スポンサーサイト


おかげさまで退院しました~~~♪



こんにちは。みなさま!

ケンママ、子供と旦那見たさに早々と退院いたしました~。

コメントにて暖かい励ましのお言葉を頂きまして、本当に本当にありがとうございます。

とっても励まされました。嬉しかったです~~~。(嬉涙)

後は、無理せずに(いつも忙しがりなので)抑え気味にリハビリに入りたいとおもってま~~~す。

寝てばっかりもいかんけど、起きてばっかりもいかんものね。


いや、なにがなんだかって、体重が4キロ減りましたから~~~。

オペ前後約5食分が絶食で、その後も4食がおかゆさん。

おかげで胃が小さく?(標準になっただけ??)なったようで・・。

おやつも無くても平気。ご飯もかるく1膳でいいし。あ~~~。このままいくと、

もう、元を取るまで食べたバイキングに復帰なんて無理よ無理~!

さ~よ~う~な~ら~。バイキング~~飽食の日々よ~~。

スリムなボディーよ、こ~にゃ~にゃ~ち~わ~。

1




私が留守をしている間、家の事は私の父が全部やってくれました。

張り切って子供のお弁当を作り、空いた時間でスポーツジムで汗を流し、

激安スーパーで新鮮で安い食材を買い、持参した料理本を

参考に毎日違うメニューを10日以上作ってくれました。

今回母は自宅にいなくてはならなかったので、父の単身赴任となったのですが、

本当に両親には感謝しております。有り難うございました。

そして、風邪等ひかず、ケガもせず楽しく毎日を過ごしてくれた子供達に感謝します。

有り難う!

術後病室に泊まってくれて(そんな人めったにいないと言われたけど)

ほとんど寝ずに腰や背中をさすってくれた旦那ちゃん♪ありがとう♪♪

お見舞いに来てくれたやさしい義妹ちゃん、私の大事な親友たち、お世話になっている先輩、

そして、

さりげなく顔を見せる私の弟。  ほんとうにありがとう!!!

この場を借りて、お礼をさせていただきますね・・。



むりせず、一日も早い主婦復帰、がんばりま~~~す♪


2


コメントのお返事ができないと思いますが
「それでもいいよ~」と仰って頂ける方がございましたら、どうぞどうぞお願いしますです~。



皆様 宜しければ ケンシロウに会いに来たよ~の足跡に ポチィと!

FC2ブログランキングに参加してます。どうか1日1回クリックをして
いただくとケンシロウ君とコロちゃんの笑顔に会える機会が増えま~すぅ。


ケンシロウ君はブログ村ランキングにも参加しています。
皆様のワンちゃんや大切な人がいつまでも元気でありますように
と願いを込めて・・・。

豆柴の表示画像」を1日1回、クリックして
いただきますとブログ更新の励みと愛情を感じますぅ~。
にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ

1206103891.gif
いつも”ポチ~”ありがとうございます。心から感謝しております。

ペット(犬) ブログランキング 人気ブログランキング




スポンサーサイト

テーマ : 柴犬 - ジャンル : ペット

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

退院おめでとうございます!!
家族っていいですね
それもケンママさんの日ごろの行いなんだろうなーーってしみじみ思います。
無理をなさらず ぼちぼちしてくださいね。

No title

退院おめでとうございます。
コメの返信なんて気にせず、ゆっくり休んで下さいね。

No title

お久しぶりです。
退院おめでとうございます。
家族や周りの人のありがたみってこんなとき沁みますよね(o^―^o)
ゆっくり養生して下さいね。

退院おめでとうございます。

家族の支えって本当にたすかりますよね。
ケンママさんの周りには素敵な家族やお友達が
沢山いらっしゃって幸せ者ですねv-353
きっと、ケンママさんの人徳ですねv-344
退院されたところなのであまりご無理はなさらないでくださいね~v-363

おめでとうございます~♪

ケンママさん、ご無沙汰してました~!
入院されていたんですね。知りませんでした。。。
無事に退院されてよかったですね。^^
おめでとうございます♪
気弱になっているときの家族の愛情って一番の特効薬ですよね。^^
あまり無理せずお体大事になさってくださいね♪
それと・・・
ケンシロウくんと白柴ぽんちゃんって出身が一緒だったんですね~!
今頃知りました。。。遅いって。。。(; ̄ー ̄A
まぁめ~ずのオフ会、こっそり柱の影から覗いてみたいです。(笑)
| |д・) ソォーッ…

おめでとォ★

いつの間に体が動くようになるから~徐々にね★
退院おめでとございます★
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

