スポンサーサイト


ひみつのハイチュウ


こんにちは♪


今日のケンシロウ君地方は雨がやんだり降ったりの天気です。


さて・・・・


昨日、子供たちのお土産で・・・前々から食べてみたいと言っていたものを♪


1
これは子供が喜びそうなお菓子だこと。


2
この黒い方も反応してますわ♪(←いつものことです。 カサカサの音に特に敏感!)


3
えらいね、ケンちゃん♪ 犬に見えるの♪ 私はネコに見えるわよ♪


4
まだ、食べていない方もみえるのので、中身は●●●味の
ハイチュウってぐらいかしらお話できるのは・・・・


子供たちは喜んでいましたが・・・黒い方にはお預けでした。

ケンちゃん、モデル料はフードおやつね♪


コメントのお返事ができないと思いますが
「それでもいいよ~」と仰って頂ける方がございましたら、どうぞどうぞお願いしますです~。



皆様 宜しければ ケンシロウに会いに来たよ~の足跡に ポチィと!

FC2ブログランキングに参加してます。どうか1日1回クリックをして
いただくとケンシロウ君とコロちゃんの笑顔に会える機会が増えま~すぅ。


ケンシロウ君はブログ村ランキングにも参加しています。
皆様のワンちゃんや大切な人がいつまでも元気でありますように
と願いを込めて・・・。

豆柴の表示画像」を1日1回、クリックして
いただきますとブログ更新の励みと愛情を感じますぅ~。
にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ

1206103891.gif
いつも”ポチ~”ありがとうございます。心から感謝しております。
モバペ|ペット人気ブログランキング

ペット(犬) ブログランキング 人気ブログランキング






スポンサーサイト

テーマ : 柴犬 - ジャンル : ペット

コメント

No title

よく 並んで撮影できましたね~~
アタシσ(▽)もケンシロウ君に見えますよ~ww
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

