スポンサーサイト


ブリッケツ探偵団!トトロを探せ!


こんにちは♪ さらに新緑の季節になって来ました。


どっかに出かけたくなるケンママです。




さて・・・・今日は迷探偵のご紹介で~す。



その名は・・・・ブリッケツ、いや・・・チビッ子探偵団です。



まずは、隊長の登場で~す。


1
何処へいくの? 何を探しに? 隊長さ~~~ん?!


2
訳が分からないですけど出発します。


3
張り切ってるね♪ 葉っぱもツンツンしてるよ♪


4
トトロを探しているのね♪ いつの間にビデオ見たのケンちゃん♪


5
ネコバスも知っているのー? 自分は黒ネコに見えるのになぁ・・・・


6
いつもはビビリなのに 今日は張り切っているね♪


7
そうかもね♪ ここでお水のんでるのかな?




えぇ~~~、ではここで・・・・




誠に急ではありますが




今日の最高の1枚 




発表しま~~~~~~すぅ




ピラッとなぁ~~~~~~!




8
ブリッケツの写真で失礼しました。先に進みます♪


9
おぉっ!!何かを発見した模様♪


10
隊長・・・なんですか?・・・・ 隊長の個人的趣味ですか??


11
太陽が眩しいです。隊長~~~ 隊長は気にせずどんどん前に進みます♪


12
えぇっ?!・・もしかして・・・今日の探検は失敗した・・・とか?



13
あぁ~あ~~。 出口になってしまったねぇ~~~。残念!


いっぱい探検したし さぁ~ 帰りましょ!!



14
いい空気だったね♪


15
喜んでくれたようね!


16
どうしたの? やっぱり・・・・怖かったの? 探検は・・・



17
ケンちゃん 足が・・・震えているよ~~~ ばれちゃったね!



ドタバタな探検でした。



どうも最後までお付き合い下さってありがとうございます。



子供たちとケンシロウで川べりのススキ、アシの林を探検した模様でした~~。



コメントのお返事ができないと思いますが
「それでもいいよ~」と仰って頂ける方がございましたら、どうぞどうぞお願いしますです~。



皆様 宜しければ ケンシロウに会いに来たよ~の足跡に ポチィと!

FC2ブログランキングに参加してます。どうか1日1回クリックをして
いただくとケンシロウ君とコロちゃんの笑顔に会える機会が増えま~すぅ。


ケンシロウ君はブログ村ランキングにも参加しています。
皆様のワンちゃんや大切な人がいつまでも元気でありますように
と願いを込めて・・・。

豆柴の表示画像」を1日1回、クリックして
いただきますとブログ更新の励みと愛情を感じますぅ~。
にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ

1206103891.gif
いつも”ポチ~”ありがとうございます。心から感謝しております。
モバペ|ペット人気ブログランキング

ペット(犬) ブログランキング 人気ブログランキング






スポンサーサイト

テーマ : 柴犬 - ジャンル : ペット

コメント

No title

wwwww
ケンシロウ君実は 怖かったのね~~
たまの探検はリフレッシュできて。+.。゚:;。+゚( 。・▽・。)゚+。::゚。:.゚。+。ィィ!!ね

No title

いや~、今日の記事っ、
柴犬オチリ愛好協会会員の私としては最高に充実した気持ちになれました!!
ケンちゃんのオチリ、たくさん拝ませていただきました。
かわいいプリプリオチリをありがとう!!!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

