スポンサーサイト


おほほっのおデート・・・最終章

こんにちは。たくさんのコメントありがとうございます。

昨日、ケンママ家で行った、第2回目 「お家 de おはなし会」

なんと35名の方が来てくださりました。ありがとうございます。

今回はX’masのおはなしでした。大成功でうれしいですぅ~~~! 

ブログの皆様、いつも訪問して下さってありがとうございますぅ。


さてさて、 勘違いされている方もいるかもしれませんので・・・・


え~~~、ケンシロウのラヴな女の子は・・・


ひなちゃん・・・赤毛の女の子」です。

今日は待ちに待った~~~ケンシロウ君のデートのラブラブ?の模様をお伝えしま~~すぅ。
(本当にラブラブなの? 私も心配です。 )

今回は・・・・お互いに認識する所から話は始まります。 

そして私などの言葉写が必要ではなさそうなので写真のみでお伝えします。

1



2



3



4



5



6



7



8



9



10



11



12



13



14



15



ほんとにもう、まわりのワンコに気にせず、2匹の世界が出来上がっていました~~ぁ。


まだまだ実際は衝撃(禁)写真もた~~~~っくさん!(殆どソレ)あるのですが、


健全な青少年も見ていることですので、割愛させていただきました~~~~。


いやいやいや、世俗にまみれた大人の方にはラブリーすぎて物足りなかったかと思いますが、


今回はこれにて、オデオデオデオデ~~~トの報告はおしまいで~~す。



読んで下さって本当にありがとうございました。嬉しいです♪




皆様 宜しければ また  ケンシロウに会いに 来てくださいネ!


<お願い>
コメントを記入して下さっている方へ
なるべく ブログアドレスの記入をお願いいたします。
訪問するときに何処へ行けばいいのかパニックになっております。
お手数ですがよろしくお願いします。

FC2ブログランキングに参加してます。どうか1日1回クリックをして
いただくとケンシロウ君とコロちゃんの笑顔に会える機会が増えま~すぅ。


ケンシロウ君はブログ村ランキングにも参加しています。
皆様のワンちゃんや大切な人がいつまでも元気でありますように
と願いを込めて・・・。

豆柴の表示画像」を1日1回、クリックして
いただきますとブログ更新の励みと愛情を感じますぅ~。
にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ

1206103891.gif
いつも”ポチ~”ありがとうございます。おかげさまで上位に
ランクインできました。
心から感謝しております。

ペット(犬) ブログランキング 人気ブログランキング






スポンサーサイト

テーマ : 柴犬 - ジャンル : ペット

コメント

ケンシロウ君とひなちゃんの ベイビー!!!
ドキドキ"o(〃・ω・〃)o"ワクワク
はやくちっちゃい シバーズ見たいですv-522v-522

ケンママさんお話会ご苦労様でした
大成功おめでとうございます♪
ケンちゃんのモテモテ&ラブラブ振り得と拝見しました^^
もてるワンコはつらいねぇ~

ラブラブ~

ケンママさんのお話会、楽しそうですね!
機会があれば聞いてみたいです。^^
大成功おめでとうございますv-315
ケンシロウくん、すごいモテモテなんですね~~~。
「きゃぁ~、ケンシロウさま~~~~!」って感じですね!
意中の彼女、ひなちゃんともツーショットになれてよかったね。
クリスマスのデートの約束でもしたのかな?^^
華おばちゃんは、衝撃(禁)写真が見たいです~~~~~(笑)

あぁ~予想が外れますた~v-12
そっちやったんかぁ~~~(←どっち?)

ケンちゃん、すんごいラブラブね~e-266
てか、ひなちゃんの方がけんちゃんのボディ・ガードに
なってますがな(爆)

でも、おばちゃん・・・世俗の垢にまみれまくってるから
禁断の画像も見たかったわん♪ウフ♪

ヒューヒュー

ヒュ~ヒュ~!ラブラブカップル~❤
ホントに人のカップルみた~~い。小豆もうらやましいと思いますよ!
これからはどうするのでしょうかぁ~~~~!?
それともお別れ・・・。
今後の2匹に期待しますねぇ。
   小豆

あらっ・・・・。
チョーラブラブではありませんかぁ~!
いいなぁ~ケンちゃん楽しそうで!

☆ コメント ☆

☆ pipiさんへ ☆
ケンの子供が見られる日が来るといいなぁと思いますけど・・・。
相手もあることだし・・・難しいかもしれませんね♪
でも見てみたい・・・・

☆ まぁーこさんへ ☆
ありがとうございます。おはなし会、成功でうれしいです。
本当はモテ犬なのか不明です。ただじゃれているのだけかも・・・
ごめんね ケンシロウ・・・・。

☆ 華さんへ ☆
私のおはなし会は 絵本&紙芝居&語りを行っています。
子供たちの瞳のパワーに力をもらっています。
モテモテなケンシロウですが・・・・トホホの(禁)写真ばかりで
・・・・こっそりお見せしたいのですが・・・とても無理なものばかりです。
ごめんなさいね♪

☆ あん金ママさんへ ☆
多くの方に健全な恋愛を・・・と思い(禁)写真は・・・・無理です。アハハ!
もう・・・(禁)写真はいっぱいありますけど・・・
これからも健全なデート写真のみアップしますね。ごめんなさい♪

☆ 小豆さんへ ☆
これからはどうなるんでしょうね♪
モテモテはひなちゃんなので・・・ケンはふられちゃうかもしれません。

そうならないために・・・男を磨くのじゃ~~ケンシロウ坊ちゃま
(コロじぃ~やより)

☆ りんひまさんへ ☆
楽しくてもう超ハイテンション状態でした。
帰りの車の中ではぐっすり寝てました。
ひなちゃんの夢を見ていたかも・・・






 
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

