スポンサーサイト


ぼく、寝ま~~~すぅ

こんにちは。たくさんのコメントありがとうございます。ぼちぼちコメント書いていきま~~すぅ。ごめんなさい。


今日は写真だけです。


1


2


3


4


5


6

すっかりお気に入りのあったかハウスです。今シーズンの冬はこのハウスで寝てます。


もう、かたつむり状態で~~~す。



読んで下さって本当にありがとうございました。嬉しいです♪




皆様 宜しければ また  ケンシロウに会いに 来てくださいネ!


<お願い>
コメントを記入して下さっている方へ
なるべく ブログアドレスの記入をお願いいたします。
訪問するときに何処へ行けばいいのかパニックになっております。
お手数ですがよろしくお願いします。

FC2ブログランキングに参加してます。どうか1日1回クリックをして
いただくとケンシロウ君とコロちゃんの笑顔に会える機会が増えま~すぅ。


ケンシロウ君はブログ村ランキングにも参加しています。
皆様のワンちゃんや大切な人がいつまでも元気でありますように
と願いを込めて・・・。

豆柴の表示画像」を1日1回、クリックして
いただきますとブログ更新の励みと愛情を感じますぅ~。
にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ

1206103891.gif
いつも”ポチ~”ありがとうございます。おかげさまで上位に
ランクインできました。
心から感謝しております。

ペット(犬) ブログランキング 人気ブログランキング





スポンサーサイト

テーマ : 柴犬 - ジャンル : ペット

コメント

ぬくぬく ケンちゃん!
でも動けないのでは。。??
ぴょんと出たしっぽがかわいいね!!

ケンちゃんちに特大の台風が来たんですか?
お家ごとひっくり返ってますが・・・ケガはなかったですか???(笑)

最後の写真がどうなっているの??
って思ったら~(笑)
ケンちゃん、ぬくぬくしすぎだよ。

どこ?

ケンシロウクンどこだぁ~~~???うもれていてわかんない!
でもぬくぬく温かそうですね。でも丸いですね。
ケンシロウクンって今何㌔くらいあるんですか?
それが気になって!!!
小豆と同じくらいでありますように。。。 
   小豆

あったかそうなベッドですね♪
ヌクヌクできもちよさそうな、ケンちゃんかわいい~。
ウトウトしてる感じがたまらないです。
うちの伊吹も毛布に顔を突っ込んで寝てますよ~(笑)

☆ コメント ☆

☆ pipiさんへ ☆
いつもコメントありがとうございます。
今年の冬はこのハウスでぐっすり寝ます。
しっぽがなぜか太く見えます。
ぬくぬくで動けないみたい!

☆ まあささんへ ☆
いつもコメントありがとうございます。
今年最大級の台風がケンシロウ地方に上陸しました。
ケンシロウのハウスは家ごと風で飛ばされています。
でも本人はそれでも寝てます♪
大物か? ケガは無いようです。安心しました。
252 生存者ありです。

☆ いくこさんへ ☆
いつもコメントありがとうございます。
ぬくぬくでゴロゴロしてます。
犬なのに暖かいところ大好きです。
今日ものこのハウスで朝までぐっすり寝てました。

☆ 小豆さんへ ☆
いつもコメントありがとうございます。
ケンシロウ君の体重? レディーじゃないので教えちゃいます。
ちょっぴり太りまして・・・6kの前半です。
ただいまダイエット中です。ひな姫にふられないないように
スリム体型めざします。でもこのハウスでぬくぬくしてるので
太ってしまうかも・・・

☆ りえたんさんへ ☆
コメントありがとうございます。
あったかい所が大好きです。伊吹クンも暖かい所好きなのね♪
そのせいで体毛が抜けてきました。
寝るのもケンの仕事になっています。


出遅れましたぁ~~♪

可愛いですねぇ~~~^^
寝姿もそうですがぁ~この黒い尻尾~~ペロロ~~ンと出てますねぇ^^

おねんねの時間が一番幸せそうですねぇ~~
私もこんな感じで寝たいですぅ^^
村ポチ~

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

