スポンサーサイト


ダ●ワハウスなの?


みなさま、コメント本当にありがとうございます。

ゴルゴ13が意外に好きなケンママです。

ワンワンローン返済中ですが・・・持ち家があるケンシロウ君です。


さて、今日はリッチなケンシロウ君の豪邸をご紹介します。


2
2008年築のまだまだ新築の家ですが・・・長い首はハウスから飛び出し・・・・・設計ミス?!


3
2008年度基準の耐震設計の家ですが・・・・屋根は重さで・・・・潰れそう・・・・


1
家主の黒い方が留守中・・・・たまに、子供の遊び道具になったり・・・・



超豪邸のケンシロウぼっちゃまハウスでした。

只今、春のリフォームを検討中です。(by ケンシロウ)


================================================
                ♪♪♪新企画♪♪♪
================================================

☆☆☆まぁめ~ずのお友達ブログ・・・ご紹介コーナー☆☆☆
ケンシロウ君と同じブリーダーさん(まぁめ~ず)出身のワンちゃんブログのご紹介です。


第6回目は・・・・いつも元気でパワフルな可愛い赤豆柴の「ちぃちゃん」ブログで~~~~すぅ♪


ちぃちゃん400



「ちぃちゃん」とは昨年の11月にお会いする予定でしたが
会うことができず、3月のオフ会でやっと会うことができました。
「ちぃちゃん」はケンが大好きな「ひなちゃん」とても仲良し、ケンシロウ君がいつも羨ましいそうに
ブログを見ています。オフ会の時はパワフルさを発揮して元気に動き回っていた「ちぃちゃん」に
ケンちゃんは興味を示していました。「ちぃちゃん」ブログは美味しそうな食べ物や可愛い
「ちぃちゃん」の写真が沢山あり、楽しさが伝わってきます。♪



リンクはこちら(下記にリンクしてます)
豆柴ちぃのおばかブログ

僕・・・・ちぃちゃんのブログ大好きです。ちぃちゃんも可愛いし・・・・あの人も・・・(by ケンシロウ)

コメントのお返事ができないと思いますが
「それでもいいよ~」と仰って頂ける方がございましたら、どうぞどうぞお願いしますです~。



皆様 宜しければ ケンシロウに会いに来たよ~の足跡に ポチィと!

FC2ブログランキングに参加してます。どうか1日1回クリックをして
いただくとケンシロウ君とコロちゃんの笑顔に会える機会が増えま~すぅ。


ケンシロウ君はブログ村ランキングにも参加しています。
皆様のワンちゃんや大切な人がいつまでも元気でありますように
と願いを込めて・・・。

豆柴の表示画像」を1日1回、クリックして
いただきますとブログ更新の励みと愛情を感じますぅ~。
にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ

1206103891.gif
いつも”ポチ~”ありがとうございます。心から感謝しております。

ペット(犬) ブログランキング 人気ブログランキング




スポンサーサイト

テーマ : 柴犬 - ジャンル : ペット

コメント

No title

ブログの紹介ありがとうございます。

ケンちゃんのおうち10年保障はついていなかったんですね(笑)
リフォーム楽しみにしています。

No title

ケンシロウハウス 設計ミス?
なんだか ちいさいですねぇw

ちぃちゃんのブログ見てきました
かわいっぃ!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

