スポンサーサイト


第3回 ”まぁめ~ず” オフ会 その2

みなさん、こんにちは!

さて オフ会 その2

1
可愛いぽんちゃんのウィンクで読者の目を釘づけよ!

2
今度はパンダの僕がワンちゃんの目を釘づけするよ!

3
さらに、ケンシロウの甘いささやきで ひなちゃんと・・恋に落ちるつもり・・・(← どうも3枚目)

4
黒柴トリオ・・・ききちゃんは女の子!

5
そして、まめた君の癒しの笑顔・・・癒される~~~~ぅ!

6
そして ガク君もゆずちゃんのカホリで・・・・癒されているのかなぁ~~

なんと、飼い主とワンちゃん一緒に家族単位で撮影タイムを今回、初トライしました。!

ケンシロウ一家は家族5人+ケンシロウで写真を撮ってもらいました。

その後・・・ブリーダー様からプレゼント! 毎年沢山のプレゼントを頂、ありがとうございます。
ケンシロウ君は犬の香水+毛布+ボールを頂きました。

モテ犬になる為にカホリの勉強を・・・・

7

8
また、まめた君からワンちゃんに北海道産のブタ耳スッテックを頂きました。
どうもありがとうございました。もうムシャムシャとケンは食べていましたよ!

えぇ~と まだまだ オフ会の様子は続きます。


コメントのお返事ができないと思いますが
「それでもいいよ~」と仰って頂ける方がございましたら、どうぞどうぞお願いしますです~。



皆様 宜しければ ケンシロウに会いに来たよ~の足跡に ポチィと!

FC2ブログランキングに参加してます。どうか1日1回クリックをして
いただくとケンシロウ君とコロちゃんの笑顔に会える機会が増えま~すぅ。


ケンシロウ君はブログ村ランキングにも参加しています。
皆様のワンちゃんや大切な人がいつまでも元気でありますように
と願いを込めて・・・。

豆柴の表示画像」を1日1回、クリックして
いただきますとブログ更新の励みと愛情を感じますぅ~。
にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ

1206103891.gif
いつも”ポチ~”ありがとうございます。心から感謝しております。

ペット(犬) ブログランキング 人気ブログランキング




スポンサーサイト

テーマ : 柴犬 - ジャンル : ペット

コメント

お久しぶりです!

豆柴ちゃんといってもとってもみんな個性的で
色々な毛色があるのですね~!
ケンシロウ君は犬の香水を貰ったんですね~
それって犬にしか匂いは解らないのかなぁ...v-362
レスは頂かなくて大丈夫ですのでお気になさらずに~v-426
また続きを楽しみにしてますね!

No title

お久しぶりです♪
ケンちゃん、元気そうですね(*^_^*)
しかも相変わらずきゃわいい(≧∇≦)

柴だらけ・・・なんて素敵な空間でしょう♪
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

