スポンサーサイト


幼獣マメシバ

こんにちは。たくさんのコメントありがとうございます。
コメント返しがかなり遅くなりましたが書きましたぁ! 遅れてごめんなさいネ。

それで、遅れたお詫びに・・・・ご存知の方もみえると思いますが・・・お知らせ!

連続テレビドラマ「幼獣マメシバ」 が早くて 
2009年1月14日から放送されます。

全国放送ではないようです。詳しくは

☆2009年 1月14日スタート☆
テレ玉 毎週水曜 21:00

☆2009年 1月16日スタート☆
 tvk 毎週金曜 21:00/サンテレビ 毎週金曜 21:30

☆2009年 1月18日スタート☆
 三重テレビ 毎週日曜 22:55/KBS京都 毎週日曜 22:00

☆2009年 1月20日スタート☆
 チバテレ 毎週火曜 23:00

☆2009年 1月21日スタート☆
 ひかりTV(VODサービス)
ギガミランカ(携帯配信サービス)

上記情報は下記(↓)のブログより抜粋しました。

幼獣マメシバ オフイシャルサイト

幼獣マメシバ オフィシャルブログ

2009年の初夏に映画版の全国劇場公開を予定しているようです。

楽しみですね~~~ でもケンシロウ地方は見れないかも・・・・ぐすん!

「YouTube」などに宣伝の動画などがあります。動画を見ると、とっても可愛いですぅ。

ネットで探すとストーリーなどが詳しく書いてあるものもありましたが・・・
ここでは割愛させていただきますね。

主演の豆柴ちゃんは赤毛の生後2ヶ月、耳が立ったばかりの「一郎」君です。



下記はずっ~~と前に耳が立った 変顔のケンシロウ君です。

1

読んで下さって本当にありがとうございました。嬉しいです♪


皆様 宜しければ また  ケンシロウに会いに 来てくださいネ!


<お願い>
コメントを記入して下さっている方へ
なるべく ブログアドレスの記入をお願いいたします。
訪問するときに何処へ行けばいいのかパニックになっております。
お手数ですがよろしくお願いします。

FC2ブログランキングに参加してます。どうか1日1回クリックをして
いただくとケンシロウ君とコロちゃんの笑顔に会える機会が増えま~すぅ。


ケンシロウ君はブログ村ランキングにも参加しています。
皆様のワンちゃんや大切な人がいつまでも元気でありますように
と願いを込めて・・・。

豆柴の表示画像」を1日1回、クリックして
いただきますとブログ更新の励みと愛情を感じますぅ~。
にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ

1206103891.gif
いつも”ポチ~”ありがとうございます。おかげさまで上位に
ランクインできました。
心から感謝しております。

ペット(犬) ブログランキング 人気ブログランキング









スポンサーサイト

テーマ : 柴犬 - ジャンル : ペット

コメント

幼獣マメシバ??

幼獣マメシバですかぁ??
・・・・スンマセン
スンマセン~知らないんですぅ~~
知らないのに1コメですみません~
↑↑行ってみたんですが~つながらないんですぅ@@@~
よくチェックして再度来ますねぇ~~^^

知らなかった~!!
知らないのに2コメだわ。ごめんね。
ちっちゃくって、犯罪だろ!!一郎君!!とツッコミを入れつつ、放送局がうまく入ってくれる事を祈ります。

NoTitle

知りませんでしたに3コメ
ドラマなんですね
柴ファンにとっては見逃したくない
こわんこが出演みたいですねえ
チェック チェック!

☆ コメント ☆

☆ ダジョさんへ ☆
1コメ 早速コメントありがとうございます。
私も記事をアップする直前に知りました。
放映が始まったらチェックしたいです♪

☆ いくこさんへ ☆
2コメ ありがとうございます。
超可愛い、一郎君の活躍を早く見てみたいです。
そして私も可愛い過ぎるよ~~~とツッコミを入れたいです。

☆  pipiさんへ ☆
3コメ ありがとうございます。
私もマメシバと聞いたからにはチェックしたいです。
一郎君がどんな演技をするのか楽しみです。




管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

幼獣マメシバ

はじめまして、tamaと申します。
幼獣マメシバで検索しておじゃましました。

我が家はMIXばかりですが、「幼獣」がいますので番組の放送を楽しみにしています。
またおじゃまさせていただきます!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

