スポンサーサイト


我慢大会と寝相

こんにちはぁ~~~っ!わたくし、生まれも育ちも愛知県のケンママどえぇぇぇ~~~っす!!


今日も子供達がおらんから、日中私一人のためにクーラーをガンガンつけるのもためらわれ、


一人我慢大会したせいで、少々壊れかけているのどぇぇぇぇぇぇ~~~っす!


あひゃぁ~~~!今日もめっちゃくちゃ暑かった(37.2度だもんでかんわー!)どぇぇぇぇーーっす!




さぁ~て!!


白い神様・・いや牛犬 いや コロじぃ~やが昨日よりやって来ております



共に我慢大会の参加者となっております・・・。



1


あ~~、だれてるだれてる・・・。


2


二人とも、もぅ、寝るしかないがン・・・ってかんじ・・。



3



あ、・・・なに?なに??「エアコンつけてください・・」・・ってか?


う~~~~ん~~~。どうしようかな・・・。



4



あ。・・けんちゃんも・・・?「毛皮を着てるこの暑さ・・わかってる?」・・・とか??




5



わかってる・・・わかってるよ・・・。私だって、あづいんだてぇ~~。・


だいたい、昨晩、ケンパパとラブリーに贅沢外食晩御飯してつけた贅肉のせいで、二割り増しの厚


さ?暑さ?で、わたしだって・・・・・・とってもあづいんだっつ~の~~ ケンちゃん~~


それに・・・散財しちゃったもんでねぇ・・・倹約倹約~~~~しとかんと・・・。




(実際、日中は私一人の場合が多いので、エアコンつけない事が多いんですよね。)


でも、夕方にケンパパが帰ってきたらガンガンのクーラー生活が満喫できます




そして・・・夜になると・・・黒い物体は・・・・




きゃぁー



  キャァー



     ぎゃぁ~~   





6

真上から撮った写真です。気持ち良さそうに「すぴー」「すぴー」と寝ています。


7

ほぼ真横から見るとこんな感じです。 何かにもたれないとヘソ天できない不器用さが萌へ~。
みなさんの家のワンちゃんは上手にできますか??


8


うぅ~前足が・・前足が・・うひょひよひょひょ~萌え~~の ケンママです。(←壊れかけてきた・・)


9

そしてコレが、スープの元  いや「「すーぴ」の音」の犯人です。





FC2ブログランキングに参加してます。どうか1日1回クリックをしていただくと
ケンシロウ君とコロちゃんの笑顔に会える機会が増えま~すぅ。



ケンシロウ君はブログ村ランキングにも参加しています。
皆様のワンちゃんや大切な人がいつまでも元気でありますようにと願いを込めて・・・。


日中が一番暑いのに我慢する~~。そんな私に ランキングのクリックをお願いしま~す。

豆柴の表示画像」を1日1回、クリックしていただきますと
ブログ更新の励みと愛情を感じますぅ~。

にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ

1206103891.gif




スポンサーサイト
コメント

No title

グッスリですね~。(笑)
我が家の向日葵も壁に寄りかかりながら、
上を向いて寝ています。
壁が無かったら・・・、多分上を向けないかも?!

No title

すごい!
仰向けで寝るんですか??
萌~~~~~っ

先日は情報ありがとう♪

こんにちは~^^。

先日はガム情報ありがとうございました。
出かける用があったので買ってきましたよ~ガム。
大満足な私です。

ケンチャンもコロじいも相変わらずかわいいね~!元気に夏をすごそうね~!

りんひまママさんへ

ケンシロウも壁がないとすぐにどちらかに倒れます。寝返りも可愛いですね。

美紅ママさんへ

訪問ありがとうございます。
壁がないとヘソ天できないんですが・・・あると
ヘソ天で寝ています。

あやめろんママさんへ

ガム、良かったです。ケンは生後2ヶ月ぐらいから
食べているので抵抗はないのですが、初めてのワンちゃんはこのガム食べれない子が多いようです。沢山のワンちゃんたちが満足してくれると
嬉しいです。あやめろんママさんの活動には
頭が下がります。お体に気をつけて下さいね。

嬉しい

色付きの文字お引越ししたケンちゃんに会いに来たらコロちゃんにまで会えて嬉しいです♡
寝てるケンちゃんって本当にぬいぐるみだね(笑)
また遊びに来ま~す!

No title

ケンちゃん、こんにちは!相変わらず張り切って
ますね~♪v-19屋内アジリもすご~い
じゃまた来ま~すv-222

No title

☆はるママさんへ

訪問ありがとうございます。
ケンは小さいので抱っこも簡単なので
本当に縫いぐるみのようです。
はるちゃんもお元気ですか?
私も会いに行きま~すぅ。


☆まめくんママさんへ

ドタバタが大好きなケンシロウなので、
コロちゃんが遊びに来ると、もう
大喜びで大変です。

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

