

おいしい~ 男の誓い

は~~~い

ケンママどどどどどぇぇぇぇぇぇ~~~~す。

ここまで書いただけで、もう暑くなりました。
(暑苦しいのはケンママの挨拶だちゅうの

さて今日はケンシロウの宝物? (本当は私の宝物かも・・)

の紹介とケンシロウ君、オススメの食べ物で~~~す。


たからもの・・・・といえば・・・
   

1
ソフトバンクのカイくん(お父さん) と 柴犬チコちゃんの本です。




2
またまた カイくんの本を買ってしまった・・・・ケンママでなく・・・・ケンパパしゃん!
なんだケンパパしゃんの宝物の紹介じゃん・・・ そうみたいネ





3
えぇ~ 正直に言いなさいケンちゃん! 全部よんだよ~~写真だけだけど
や・は・り・ね!  それは見ただけでしょ!



もうひとつ、オススメの食べ物を教えて、ケンちゃん!




4
なになに、その微笑みは・・・






       早く教えてよ~





                 なんだろう・・・




                               ワクワク



5
なんでしゃろ~ この「男」


それは





    それは





         それは

6

出ました~ケン男前ケン豆腐」



8
とっても美味しい~~よ。
ケンシロウも大好きなんですぅ。

この豆腐を食べて、男前になってやる~ by ケンシロウ
いや、かっこいいね 2歳直前の男の誓いですか?

明日(8月8日)はケンシロウ君、2歳の誕生日になります。
(北京オリンピック開催日 & 名古屋の日で~す)
宜しければ、誕生日お祝いフライング「クリック」をお願いします。

FC2ブログランキングに参加してます。どうか1日1回クリックをしていただくと
ケンシロウ君とコロちゃんの笑顔に会える機会が増えま~すぅ。


ケンシロウ君はブログ村ランキングにも参加しています。
皆様のワンちゃんや大切な人がいつまでも元気でありますようにと願いを込めて・・・。

豆柴の表示画像」を1日1回、クリックしていただきますと
ブログ更新の励みと愛情を感じますぅ~。

にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ

1206103891.gif

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

