スポンサーサイト


年忘れものまねケンシロウ! 

こんにちは。たくさんのコメントありがとうございます。

家族から ケンちゃん 挨拶が可愛くない~~~よ! と ブ~~~イングゥ~~~!(エド・はるみ風)

今年、最後の挨拶なので もっと可愛い写真を出して~~~と言われ・・・しぶしぶ・・・

いいえ いいえ    喜んで 今年最後のつもりの・・・・更新を・・・ まいっちんグ~~~!


さて~~ 今度こそ、最後の挨拶・・・・大ワンコ先生(黒い方)、お願いします。


1
ワンコ先生~~! まじめに お願いします。 ケンママの為にも ・・・・


2
えぇ~~~そんな特技 ありましたっけ? ワンコ先生!


3
たたの 黒ぎつね なんですか?  それじゃ~ ダメですよ ワンコ先生!

みなさんは何に見えるかしら?

ではモノマネ の正解を どうぞ 発表して下さい!


4
まぁ~ 可愛い 可愛いわ~~ (← 年末でも 親バカ作動中)


5
でも みなさんには 不評のようね・・・・ぐすん!  元気出して・・・ワンコ先生ぇ~~!

あっそうだ、 今年はどうだったか みなさんに質問してみたら・・・・どうかしら!


6
まず 自分から言った方が・・・応えてくれるかも・・・・


ワンコ先生はどうだったの・・・・?


7
ヒューヒュー ~~  いい年だったね! それも年下の彼女(柴子ちゃん)で美人さんだもんね

ケンママもうれしいですよ。


8
デレデレ~ してないで  他に言うことは無いかしら・・・・


9
そうなんです。来年はコロちゃん 17歳になるの! それも牛・丑・牛柄だから 

ケンママの年賀状には必ず登場すると思うわ~~ 

 それともブログ名を改名して「待ってたよ! 牛柄コロじぃ~や

にしようかしら・・・・  黒い方がこちらを・・・睨んでいるので 次へ行きます・・・・


10

なんなの~~ じぃ~やに言うだけって~~~ まぁご利益ありそうだから いいかなぁ!

はい ご苦労さま ワンコしぇんしぇい~~。

皆様 どうぞ素敵な新年をお迎え下さいませね!

今年、1年間、新しいブログに引っ越して、素敵なお友達も出来ました。

本当に・・・ありがとうございました。

読んで下さって本当にありがとうございました。嬉しいです♪

皆様 宜しければ 来年もケンシロウに会いに 来てくださいネ!


<お願い>
コメントを記入して下さっている方へ
なるべく ブログアドレスの記入をお願いいたします。
訪問するときに何処へ行けばいいのかパニックになっております。
お手数ですがよろしくお願いします。

FC2ブログランキングに参加してます。どうか1日1回クリックをして
いただくとケンシロウ君とコロちゃんの笑顔に会える機会が増えま~すぅ。


ケンシロウ君はブログ村ランキングにも参加しています。
皆様のワンちゃんや大切な人がいつまでも元気でありますように
と願いを込めて・・・。

豆柴の表示画像」を1日1回、クリックして
いただきますとブログ更新の励みと愛情を感じますぅ~。
にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ

1206103891.gif
いつも”ポチ~”ありがとうございます。おかげさまで上位に
ランクインできました。
心から感謝しております。

ペット(犬) ブログランキング 人気ブログランキング




スポンサーサイト

テーマ : 柴犬 - ジャンル : ペット

コメント

No title

今年も後わずかですね
今年はケンシロウのママさんケンシロウ君コロちゃんとお友達になっていただいた年
本当にありがとうございました。
みんな元気で来年も楽しくすごしましょ~♪
ケンシロウのママさん腰痛くれぐれもお大事になさってください。
みぃもギックリになってつくづく大切だと実感しました。本当に辛いです
来年もどうぞ今年以上に仲良くしてくださいね
宜しくお願い致しますv-398
ケンシロウ君のお写真全部とっても可愛いーーーーv-415

こんちは!

ごめんね。ケンシロウクン、ものまね何か全然わかんなかった。でもかわいいよ~~~。
コロじいやももうそんなお歳に!でも元気ですなぁ。これからも2人仲良くね!
ケンシロウクン、良いお年を~~。
来年も元気でね~~!
  小豆

No title

今年 ブログ初めて ケンシロウ君 コロじぃや
そして ケンママさんに出会えて 嬉しかったです!
これからも遊びに来ます よろしくお願いします
(, ,*)ペコリ

え??

この年の瀬に~~きゃぁぁ~~爆弾発言ですぅ♪
「彼女ができましたぁ???」

嘘~~~彼女ができたの??なんてうらやましいことでしょうかぁ~~^^
さすが^^イケメン・ケンちゃま~~❤
パパになっちゃうかしら~来年はぁ~~^^

有り難うございましたぁ^^

黒招き猫~^^ナイスなケンちゃま~~♪

こちらこそ~
大変お忙しいスケジュールの中、液晶に会いに来てくださって有り難うございましたぁ~~♪
丁寧なコメントも頂き~重ねて御礼申し上げますぅ~~♪
村ポチ

No title

ワンコしぇんしぇい♪
物まねが上手に出来る秘訣を教えてください!!
とnanaが申しております(笑)

本当に、芸達者なケンさま!(*^^)v
来年も益々の大活躍を期待しておりますぞ!

では、良いお年をお迎えくださいましね☆

No title

わぁー!!!
可愛い!!こんな招き猫なら、福もいっぱいきてくれそう~!!

No title

招きネコワン、かわいいです~♪
ケンちゃんは、なんでもできていいなぁ~、かわいいしっ!
たのしいブログをありがとうございます。
また、来年もお邪魔しますね。
すてきなお年をお迎えください!!

No title

今年も残すところあとわずかです
今年は、ブログを初めていろんな方とお友達になりよい年でした
ただ、、、すいません、読み逃げ多くて、、、アセ

どうぞ良いお年をお迎えください
おそらく、年始は子供たちとでずっぱりのため、、、
ご挨拶が遅れると思うので

来年もよろしくお願いします

No title

コロじいさん、長寿ですね~。ビックリ!!友達のところの犬はこの間の元旦に15歳で亡くなりました。今日、ペット霊園に行ったみたいです。*ケンちゃん、相変わらずお茶目ですね。可愛い!!

ケンママさん、明けましておめでとうございます。
実家天国ですんばらしいお正月を過ごされたようですね。
羨ましい限りです。しかも牛柄のコロじぃやまで一緒だなんて
羨ましさ倍増です。
昨年はケンママさんと交流をもててとても楽しいコメントの
やり取りをさせていただいて、ただただありがとうございますの
一言です。

それから、お忙しいでしょうが「お話し会」も
頑張ってくださいね。
頑張るママさんの姿をお子様達はきっと
“ママカッコイイ”と思っていることでしょうね♪
そして、それはきっとパパの手助けもあってのことだと
思います。“パパもカッコイイ”ですね♪

2009年もどうぞ宜しくお付き合いくださいね。
そしてケンちゃんの可愛いお写真も楽しみにしています。


あけましておめでとうございます。今年もよろしくねぇ~~
ケンちゃん 彼女ができたのぉ?? おめでとう~~
しかも ひなちゃんって・・・あの美女にかこまれた あの中にいた ひなちゃんでしょうか?
素敵な年になるねぇ~~ 
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

