スポンサーサイト


すりすりのケンシロウ


みなさま、コメント本当にありがとうございます。

朝、ケンちゃんはスリスリが好きで寄って来てくれます。
そんなケンちゃんが好きなケンママです。


今日はそんな、スリスリ大好きなケンシロウ君の姿を・・・・

1

2


3


4


5

いつも、ケンちゃんとスキンシップしてま~~すぅ。


================================================
                ♪♪♪新企画♪♪♪
================================================

☆☆☆まぁめ~ずのお友達ブログ・・・ご紹介コーナー☆☆☆
ケンシロウ君と同じブリーダーさん(まぁめ~ず)出身のワンちゃんブログのご紹介です。


第7回目は・・・・最終回。

      いつもお世話になっているブリーダーさん(HP)をご紹介しま~~~~すぅ♪


3


はる400

3月のオフ会に参加していたブリーダーさんのワンちゃん達です。

 いつもお世話になっているブリーダーさん。ケンちゃんと私たち家族を引き合わせて下さって感謝してます。オフ会以外にもミニオフ会をしたりお遊び会など参加させてもらっています。ケンと同級生というか幼馴染の夏ちゃん(ブリーダーさんのワンコ)に仔犬ちゃんが生まれ私も嬉しいです。HPには仔犬ちゃんや出身犬、オフ会のレポートなど沢山見所があります♪


リンクはこちら(下記にリンクしてます)
豆柴犬専門ブリーダー まぁめ~ず

僕・・・まぁめ~ずで暫くの間過ごしてたんだよ・・・ケンママ家族になってから遊びに行ってないよ
 (by ケンシロウ)  今度、遊びに行こうね♪(by ケンママ)


コメントのお返事ができないと思いますが
「それでもいいよ~」と仰って頂ける方がございましたら、どうぞどうぞお願いしますです~。



皆様 宜しければ ケンシロウに会いに来たよ~の足跡に ポチィと!

FC2ブログランキングに参加してます。どうか1日1回クリックをして
いただくとケンシロウ君とコロちゃんの笑顔に会える機会が増えま~すぅ。


ケンシロウ君はブログ村ランキングにも参加しています。
皆様のワンちゃんや大切な人がいつまでも元気でありますように
と願いを込めて・・・。

豆柴の表示画像」を1日1回、クリックして
いただきますとブログ更新の励みと愛情を感じますぅ~。
にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ

1206103891.gif
いつも”ポチ~”ありがとうございます。心から感謝しております。

ペット(犬) ブログランキング 人気ブログランキング




スポンサーサイト

テーマ : 柴犬 - ジャンル : ペット

コメント

No title

まぁめ~ず 本物のブリーダーさんだった。。

ケンシロウ君 すりすりなでなでかきかき よかったね!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おはよう♪

スリスリナデナデは気持ちいいんだよねぇ~~♪
ナデナデしてほしいところをスリスリしてくるんだよね!!

No title

 ケンちゃん可愛いです(^^!
 うちの中1の娘も吹奏楽で同じく総長練習から7時まで帰って来ませんよ~!
もちろん土・日も弁当持ちで休みなし!ホール連は役員の私も毎回お世話係です。親も子も大変な部活ですね~!

No title

こんにちは!
柴犬オチリ愛好会の私としては
このケンちゃんのラブリーなオチリは見逃せません!!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

