スポンサーサイト


ケンミミセンサー


みなさま、コメント本当にありがとうございます。

ユニクロのTシャツを着こなしたいが為にウォーキング再開したケンママです。


黒い方のセンサーは今夜も絶好調のようです。


小さな音も聞き漏らしません・・・・

1


2


3


4





しょうがないなぁ~~~・・・・




少しだけなら分けてあげるヨ♪一緒にたべよ~~♪





はい。どうぞ~~~~♪





5





6




もう~~ ケンちゃん、



本当は超大好きくせに・・・ 恥ずかしがっちゃってさ・・・。



あ、ちなみに明日はグレープフルーツだからねー。ビタミンC・・ビタミンC~~っと!

================================================
                   ♪♪♪新企画♪♪♪
================================================

☆☆☆まぁめ~ずのお友達ブログ・・・ご紹介コーナー☆☆☆
ケンシロウ君と同じブリーダーさん(まぁめ~ず)出身のワンちゃんブログのご紹介です。


第4回目は・・・・ケンちゃんの同級生、ハンサムワンコの「ガク君」ブログで~~~~すぅ♪


がく400



まぁめ~ずに初めて伺った時、ちいさなガク君を見ました。だから私的には
ガク君の幸せな生活・成長はケンシロウ同様とても嬉しいです。それになんと言っても[ガク君
お母さん]の温かい人柄が伝わる文章が好きなんです~。私もいつかガク君お母さんの様な
素敵な文章を書けたらいいなぁと思っています。絵本を読んでいる様な優しい気持ちに
なれるブログですよ♪ぜひいらしてくださいね♪



リンクはこちら(下記にリンクしてます)
お母さんと犬


僕にはちょっぴり兄貴のイケメンワンコなんだよ。モテモテのテクニックを教えてもらうんだ。ニヒヒ・・。
(by ケンシロウ)


コメントのお返事ができないと思いますが
「それでもいいよ~」と仰って頂ける方がございましたら、どうぞどうぞお願いしますです~。



皆様 宜しければ ケンシロウに会いに来たよ~の足跡に ポチィと!

FC2ブログランキングに参加してます。どうか1日1回クリックをして
いただくとケンシロウ君とコロちゃんの笑顔に会える機会が増えま~すぅ。


ケンシロウ君はブログ村ランキングにも参加しています。
皆様のワンちゃんや大切な人がいつまでも元気でありますように
と願いを込めて・・・。

豆柴の表示画像」を1日1回、クリックして
いただきますとブログ更新の励みと愛情を感じますぅ~。
にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ

1206103891.gif
いつも”ポチ~”ありがとうございます。心から感謝しております。

ペット(犬) ブログランキング 人気ブログランキング




スポンサーサイト

テーマ : 柴犬 - ジャンル : ペット

コメント

No title

寝ててもアンテナはいつもどんなことでもキャッチするんだよね~@@

No title

ケンママさんこんにちは!
お姉ちゃんですヽ(=´▽`=)ノ

この度は、「お母さんと犬」を紹介してくださってありがとうございます~♪

母に代わってコメントさせていただきました^^

母も喜んでました^^♪

No title

お母さんと犬 遊びに行ってきましたw
とってもほのぼの。。。

ケンシロウ君の耳アンテナはすごいね!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

