スポンサーサイト


2008年末のご挨拶

こんにちは。たくさんのコメントありがとうございます

今年もたくさんの方とお友達になることができました。

あいにく、最近は不定期更新となってしまいましたが・・・

ど・ど・どうか見捨てないで下さいね~~~! 黒い方と一緒に頑張りまっする・マッスル~~~!

それでは、主役の黒い方から・・・ご挨拶があるそうなので替わります・・・・


1



2



3



4



5



6



7



8



本当に、1年間ありがとうございました。

また来年、お会いできますように・・・・ 今年は素敵な恋人できました・・・(by ケンシロウ)

読んで下さって本当にありがとうございました。嬉しいです♪


皆様 宜しければ また  ケンシロウに会いに 来てくださいネ!


<お願い>
コメントを記入して下さっている方へ
なるべく ブログアドレスの記入をお願いいたします。
訪問するときに何処へ行けばいいのかパニックになっております。
お手数ですがよろしくお願いします。

FC2ブログランキングに参加してます。どうか1日1回クリックをして
いただくとケンシロウ君とコロちゃんの笑顔に会える機会が増えま~すぅ。


ケンシロウ君はブログ村ランキングにも参加しています。
皆様のワンちゃんや大切な人がいつまでも元気でありますように
と願いを込めて・・・。

豆柴の表示画像」を1日1回、クリックして
いただきますとブログ更新の励みと愛情を感じますぅ~。
にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ

1206103891.gif
いつも”ポチ~”ありがとうございます。おかげさまで上位に
ランクインできました。
心から感謝しております。

ペット(犬) ブログランキング 人気ブログランキング






スポンサーサイト

テーマ : 柴犬 - ジャンル : ペット

コメント

ケンシロウ君、コロちゃん、今年1年ブログを通じてお知り合いになれて、とってもステキな時間を共有することができました!!
いつも楽しみにしているので、来年もよろしくお願いいたします!!
ぺこりんちょの姿が可愛くって、大爆笑です~

ありがとォ~☆

ケンちゃん上手にできました~☆

いつもグズグズぼっちぼっちですが~来年もよろしくねェ~☆
ケンちゃんファミリーが楽しい1年でありますように~☆

No title

ケンママさんこんばんは!
今年は1年交流をもてて仲良くしていただいてありがとうございました!
またいつの日かケンシロウくんに会えるのを楽しみにしていますよ~
タワーで会えるかな~?
また来年も仲良くしてくださいね♪

No title

明けましておめでとうございますぅ^^

今年も~どうぞ宜しくお願い致しますぅ♪
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

