぉ~~~><

ケン様!大人気ではありませんか~!
いっぺんにこられると・・・ちょっと怖いですけどね~。(笑)
くりくりお目目の可愛いワンコばっかりで、
いいなぁ~ケンちゃん!

ご無沙汰しております!

なかなか訪問できずごめんなさい。
ケンちゃんお元気そうですね~♪
美人わんこちゃん達に囲まれてハーレム状態☆
でもビックリしちゃったのね~v-290
コロちゃんもお元気ですかぁ?

お久しぶりです。
ケ、ケンちゃんすごいハーレムですな(笑)
うらやましいぐらいモテモテ♪
女の子たちに追いかけまわされて、ケンちゃん幸せですねぇ。
うちの伊吹はほとんど女の子と間違われちゃうぐらい、男の子に見えません。
さて、どの子がお気に入りなんだろう??
かわい子ちゃんいっぱいだからねー。
選べるなんてホントに幸せですよ(笑)

リンクさせてもらいますね!

いやぁ~~~、ケンシロウ君メロメロですなぁ。
うらやましい!!(女です。)小豆もモテルかなぁ。
いやいやデブだから無理か。
それにしても女の子たちもキュートですねぇ。あんな子が近所にいたらなぁ。
ケンシロウ君の気になる子は、ひまわりちゃんかなぁ。
よくわからないけど、次回を楽しみにしてま~~す!
   小豆

お天気も良く紅葉も綺麗で絶好のデートとなりましたね!
しかもケンさまモテモテじゃないですかぁ~~~v-10
皆な可愛い女の子ばかりで羨ましいぞ!
ケンさまのお目当てははて?どの子なのでしょうか?

お坊ちゃま。
じぃやの見ていないところでモテモテですな。
これも一重にじぃやの教育の成果なのかしら?

それにしてもケンちゃん、モテモテですねぇ~。
相方のしずちゃんことさくらはちょっぴりジェラシー(笑)

年末までお忙しいとのこと、頑張ってくださいねぇ。
ふれ~ふれ~ママさん!

☆ コメント ☆

☆ ダジョさんへ ☆
はい超ハーレム状態で柴子に囲まれびびっています。
はるちゃんは初対面ですが、その他の柴子ちゃんは何度も会っています。
ケンちゃんははたしてどの柴子ちゃんでしょうか?
もう結果は出ているので、ひなちゃんです。年下の女の子です。

☆  pipiさんへ ☆
本当はみんな大好きなワンコばかり~~選ぶのに困っちゃう!
ケンシロウの仔犬が生まれたら舞い上がってしまいそうです。

☆ あん金ママさんへ ☆
王妃候補へのモーレツアタックにたじたじのケン王子です。
私もはるちゃんのふわふわに連れて帰りたくなりました。
でもケン王子は最初から決めてましたとばかりに、昨年の初対面時から
ずっ~~~と「ひなちゃん」なんです。一途なのね。

☆ りんぱぱさんへ ☆
訪問ありがとうございます。
これからもよろしくお願いします。

☆ クリママさんへ ☆
みんな可愛い子ばかりで、私も舞い上がってしまいます。
ケンが部屋に入ったとたん、柴子ちゃんのモウ~アタックに
たじたじ~~ なんだなんだこれは~~~ 状態!
みんなケンに寄ってきてくれてありがとう~~でした。
気になる柴子ちゃんは「ひなちゃん」でした。

☆ いくこさんへ ☆
びっくりする程の歓迎を受けてたじたじのケン坊でした。
クール君も絶対びっくりするよ!
ケンシロウにはいい思い出になりました。

☆ まあささんへ ☆
日頃モテナイ~~~ケンにとっては夢のような日でした。
夜はたくさん遊んだので~~ぐっすり寝ました。
殿様気分のケンシロウ君でした。

☆ りんひまさんへ ☆
ケンシロウ君はあんなに女の子に囲まれたことがなかったので
もうびっくり。初対面ではないワンコたちがほとんどだったのですが
囲まれて幸せでした。

☆ ほくとさんへ ☆
こちらこそ、訪問できなくてごめんなさい♪
ケンシロウは元気です。デートでもうテンションはアップアップ状態です。
もうとってもやさしいワンコばかりでケンシロウにはもったいないですが
楽しい時間を過ごせました。

☆ りえたんさんへ ☆
伊吹君ははやりの美形男子ワンコなんですね♪
ケンシロウは女の子には目がない超男の子です。
でも女の子に囲まれることは普段はないので
びびってました。走って逃げてたよ~~。

☆ 小豆さんへ ☆
ケンちゃんがこんなにモテモテになるなんてびっくり。
男の子が一人だったので囲まれたのかも・・・・
小豆君がいたらもしかしてケンはさびしい思いをしてたかも
しれません。

☆ もんママさんへ ☆
とってもいい天気でデートがさらに楽しかったです。
紅葉もちょっと見れました。
もんちゃんも一緒にあそべるといいなぁ!

☆ tulipさんへ ☆
じぃ~やに見つかると僕ばかりいい思いして~~と羨ましいと言われそうです。
これも普段からモテナイ僕のために教育してくれた、じぃ~やのおかげかもしれません。
ありがとう じぃ~や。
しずちゃんへ いつも君の事は忘れてないよ~ 遠距離漫才の先駆者になろうね♪
tulipさん 応援ありがとうございます。ケンママがんばりま~~すぅ!



 
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

