スポンサーサイト


豆柴探偵団!こんにちは~松ぼっくりさん!


こんにちは♪

本当にたくさんのコメントありがとうございます。

また、お褒めのお言葉ありがとうございま~~すぅ♪ 



さて、今日は

先日、ケンちゃんとお山でお散歩した時の模様をお伝えいたしましょう~~~♪


1
ポーズをとる黒い方!

その調子よ♪ ケンちゃん!



2
先を急ぐ黒い方♪  

小鳥の歌声を聞きながら、のんびりとお散歩を始めました♪

3
この方は早く早く行こうよ~~~と催促してます♪ 催促その1



4
早く来ないと  「ベーだよ」  と言いたげな黒い方 催促その2 



5
さぁ ケンちゃん お待たせしたね♪  行きましょう  ラン ラン ラン♪



6
一緒に歩いて行こうね♪ ケンちゃんと語りかけながら歩き出しました♪


7
道に落ちていた 松ボックリを発見した黒い方  必殺 黒柴チョップ。 


8
トゲトゲにビックリの黒い方♪ お手手があちゃ~ と ビビッてました。


9
それでも諦めない 黒い戦士!


10
ゆっくりとお手手を伸ばします。


11
慎重な黒い方は本当にびびり屋なんです♪ でも後半ではボールの様に遊んでました♪



12
たっぷり遊んだケンちゃん とってもご機嫌♪



13
ケンちゃん~~~~♪  おいで~~~  と 声を掛けてみました。 

「キャハ~」とケンの声が聞こえそうです。


14
ワッセ ワッセ と向かって来てくれます♪


15
段々と近づいて来ました♪  嬉しそうな顔をしてます♪ こんな顔を見ると私も嬉しいです♪


16
ケンちゃん♪ よく来てくれたね♪ 


17
そして一言 「 おやつちょうだい 」とケンちゃんが言ったような気がしました♪


次回の更新はお散歩の続きを予定しています。



コメントのお返事ができないと思いますが
「それでもいいよ~」と仰って頂ける方がございましたら、どうぞどうぞお願いしますです~。



皆様 宜しければ ケンシロウに会いに来たよ~の足跡に ポチィと!

FC2ブログランキングに参加してます。どうか1日1回クリックをして
いただくとケンシロウ君とコロちゃんの笑顔に会える機会が増えま~すぅ。


ケンシロウ君はブログ村ランキングにも参加しています。
皆様のワンちゃんや大切な人がいつまでも元気でありますように
と願いを込めて・・・。

豆柴の表示画像」を1日1回、クリックして
いただきますとブログ更新の励みと愛情を感じますぅ~。
にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ

1206103891.gif
いつも”ポチ~”ありがとうございます。心から感謝しております。
モバペ|ペット人気ブログランキング

ペット(犬) ブログランキング 人気ブログランキング






スポンサーサイト

テーマ : 柴犬 - ジャンル : ペット

コメント

No title

ケンちゃ~~ん、そのまま走ってまあさの胸に飛び込んでおいでぇぇぇ~~~♪
・・・と、両手を広げてますぅ~~><(笑)

No title

楽しそうですね~
山登り、あこがれです。
先代犬は山登り、けっこう一緒にしていましたが、クールはまだ未経験なんですよ。
ケンシロウ君の笑顔も最高!!

No title

おお 久しぶりに見た
スクロールするとほんとに走ってくるケンシロウ君。
おやつもらえたかなー?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

まつぼっくりが浮いてませんか!?
決定的瞬間!!
ケンちゃんかわい~、とっても楽しそうに遊んでますね。
抹茶は松ぼっくりかじり虫なので困ります。 (;´▽`A``

No title

ケンちゃん久しぶりです。山へ行ったのですか?
相変わらずかわいい~まつぼっくりで遊んだのね。ママさんとかな?うちはおいで~なんて来ませんv-12外では無視ですよ~(泣)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

