スポンサーサイト


第3回 ”まぁめ~ず” オフ会 その3

みなさん、こんにちは!

桜が咲く時期になったので、冬眠中からひょっこり顔を出し始めたケンママです。

さて さて オフ会 その3 ~~~~いってみよう!~~~~

1
主役のケンシロウ君、やっと登場です。

2
モモフク君とちょっとお話してる!

3
あっ! 超かわいい子を発見したケンシロウ君!

4
ちょっといいお兄さんぶりを発揮しようと努力中のケンちゃん!

5
こちらでは ガク君とゴン太君のおしゃべり!

6
またまたこちらでは まったりタイム中!

7
今回もとびきりの笑顔を発見! ~~ぽんちゃん~~ 癒される~~ぅ♪

8
この方も何かを感じとった模様 (ケンシロウ君)

9
オフ会も終盤になると・・・女の子ばかりで・・・ケンシロウにはパラダイス!
男の子がいないとガウガウしないので安心!

10
初めて会った ちぃちゃんと遊んでいました。(←ひなちゃんとは・・・)

11
でも楽しそうだから・・・誰とでもあそぶのはOKだよね♪

12
柴電車を発見!

13
最後は大人気の彼女 ききちゃんが ご挨拶!

えぇ~と 次回は オフ会(番外編)へと続きます。


コメントのお返事ができないと思いますが
「それでもいいよ~」と仰って頂ける方がございましたら、どうぞどうぞお願いしますです~。



皆様 宜しければ ケンシロウに会いに来たよ~の足跡に ポチィと!

FC2ブログランキングに参加してます。どうか1日1回クリックをして
いただくとケンシロウ君とコロちゃんの笑顔に会える機会が増えま~すぅ。


ケンシロウ君はブログ村ランキングにも参加しています。
皆様のワンちゃんや大切な人がいつまでも元気でありますように
と願いを込めて・・・。

豆柴の表示画像」を1日1回、クリックして
いただきますとブログ更新の励みと愛情を感じますぅ~。
にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ

1206103891.gif
いつも”ポチ~”ありがとうございます。心から感謝しております。

ペット(犬) ブログランキング 人気ブログランキング




スポンサーサイト

テーマ : 柴犬 - ジャンル : ペット

コメント

No title

ケンシロウ君のバンダナ可愛い~
我が家もイニシャルをお洋服とかにつけてますが
こんな感じにするのも可愛いなぁ...v-398
『豆柴犬電車』の写真に(*≧m≦*)ププッって
笑っちゃいました~可愛い~v-353

今回もレスは頂かなくて大丈夫ですのでお気になさらずに~ v-426
また続きを楽しみにしてますね!

No title

バンダナ、お手製の名前入りですか?!
これなら一発で名前、覚えてもらえますね。
本当にオフ会、楽しそうです~
レスは、気にしないで大丈夫ですよ。

No title

ケンちゃ~ん、お久しぶりですゥ~~相変わらずかわいい~~~!!!かっこいいかなv-10ケンママさんのブログに登場する子ってどの子もイケメン。美人さんですね~オフカイめっちゃ楽しそうです(●^o^●)

No title

オフ会に参加してました、こなつです!!
miniケンちゃんとして、家族の皆様にかわいがって頂き、写真もたくさん載せて頂き、ありがとうございます!いろんな人にこなつを見せるのに使わせてもらいました(●^o^●)

来年も今からたのしみです!
体を大事にしてくださいね。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

