スポンサーサイト


えっ!本当に・・・


こんにちは♪



やっぱりどっか抜けてる?と認めざるを得ないケンママでございます。



もおぅ・・私としたことが・・・・・




嬉しいのやら・・・ちょっと残念な気もすることが・・・・




というのも、




以前、あるフォトコンテストに応募したんですけど・・・・




その結果を確認するのを忘れていて・・・・・




先程、気が付いたんです・・・・・!!




そのコンテストの結果は下記にリンクします。
コミュプラ フォトコンテスト




すっかり忘れていました。





なんと・・・・・・と・と・特賞!!・・・・・入賞商品が・・・・・ 残念・・・



でも~~~
ケンちゃんの写真を評価して下さって、とっても嬉しいです。
ありがとうございます。

1


うん♪ホントだよ♪よかったね~~~~~♪



2


これも、「ケンちゃんかわいいね」といつも


変わらず応援してくださる皆様のおかげですぅ♪



ケンママ一家カメラをもってますますはりきりま~~す。




コメントのお返事ができないと思いますが
「それでもいいよ~」と仰って頂ける方がございましたら、どうぞどうぞお願いしますです~。



皆様 宜しければ ケンシロウに会いに来たよ~の足跡に ポチィと!

FC2ブログランキングに参加してます。どうか1日1回クリックをして
いただくとケンシロウ君とコロちゃんの笑顔に会える機会が増えま~すぅ。


ケンシロウ君はブログ村ランキングにも参加しています。
皆様のワンちゃんや大切な人がいつまでも元気でありますように
と願いを込めて・・・。

豆柴の表示画像」を1日1回、クリックして
いただきますとブログ更新の励みと愛情を感じますぅ~。
にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ

1206103891.gif
いつも”ポチ~”ありがとうございます。心から感謝しております。
モバペ|ペット人気ブログランキング

ペット(犬) ブログランキング 人気ブログランキング






スポンサーサイト

テーマ : 柴犬 - ジャンル : ペット

コメント

No title

応援ポチ失礼します♪
それにしても特賞すごい!!
この笑顔は最強ですね♪

No title

入賞おめでとうございます!
いつも思っていましたよ~(^^。
写真の撮り方が上手いな~って(^^!
やっぱり!!って感じですね!

No title

えええ?もったいないですね~
今からでも、特賞に選んでいただけて嬉しい~とか連絡とれないのでしょうか?
写真、見てきました!!
お花見写真なのですね。とってもステキでしたよ~

No title

特賞 ★:゚*☆※>('-'*)♪オメデトウ♪(*'-')<※★:゚*☆
笑顔のケンシロウ君にやれれました~w

No title

わぁ~お!!
フォト特賞でしたかぁ??おめでとうございますぅ^^
賞品は??届かないのですねぇ~それは残念ですねぇ@@@~

また応募して今度はゲットしてくださいヽ(^o^)丿

No title

とても素敵な写真ですね!!
やはり、和犬には城と桜がよく似合いますね~。
ケンちゃんの笑顔がまた、ほんとに
かわいいので何度も見てしまいました♪

こんちは~~♪

特賞おめでとう♪
ホント、、、ノンキ母さんだね~~~(笑)
気づかなかったから賞品を貰い損ねたの?
それだったら残念だけど・・・
でもケンちゃんの可愛さが認められたんだから、それだけでOKだね♪
モデルがいいと結果もいいんだねぇ~~^^。

お久しぶりですU^ェ^U

ケンちゃん、ママさんお久しぶりです!!
ケンちゃん相変わらず可愛い♡この笑顔を見るとホッとします!!また時々覗きに来ます!
コロちゃんも元気かな?

No title

特賞おめでとうございます。
御城と桜の間の賞の文字は一目了然ですね。

No title

モデルとカメラマンの息がぴったり!o(^▽^)o
おめでとうございます!!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

