スポンサーサイト


熟睡しちゃいました

みなさん、こんにちは!

暖かいコメント、ありがとうございます。 月曜日から入院予定のケンママです。

計画的な入院なので、また退院したら体調と相談しながら更新したいと思っています。

昨日の「お話会」の疲れなのか~~~暖かい春~~睡魔が・・・・

どうも私だけでなかったようで・・・・ケンシロウが隣で寝ていたとは知りませんでした。

子供にバッチリと写真を撮れちゃいました。 あははは・・・・恥ずかしい・・・

1
ぐっすり寝てる一人とワンコ!

2
気持ちよさそうにケンちゃんは寝てるよ~~ 全然気がつかなかったよ~~~♪

3
ケンシロウは夢を見てるのかな・・!?

もしかしたら 病院で更新するかも~~

コメントのお返事ができないと思いますが
「それでもいいよ~」と仰って頂ける方がございましたら、どうぞどうぞお願いしますです~。



皆様 宜しければ ケンシロウに会いに来たよ~の足跡に ポチィと!

FC2ブログランキングに参加してます。どうか1日1回クリックをして
いただくとケンシロウ君とコロちゃんの笑顔に会える機会が増えま~すぅ。


ケンシロウ君はブログ村ランキングにも参加しています。
皆様のワンちゃんや大切な人がいつまでも元気でありますように
と願いを込めて・・・。

豆柴の表示画像」を1日1回、クリックして
いただきますとブログ更新の励みと愛情を感じますぅ~。
にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ

1206103891.gif
いつも”ポチ~”ありがとうございます。心から感謝しております。

ペット(犬) ブログランキング 人気ブログランキング




スポンサーサイト

テーマ : 柴犬 - ジャンル : ペット

コメント

No title

うちの子もさっきまで くっついてお昼ねしてました~
写真撮る人いなくてよかったw

No title

くっついて寝てくれるのは良いですね。
クールは、さっと逃げちゃうので・・・
ブログの更新、楽しみにしていますが、
無理しないで下さいね。

お待ちしてますね!

入院されてること知りませんでした。
がんばってくださいね!!!
またお帰りをお待ちしてますね!!

No title

かなりお久しぶりになってしまいました。
ケンママさん入院されるんですか!?
無理されないように無事に退院してくださいね。
ケンちゃん、ママさんとぴったりくっついちゃって
気持ちよさそうに安心して寝ちゃってますね。
かわいいなぁ~。

No title

ママさん、入院されるのですか?
私が中学生の時、母が入院した時のことを
思い出しました。
家の中には母がいるのが当たり前だと思っていた
のでとても寂しい思いをしたと同時に
普段の有り難味をかみ締めました。

家族にはやっぱりママが必要!
ゆっくりお休みしてくださいね。

No title

ご無沙汰しておりますぅ~
おお!!ケンママ様~ご入院??
何も知らず申し訳ありません~

どうぞご自愛ください

返信不要です。

入院されているとは知りませんでした。
ABBAの楽しい曲でも聞いて元気出してガンバってください。
早いご回復をお祈りいたします。

No title

のんびり養生♪コレに限るわ♪
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

