スポンサーサイト


おほほっのおデート・・・パート2

こんにちは。たくさんのコメントありがとうございます。

昨日、東京で受講しているお話講座に出席しました。最後の講座の日は発表会。昨日が最後だったんです。そして私は名古屋弁で発表しました~~~。もうすごく緊張しちゃったケンママでどぇ~~す。 

いつも訪問して下さってありがとうございますぅ。

さてさて、

今日は待ちに待った~~~ケンシロウ君のデートのお相手をお伝えしま~~すぅ。(本当に?)

その前に・・・・確認させていただきます。

1
ひまちゃん~~!

2
はるちゃん~~!

3
おやつ食べ中のひなちゃん~~!(びっくりさせてごめんね)

4
なっち~~!

女の子を確認しました。

楽しそうなケンシロウ君~~!

5


6


続いて面白画像に・・・

7
なっち と ひまちゃん

8
はるちゃん の上に なっち がのってます!

9
ひまちゃん の上に ひなちゃん その上に ケンシロウ、 ケンの大事な所見られてます!

10
ひまちゃん と はるちゃん じゃれてます。

11
おやつ・・・タイム 食いしん坊のケンは口を開けて待ってます!

12
あっ カメラに気がついたケン・・・

13
おもわず・・・日頃の癖で モデル笑顔になります。
(ケンは笑顔だと沢山おやつが貰えると思っているかも・・・)

14
誰よりも高く顔を上に出します。男の子はケンだけなので一番、体が大きいで~~すぅ。

15
またまた 綺麗に並んでお座り!


面白画像を再開!

16
なっち の上に ひなちゃん

17
どうしてそうなるの? とやって来る 黒い軍団のひまちゃん と ケンシロウ!

18
黒い軍団につかまった ひなちゃん! お譲ちゃん可愛い顔してるね~~~!
「私達と遊ばない~~~?」 と言っている模様!

えっ・・・・ 読者の皆様!

ケンシロウ君のお相手の話が・・・出てこない と思っていませんか?

分かりました・・・・ここでお二人の過去から・・・・

あれは・・・話が長くなりますので 動画を早速みてもらいましょう!

下記をクリックすると旧ブログの記事に飛びます!
あの子はいるかしら・・・

そして・・・次も旧ブログの過去記事ですが・・・
最後の写真に注目!

上の過去記事をご覧になった方はもうお分かりですよね!

次回・・・・その ラブラブ? な模様をお伝えして、デートシリーズは完結となります。

いつものことですが・・・ひっぱりま~~~す。ごめんね!


皆様 宜しければ また  ケンシロウに会いに 来てくださいネ!

<お願い>
コメントを記入して下さっている方へ
なるべく ブログアドレスの記入をお願いいたします。
訪問するときに何処へ行けばいいのかパニックになっております。
お手数ですがよろしくお願いします。

FC2ブログランキングに参加してます。どうか1日1回クリックをして
いただくとケンシロウ君とコロちゃんの笑顔に会える機会が増えま~すぅ。


ケンシロウ君はブログ村ランキングにも参加しています。
皆様のワンちゃんや大切な人がいつまでも元気でありますように
と願いを込めて・・・。

豆柴の表示画像」を1日1回、クリックして
いただきますとブログ更新の励みと愛情を感じますぅ~。
にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ

1206103891.gif
いつも”ポチ~”ありがとうございます。おかげさまで上位に
ランクインできました。
心から感謝しております。

ペット(犬) ブログランキング 人気ブログランキング







スポンサーサイト

テーマ : 柴犬 - ジャンル : ペット

コメント

またまたお久しぶりです♪
ケンシロウ君楽しそう♪ひまちゃんはケンシロウ君にそっくり(笑)
いつみても、ケンシロウ君はスリムでいいですね~!!
我が家の、海ちゃんはややオデブさんなんじょで、最近はおやつ減少!散歩増量中です♪

ケンママさんご苦労様です^^
こんなに沢山の柴ワンコに囲まれたらケンちゃんじゃなくても「笑顔~」になりますね♪
最終回楽しみにしてます!

柴わんがいっぱいじゃれてるとこっていいですねえ
(・(・(・(・(・(・(・(・(・(*・ω・*)・)・)・)・)・)・)・)・)・)ンフフフ
ケンシロウ君は あのこなのね
わんこも飼いたくなっちゃいました(▽)モエモエ

こんばんはぁ~♪

お犬さん達~とっても楽しそうですねぇ^^
思わず~微笑んじゃいますぅ~~♪

さてさて~
彼女は誰なんでしょうかぁ??次回に期待しますぅ~♪

東京の発表会~お疲れ様でしたぁ~
^^発表の後の記者会見はありませんでしたかぁ??

ひなちゃんでしたか。
過去記事のムーディーなムービーに吹き出しちゃいました。
よくこんなにステキに編集してあるなぁ~
本当にラブロマンス作品のワンシーンのようなスローモーションに大爆笑しつつ、感心です。
こんなに沢山の柴っコたちがじゃれる姿、本当に可愛いです~。
も~、何がなんだか!!の所がまた可愛い!!

こんにちは

ごぶさたしていてごめんなさい。

久しぶりに元気なケンちゃんを過去にさかのぼって拝見しました。

ケンちゃん、あいかわらずかわいいでしたー。

いいですねー、こうゆう会があるって。やっぱりケンチャンでも男の子はうーって

なっちゃいますよねー、マロもそうです。

四歳になったらガラが悪くなってきました...シパだから?

動画もほほえましかったですよ、この二人ゴールインかなって感じで、最後の写

真だって婚約会見のはにかんだ女の子みたいでしたもの...彼女さん。

ママさんも風邪ひかないように気をつけてくださいね。

ではまたね。

何だか・・・くんずほぐれつ状態で、とっても楽しそうですね~!(笑)
おやつに対しては、みんな同じ反応で・・・
これまた面白い!!
こういう機会があるって良いですよね~!

こんちは~~V

ケンくん、お尻チェックはどうでしたか?

本命はひなちゃんでっか???

ってことは

っていうことは、私の予想当たった????やった~~~!
お2人とも、ラブラブねぇ。私もまぁめ~ずのみんなに会いたいなぁ。
今度のオフ会は必ずいくど~~~~!
ケンシロウ君に会いたいし。
もしかして、ケンママさんって、○○○市に住んでいるんですか????
お~。すごい。
次のオフ会にはケンママさん来てくださいね~~~~!
ひまわりちゃんにもあいさつに。小豆が奪っちゃうかも・・・。
  小豆

ケンちゃん~クリスマスバージョンなの?かわいいで~っす(●^o^●)
たくさんの柴ちゃん皆きゃわいい~~~~。こんな柴ちゃんに逢えるなら~チョコも参加してみたいな。

☆ コメント ☆

☆ ルンルンさんへ ☆
いえいえ、ケンシロウもオデブさんです。
ケンもおやつ減量&散歩増量でダイエット中です。
ひなちゃんは逆にスリムなので、がんばりますぅ。
海ちゃんもがんばろうね♪

☆ まぁーこさんへ ☆
お友達ワンコに会うと自然とケンも私も笑顔になります。
最終回、お楽しみしてくださってありがとう♪

☆ pipi さんへ ☆
ケンの気になる子はあの子です。
ひとつ年下の女の子、初対面からずっ~と好きみたい。
もしかしたら片思いかもしれません・・・

☆ ダジョさんへ ☆
ワンコ友達と一緒に遊ぶとケンがとってもうれしいそうで
私もうれしくなります。
彼女は「ひなちゃん」です。
記者会見は身内でこっそりやりました。

☆ いくこさんへ ☆
はい、ひなちゃんで~~す。
前回のオフ会が始まる前に、こっそりデートしてました。
仲が良いのでたくさん絡まっています。

☆ マロママさんへ ☆
男の子にはうなってしまいます。
でも女の子にはスキスキ光線を出します。
これからの二人はどうなるのかわかりませんが
楽しみです。
風邪を引かないようにがんばります。
マロママさんもお体を気をつけてくださいね♪

☆ りんひまさんへ ☆
なんだかくっついたり離れたりごちゃごちゃしてます。
こんなにごちゃごちゃしたのは初めてです。
たのしい時間を過ごせてよかったです。

☆ まあささんへ ☆
お尻のにほい~~でひなちゃんを確認! しました。
いいに匂いですなのかな

☆ 小豆さんへ ☆
えっ~~~と正解は「ひなちゃん~~~」です。
今度のオフ会に会えるといいなぁ!
ひまわりちゃんなら ケンは問題なしですよ~~
うふふ・・・・

☆ チョコさん ☆
おひさしぶりです。
たくさんの 女の子柴ちゃんなので楽しかったです。
ケンの為に 女の子ばかりにしてくださってありがと!
ライム君にも会いたいよ!












コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

