スポンサーサイト


Kの悲劇

みなさん、こんにちは!



私の絵(1/11日アップした絵)を見て、小3の次女は対抗心をメラメラ燃やしていました!



何かせっせとやってるな~と思ったら、なんと!ケンシロウ君の漫画を描いてましたーー!



で・・、せっかくなので、アップいたしま~~すね。



けっこう長編なのと、何しろ子供が描いたのとで・・お見苦しいトコがあっても、


ご容赦お願いしますネ♪暖かい目ぇ~~でご覧下さいませ!



では・・・スターーーーーーートッ!!!





1





2




ケンシロウ君メガネかけてるけど・・・。まっいいっか・・。




3





4





5



あ・・・、コロちゃんがでてきた・・・。




6




・・とここで・・・・・




7




CMかい・・・?!どんな、漫画なんだい・・・!!





8





9





10






11






12






13






14






15






16






17






18






以上、拙い次女(小3)の「ケンシロウ漫画劇場」でしたぁ~~~~。


おつきあいくださりありがとうございました~~~~。


では、ご当人から感想の一言・・・・





19
本当に夢でよかったね♪ ケンちゃん

胸につけている 「お守り」 のおかげかなぁ~





皆様 宜しければ 来年もケンシロウに会いに 来てくださいネ!

<お願い>
コメントを記入して下さっている方へ
なるべく ブログアドレスの記入をお願いいたします。
訪問するときに何処へ行けばいいのかパニックになっております。
お手数ですがよろしくお願いします。

FC2ブログランキングに参加してます。どうか1日1回クリックをして
いただくとケンシロウ君とコロちゃんの笑顔に会える機会が増えま~すぅ。


ケンシロウ君はブログ村ランキングにも参加しています。
皆様のワンちゃんや大切な人がいつまでも元気でありますように
と願いを込めて・・・。

豆柴の表示画像」を1日1回、クリックして
いただきますとブログ更新の励みと愛情を感じますぅ~。
にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ

1206103891.gif
いつも”ポチ~”ありがとうございます。おかげさまで上位に
ランクインできました。
心から感謝しております。

ペット(犬) ブログランキング 人気ブログランキング









スポンサーサイト

テーマ : 柴犬 - ジャンル : ペット

コメント

(=^・^=)ノ”88888888888888888イエイ
かわいいいいいいいいい♪
話も上手ですね!

でもケンシロウ君 夢でよかったね!!

     はじめまして♪ 
  足跡から来ました~。
 “柴犬ゆずの成長日記”のゆずサブレです★
 ケンシロウ君かっこいいですね!!
  よかったらリンクしてもいいでしょうか?

あはは^^
ナイスですねぇ~~超大作ですぅ~~♪
まぁ~~小3のお嬢様??将来有望ですねぇ~
漫画家は~一本当てたら~お家が建つそうですぅ^^素晴らしい才能ですぅ♪

こんばんは~!!
ほぉ~!!ストーリもGOOD!ですね~♪
そして何より驚いたのが、絵が上手~☆
「ゆめかなぁ~」の傾き加減がサイコーです!!

可愛いですよ~
最後のオチまで完成させるって大変ですよ。
これは大作です!!
CMが入った所が、漫画というより、30分アニメ放送感覚なんですね。
面白いです。

おはよう~~~♪

ケンちゃ~~ん、女は顔じゃないよ~心だよ~~~><
若いケンちゃんにはまだわからないかなぁ~~(笑)

すごい!カンドーです!
絵も上手だしストーリーも面白いですわん♪
しかも、CMつきなんて!TV世代ねん(笑)

ケンママさんの絵も、暖かくて優しい絵で
とても似てると思います~

次回は、お二方とも是非カラーで見たいですわん!

娘さんすごいですね!今度作ってみよう。
でも少し展開が速すぎてなにがなんだか。
でもかわいい劇でした!

また作って下さいね~~~!

でもケンシロウクン本当じゃなくてよかったねぇ。
夢でよかったよかった!
   小豆

はじめまして!!

はじめまして。エディタマガジン管理人の『蘭』こと蘭ママです。
この度はマガジンへのご登録ありがとうございます!
先程、登録作業が完了しましたのでお暇な時にでも
マガジンの方のご確認お願いします。
今後記事は自動取得されます。
ではこれから宜しくお願い致します(o*。_。)oペコッ
エディタマガジンURL↓
http://www.edita.jp/love-jrt-ranmaru-run/
蘭ママ、ブログURL↓
http://wind.ap.teacup.com/ranmaru-run/

漫画面白かったです!
ケンシロウ君本当にゆめでよかったね!!
ブサ子ちゃんの額の肉や(筋肉マン!?)
3年生のお子さんが『およよよよ~』なんて表現を
知っていた事にちょっと驚きました!
途中のCMカットなんかも面白ですね!

不要ペット回収車全面廃止署名

こんにちは。
So-netブログから来ました。
僕達は不要ペット回収車全面廃止の署名を集めています。もしよければ、この記事をみていただけないでしょうか。
URLは、
http://yuki999b78.blog.so-net.ne.jp/2008-11-17
です。
お手数でなければ、署名をお願いしたいのですが。
宜しくお願いします。

初めまして!

私のブログに来ていただきありがとうございます!
コメントまでつけてもらって…
黒の豆柴…
うちの旦那がすごく欲しがっていますが…
ゴン太で我慢してもらってます…(笑)
オフ会で会えたら嬉しいです!
まだ予定は、未定ですけど…

返信不要ですよ/ABBA

ご無沙汰してます。リク・パパパです。
アバ・・・懐かしいです。
高校時代に流行だして、大学時代のディスコブーム時はディスコ屋の定番ナンバーの1つがABBAでした。
大学時代は出始めのウォークマン(カセットタイプ)でよくアバ聞きました。聞きやすい曲で、理解しやすい言葉で・・・透き通った声がもっとも魅力。スエーデンが誇るポップスの大御所ですよね。個人的にはダンシングクィーン、サンキューフォーザミュージックの対極な2つが大好きで、次いでSOS、チイキチータ、ギミーギミーギミーかな。変わったところではザウィナーも。
ヤフーでABBAと楽曲が動画で見られますので興味ありましたら以下をどうぞ。
http://player.streaming.yahoo.co.jp/player/player.html?s_id=t&cp_id=00101&pg_id=v01702&co_id=v0170200000000365711&spid=2013015682&hash=b34bbdd7b5eec953cbf0dd8e516eb77c&ev=1&cf=1
なんかこんなこと書いたら歳がバレちゃいますね。
大学生時代ABBAファンでもあったリク・パパパより。
追伸 ABBAゴールドというCDがどっかにあったはず・・・探してみよっと。返信は大変なんで不要ですよ。またお会いしましょ。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

