スポンサーサイト


ウルトラ・サイダー


みなさま、コメント本当にありがとうございます。

追記いたしました。
飲んだ時の感想を書き忘れました。 ごめんなさい



せっかく越冬したザリガニが、何者かに(多分カラスであろう)さらわれ、食われ、
 

少々ガックリしているケンママです。


これから新しいザリを捕まえにいかなくては・・・・・!!!(末の坊主がうるさいので)



さて・・今日は・・・・・


まぁ、とにかく彼を呼んでみましょう~~。


ケンシロウ君~~!ちょっといらっしゃ~~~~~い♪


1
うんうん。きたわね。・・・ここにスタンバって頂戴な。


2
モデルのお仕事しっかりしてくださいね~♪


3
みなさんこの商品をご存知ですか?


4
中央は未発表の「ウルトラ・ブラック・サイダー」、試作品です。


5
裏側はこんな感じ~~♪


6
さらに、他の容器デザインもあるようです♪


7
ねぇ~ ねぇ~ ケンちゃん? 「キミ」とは誰のことなのかなぁ~~~?ムフフフフ・・♪


ねぇ~~なにか忘れていない???


8
缶を開けたとき、シュワッ~~と聞こえたわよ♪
お味は・・・・恋の味だったわ・・・ケンちゃん!
はぁ~~??意味不~~~~!!(by ケンシロウ)

お味は普通のラムネの味でした。(ケンシロウに内緒)



コメントのお返事ができないと思いますが
「それでもいいよ~」と仰って頂ける方がございましたら、どうぞどうぞお願いしますです~。



皆様 宜しければ ケンシロウに会いに来たよ~の足跡に ポチィと!

FC2ブログランキングに参加してます。どうか1日1回クリックをして
いただくとケンシロウ君とコロちゃんの笑顔に会える機会が増えま~すぅ。


ケンシロウ君はブログ村ランキングにも参加しています。
皆様のワンちゃんや大切な人がいつまでも元気でありますように
と願いを込めて・・・。

豆柴の表示画像」を1日1回、クリックして
いただきますとブログ更新の励みと愛情を感じますぅ~。
にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ

1206103891.gif
いつも”ポチ~”ありがとうございます。心から感謝しております。
モバペ|ペット人気ブログランキング

ペット(犬) ブログランキング 人気ブログランキング







スポンサーサイト

テーマ : 柴犬 - ジャンル : ペット

コメント

No title

ウルトラサイダー 面白い!
シュワッチケンシロウ君も決まってるし
CM料いただかねばねww
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

