スポンサーサイト


そんなのヤダ~ン♪

今日も暑いですね

ケンママで~~す。


あさって(8月8日)には2歳になってしまうので、1歳中にケンと思い出つくろうかなぁ・・・


さっそく、 ケンちゃんと遊んでみましょうか・・・?!


1


そんなに驚かなくても・・。ねえ~、ケンちゃん。



2


ヤダ~~ン と言わないでやろうよ~。



3


えっ! 何か言いましたか・・・ケン・・シロウ・・・君!



ま、とにかく、あそびましょー!



狭い我が家ですが・・・・助走をつけて・・・・・・・・



4


わぁ~い、ケンちゃん、かっこいい~~!



5


後ろ足も揃っていて萌えだわ~(←昨日から壊れかけてるケンママ)



6


そうだったわね。次女と1位になっておもちゃを貰ったの思い出したわ~。



7


くぉら~~!ケンちゃん~ 


そぉ~んなこといったら、コロちゃんにはご馳走で、あなたにはお水だけにしlちゃうぞぉ~~





・・・・とそんなキツイこと言ったって、もちろん優しく夕食をケンシロウ君にもあげましたとさ・さ・さ!!




FC2ブログランキングに参加してます。どうか1日1回クリックをしていただくと
ケンシロウ君とコロちゃんの笑顔に会える機会が増えま~すぅ。


ケンシロウ君はブログ村ランキングにも参加しています。
皆様のワンちゃんや大切な人がいつまでも元気でありますようにと願いを込めて・・・。

豆柴の表示画像」を1日1回、クリックしていただきますと
ブログ更新の励みと愛情を感じますぅ~。

にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ

1206103891.gif




スポンサーサイト
コメント

No title

ケンママさん、お知らせ有難うございました。
さっそく遊びに来ました(*^▽^*)*☆
ケンちゃんも元気で何よりですね~
そのジャンプ力と運動神経、うちのタビにも教えてほしいです~U^ェ^U

No title

ママさん!
ケンちゃんにご飯をあげてくださいね~。(笑)
何だかんだ言っても、ケンちゃんはママさんが
大好きなんですから~。


No title

凄い!ケンちゃん、ジャンプがお上手♪
どうやって教えたら出来るんですか?
ケンちゃん、もうすぐお誕生日なんですね。
何かいい物もらえるのかな?ワクワク。
コロじぃと過ごす名古屋の暑い夏。
素敵な思い出たくさん作ってくださいね。

No title

このくねくねガとってもかわいいです~~(^o^)丿

No title

☆どうひめさんへ

訪問ありがとうございます。
ただ、身軽なだけです。
でも最近暑くて外で遊べないので太り気味。


☆りんひまさんへ

はい、愛情をたっぷり注いで夕飯をあげましたよ。
おかわりも・・・


☆tulipさんへ

小さい頃からドックランでアジリティの練習をしてたんです。
もともと柴犬は野山を駆け回っていたので本能なのでしょうか?
明日が誕生日になりました。
コロは昨日実家へ戻ってしまいましたが
いい思い出になりました。


☆うさママさんへ

私もくねくね写真、気に入っています。
つい笑ってしまいま~すぅ。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

