

豆柴探偵団!こんにちは~ママ さん!


こんにちは♪

いつも本当にたくさんのコメントありがとうございます。


さて、今日は、散歩シリーズ第3弾!

毎度、同じ内容ですが・・・・

ケンちゃんとお山でお散歩した時の続々編の模様をお伝えいたしま~~~す♪

1
ケンシロウ君は 走り出した!一体どこへ??


2
ワッセ~ ワッセ~ と元気に走り出す 黒い方。


3
橋の上でも怖くないのね♪でも、ほんとに・・どこいくの?何の為に??


4
あれれ ピンボケだわ~~ 


5
びよよよ~~~ん♪


6
フンバリスタイルじゃないの?あははは~~。


7
ぴゃ~~っ!!とジャンプ中!


8
駆け抜ける~ 黒い方!おぉっかっこいいじゃん!!・・・でも、一体どこへ??


9
「山へ・・ぴょ~~~~んっ!」と、跳んでま~~~すぅ♪


10
お尻が上がってます♪ぷりっとな!!


11
大ジャンプの兆し!


12
ジャンプ中は撮れなかったわ。着地した瞬間。


13
まだ元気! わっせー!わっせー!

只今人間年で28才弱!!婚活中!男盛りだぁぁーーーっ!!


14
目指す先には・・・


15
運命の再会か・・・・??



16
はい、私ケンママとの再会でございましたぁ~。・・・ どうもすんません。期待はずれで~~。


17
よ~~しよし♪いい子だね~~憂いヤツじゃ♪~~ ケンちゃん!



・・・



しかし・・・



しか~~~し・・・・・



なんと あの渾身ダッシュの真の目的とは・・・・




19



ヘコヘコ・・・・



ヘコヘコヘコヘコヘココココココ・・・・・・




えぇ~~?!これ・・ですかぁ・・・・あなた・・・・ヘコヘコと・・・・・恥ずかし~です・・・・




お山に来て・・野生化したのかしらん??




18
イヒヒ・・・と 嬉しそうな・・・ケンシロウ君。・・しょうがないなぁ~~。



次回の更新も・・・シリーズ最後のお散歩を予定しています。



コメントのお返事ができないと思いますが
「それでもいいよ~」と仰って頂ける方がございましたら、どうぞどうぞお願いしますです~。



皆様 宜しければ ケンシロウに会いに来たよ~の足跡に ポチィと!

FC2ブログランキングに参加してます。どうか1日1回クリックをして
いただくとケンシロウ君とコロちゃんの笑顔に会える機会が増えま~すぅ。


ケンシロウ君はブログ村ランキングにも参加しています。
皆様のワンちゃんや大切な人がいつまでも元気でありますように
と願いを込めて・・・。

豆柴の表示画像」を1日1回、クリックして
いただきますとブログ更新の励みと愛情を感じますぅ~。
にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ

1206103891.gif
いつも”ポチ~”ありがとうございます。心から感謝しております。
モバペ|ペット人気ブログランキング

ペット(犬) ブログランキング 人気ブログランキング





テーマ : 柴犬 - ジャンル : ペット

コメント

No title

あはは♪
ケンちゃんのヘコヘコは・・・愛の印

ちなみにうちの柴っ娘も私の布団にヘコヘコ
女の子なのにはしたないです(汗)

No title

林を颯爽と走る抜けるケンちゃんかっこいい♪
我が家のサブもリードなしで走らせたいけど、
一度放したら戻ってきそうもなく無理そうです。^^;

No title

ケンちゃんみごとな走りっぷり!!
まるで映像を見ているようで、気持ちよかったです!
婚活中だからヘコヘコも練習しないといけないとか?(*ノωノ) イヤン
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

