スポンサーサイト


朝練開始!


みなさま、コメント本当にありがとうございます。

最近、とっても暑いですね♪ すぐに疲れてしまうケンママです。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

朝の出来事  次女と長男とケンパパと朝からソフトボールのキャッチボールしてました。
学校へ行く30分前から・・・・いわゆる・・・朝練です。

その傍で・・・黒い方・・・・眠たそう・・・  

1
ダメね、ケンちゃん 朝からダレダレじゃないの~~!

私が鍛えてあげるね♪

あっちむいて ホイよ!

2


では・・・・・・




あっち向いてぇ~~~~~~~・・・・・・・・




ホイッ!!




3




A~~N~~D~~~




ホイッ!!!




4



むむ・・・・・なかなか やるじゃないの~~ ケンちゃん!


5

わかったわ 何か訴える眼差し・・・ ケンちゃん! おやつ あげますよ~~! 



♪♪♪新企画♪♪♪

☆☆☆まぁめ~ずのお友達ブログ・・・ご紹介コーナー☆☆☆
ケンシロウ君と同じブリーダーさん(まぁめ~ず)出身のワンちゃんブログのご紹介です。


第3回目は・・・・ブログを始めるキッカケになった「ぽんずちゃん」のブログで~~~~すぅ♪

1



ケンシロウを飼い始めた時に唯一まぁめ~ず出身でブログを書いていたのがぽんずちゃんでした。読み始めてすぐにファンになってしまい過去記事の一番最初の記事からすべて読んだ程、面白くて更新されるが待ち遠しかったのを覚えています。
そして、私もぽんずちゃんのように書いてみたい~~と思い、ブログを始めるキッカケとなりました。
今年のオフ会では可愛い「ぽんずちゃん」を抱っこ出来てとても嬉しかったですぅ♪
ぽんずちゃんのブログはセンスがキラリと光っていて本当に面白いです。
「ぽんずちゃん」ブログを読んだ後はきっと笑顔いっぱいになることと思います♪



リンクはこちら(下記にリンクしてます)
OH!PONZU!~豆柴犬ぽんずの成長日記~


僕・・・白柴のぽんずちゃんに毎年会えるの楽しみにしてるんだ・・・来年も会えるといいなぁ
(by ケンシロウ)


コメントのお返事ができないと思いますが
「それでもいいよ~」と仰って頂ける方がございましたら、どうぞどうぞお願いしますです~。



皆様 宜しければ ケンシロウに会いに来たよ~の足跡に ポチィと!

FC2ブログランキングに参加してます。どうか1日1回クリックをして
いただくとケンシロウ君とコロちゃんの笑顔に会える機会が増えま~すぅ。


ケンシロウ君はブログ村ランキングにも参加しています。
皆様のワンちゃんや大切な人がいつまでも元気でありますように
と願いを込めて・・・。

豆柴の表示画像」を1日1回、クリックして
いただきますとブログ更新の励みと愛情を感じますぅ~。
にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ

1206103891.gif
いつも”ポチ~”ありがとうございます。心から感謝しております。

ペット(犬) ブログランキング 人気ブログランキング




スポンサーサイト

テーマ : 柴犬 - ジャンル : ペット

コメント

No title

ネムネムのケンちゃん、
思わずハグしたくなりますっ。(。-_-。)ポッ

No title

あっちむいてほい!

うちの猫にしてみても なにそれ~ってかんじだったのでがっかりです。

こんにちは(*^^*)

ケン君へ

あっち向いてホイするケン君、寝ぼけ眼でも男前だねv-218

ぽんのブログを紹介してくれてありがとうv-237
ケンママのメッセージ、とっても嬉しくて照れちゃいましたv-238
次のオフ会も会えるのを楽しみにしてるよv-207

ぽんずより

ぽんちゃんだぁ

ケンシロウくん、あっちむいてホイ!強いね~~~!
「まぁめ~ずのお友達ブログ紹介コーナー」密かに楽しみにしております。( ̄m ̄* )ムフッ♪
ぽんちゃんだーe-51
後ろを振り返ってウインクするぽんずちゃん、チャーミングでとっても可愛いですね~e-51
ケンシロウくんには可愛い恋人がいるけど、コロッといきませんでしたか?(笑)
ぽんずちゃんのブログは私もいつも楽しみにしているんですよ~♪
一度読んだら止められない!って感じです。e-51
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

