スポンサーサイト


第3回 ”まぁめ~ず” オフ会 その1

みなさん、お久ぶりです!

最近、更新してませんが、みんな元気でやってま~す。

先週の日曜日、3月29日は ケンちゃんのお世話して頂いたブリーダーさん主催の
第3回 まぁめ~ず オフ会がありました。
愛知県になんと「まぁめ~ず出身」の21ワンコが集まりました。

まだまだ一度もお会いしていないワンちゃんも沢山いますので楽しみにしてました。
また、、お会いしていないワンちゃんにも
会えるのかなぁ~と 次回も楽しみにしています。 

まずは、開催場所と参加されたワンちゃんをご紹介します。
開催場所は ドッグラン&カフェの Dinny’s Garden さん!

そして、すべて豆柴ちゃんばかり・・・・21頭。
写真で さらり とご紹介しますね♪

あずき400
あずき君、スタイル抜群の男の子です。

がく400
ケンシロウと同級生のガク君。

3
超プリチィ~~な女の子。まだ仔犬ちゃんです。

4
とっても凛々しいけんたろう君

けんひな_400
三枚目役の黒柴ケンシロウ(中央)・・・ひなちゃん と ちぃちゃんと一緒に!

こうすけ400
こうすけ君、かっこいい!

こたろう400
こたろう君、ケンシロウと違ってかっこいいです。

こなつ400
もう超~~プ・リィ・ティ~~な黒柴の女の子、こなつちゃん。
私・・・黒柴の女の子がお気に入りになってしまいました~~~。ほすぃ~~~い

ゴン太400
赤いお洋服と笑顔が素敵なコン太君!

さくら400
とってもスマートな さくらちゃん!

ちぃちゃん400
ひなちゃんと仲良しのちぃちゃん。ケンシロウと遊んでくれてありがとう ね♪
すごく元気な女の子!

はる400
もう誰からでも愛されるふわふわのはるちゃん、女の子!

ひな400
ケンシロウが大好きな”ひなちゃん”女の子!

ぽんちゃん400
ボール遊びで楽しそうに遊んでいた女の子白柴のぽんちゃん!
今回、白柴はぽんちゃんだけでした。

みれ400
お洋服がとっても似合っていた女の子、 みれちゃん。

まめた
やっと会えたね!  笑顔が素敵な男の子 まめた君。

もも400
キュートな魅力の女の子、ももちゃん!

ももふく400
とっても癒される男の子、ももふく君。

ゆず400
小さいころから知っている・・・女の子ゆずちゃん 素敵な女の子になったね♪ 

りく400
ケンシロウにはお兄さん的な男の子、リク君。

りん400
柴犬のポストカードになってもおかしくないぐらい写真撮影がお上手な
飼い主さんに飼われている、おっとりした女の子のリンちゃん!

全 21頭のまめ柴ちゃんたちでした。

オフ会の様子は次回、ご紹介します。 (← いつになるのか?)


コメントのお返事ができないと思いますが
「それでもいいよ~」と承いただける方はお願いします。



皆様 宜しければ ケンシロウに会いに来たよ~の足跡に ポチィと!

FC2ブログランキングに参加してます。どうか1日1回クリックをして
いただくとケンシロウ君とコロちゃんの笑顔に会える機会が増えま~すぅ。


ケンシロウ君はブログ村ランキングにも参加しています。
皆様のワンちゃんや大切な人がいつまでも元気でありますように
と願いを込めて・・・。

豆柴の表示画像」を1日1回、クリックして
いただきますとブログ更新の励みと愛情を感じますぅ~。
にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ

1206103891.gif
いつも”ポチ~”ありがとうございます。心から感謝しております。

ペット(犬) ブログランキング 人気ブログランキング




スポンサーサイト

テーマ : 柴犬 - ジャンル : ペット

コメント

No title

久しぶりの投稿ですね。1番乗りでコメントさせていただきます。

オフ会楽しかったですね!小豆がスタイル抜群に見えるなんて、も~ぅ。んなわけないじゃないですか。7.4もあるんですよ。それに首にお肉がたっぷりついてるんですよ。
ケンシロウ君とは遊べなかったけど、とってもかわいくてかっこよかったです。来年もまた会えるといいですね。そして遊べると。それまで小豆と一緒に首をながーく、スリムにして待っています。(笑)
   小豆

ありがとうございました!

オフ会お疲れ様でしたv-237
久しぶりにケンちゃんfamilyにお会いできて嬉しかったですv-266
残念ながらケンちゃんと触れ合える機会は少なかったので
次回のオフ会こそは仲良く遊べたらいいなぁと思っています(*^^*)
ブログの更新もお互いマイペースに頑張りましょうねv-218

No title

ぉお(゚ロ゚屮)屮
ケンシロウ君 ♪オヒサO(゚▽゚o)(o゚▽゚)oオヒサ♪
しばーーず ヵヮ。゚+.(*'∇'*)゚+.゚ィィ!!!
癒されました~~~~!!

No title

オフ会、楽しそうですね。
本当にこういう集まり、うらやましいです。
みんな良い表情していますね~
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

