スポンサーサイト


豆柴探偵団!こんにちは~お弁当 さん!


こんにちは♪

昨日も本当にたくさんのコメントありがとうございます。


さて、今日は、昨日の続き!

ケンちゃんとお山でお散歩した時の続編の模様をお伝えいたしま~~~す♪

1
道の脇は川が流れています。 


2
緑の中でおいしい空気をたっぷり吸い込みました。


3
ボク、橋の上でも怖くないも~~~ん♪


4
今日は久しぶりにお山に来たので、とってもご機嫌な様子。来て良かったね♪


5
ケンちゃん! お願いがあるの~  ちょっとこの辺りパトロールして来て~♪ 


6
うん! ここも異常なし!


7
もしかして・・・ごはん なの?

よく分かったね♪ そうよ!


8
あぁ~ とびっきりの笑顔でアピールし出したわ~~~♪


9
最近、おねだりのテクニック上げたよね♪ 


10
もう~~欲しそうなお顔して~~~ ! そう簡単に上げませんからね~~



11
そんな瞳で見つめないでよ~~~♪


12
わかりましたよ ちょっとだけよ!


13
食べていいよ! おいしいかしら・・・?


14
あら~ 作戦成功とは・・・   やっぱり誰かに教えてもらったの~~?  

教えたのは ケンパパなの???


次回の更新も・・・お散歩の続きを予定しています。



コメントのお返事ができないと思いますが
「それでもいいよ~」と仰って頂ける方がございましたら、どうぞどうぞお願いしますです~。



皆様 宜しければ ケンシロウに会いに来たよ~の足跡に ポチィと!

FC2ブログランキングに参加してます。どうか1日1回クリックをして
いただくとケンシロウ君とコロちゃんの笑顔に会える機会が増えま~すぅ。


ケンシロウ君はブログ村ランキングにも参加しています。
皆様のワンちゃんや大切な人がいつまでも元気でありますように
と願いを込めて・・・。

豆柴の表示画像」を1日1回、クリックして
いただきますとブログ更新の励みと愛情を感じますぅ~。
にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ

1206103891.gif
いつも”ポチ~”ありがとうございます。心から感謝しております。
モバペ|ペット人気ブログランキング

ペット(犬) ブログランキング 人気ブログランキング




スポンサーサイト

テーマ : 柴犬 - ジャンル : ペット

コメント

No title

そうです・・・
待つときは大人しく、愛くるしい瞳でアピールだよねぇ~~^^。
まあさも実行しようっと・・・(笑)

No title

丸太の橋を渡って川遊び!
いいな~、ステキなところで。
ケンちゃんゴハンもおいしいね!

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

