スポンサーサイト


豆柴探偵団!こんにちは~笑顔 さん!


こんにちは♪

いつも本当にたくさんのコメントありがとうございます。

さて、今日は、散歩シリーズ最終回!

毎度、同じ内容ですが・・・・

ケンちゃんとお山でお散歩した時の続々編の模様をお伝えいたしま~~~す♪

1
帰りも松ぼっくりと遊んでる~~~ぅ♪


2
とっても楽しそうね♪


3
も・萌え~~~だわ♪ 黒ネコちゃんに見えるよ♪


4
あらら・・・ケンちゃんどうしちゃったの? その歩き方!


5
ケンママの所まで持ってきてくれるの?


6
うふふ・・・楽しみだわ♪ 持ってきてくれるかな?


本当にケンちゃんは 持ってきてくれました。


そこで私はボールの様に・・・・びよ~~ん と 松ぼっくりを投げてみました。





7
ものすごい勢いで、松ぼっくりを追いかけてました~~ぁ♪




8
ケンちゃん、勢いがつき過ぎて・・・・松ぼっくりを追い越してしまったの♪


9
後戻り・・・松ぼっくりを見つけたようね♪



10
またまた、すごい勢いで松ぼっくりの所へ、もうダッシュ! ダッシュ・ケンシロウの誕生!



11
今度はちゃんと写真が撮れました。ちょだい~ケンちゃん♪



12
触るとすぐに口から放します。わぁ~ いい子になったね♪ と ちょっぴり感激!

家の中や、お外でも気が散らない時は上手にボールを持ってきてくれます。

ケンママは本当に感激・・・・♪  婚活頑張りなさいよ! と 心の中で応援!


13
ボク、頑張るよ! と 心の声が聞こえたような気がしました。



14
お外で遊びのは本当に楽しいね♪

平日に私、写真係のケンパパ、ケンシロウと楽しくお山の散歩ができました。

人が少なくて、ゆっくり歩けました。

また遊ぼうね♪ 野生児ケンちゃん♪


15
「 うん! 」  「 遊ぼうね♪ 」 とケンちゃんの瞳の中から返事が聞こえました♪


16
ボクの 「 おやつ 」 絶対に忘れないでね♪ と念を押されました。





~~~~  おまけ  ~~~~





17
お散歩の帰りに、ペットショップに寄りました♪



18
黒い方、ショップは慣れていないので私に超ベッタリでした♪


たくさんの笑顔に出会えました♪ 


これで、お散歩シリーズはおしまいです。


最後までお付き合いして下さってありがとうございます。



コメントのお返事ができないと思いますが
「それでもいいよ~」と仰って頂ける方がございましたら、どうぞどうぞお願いしますです~。



皆様 宜しければ ケンシロウに会いに来たよ~の足跡に ポチィと!

FC2ブログランキングに参加してます。どうか1日1回クリックをして
いただくとケンシロウ君とコロちゃんの笑顔に会える機会が増えま~すぅ。


ケンシロウ君はブログ村ランキングにも参加しています。
皆様のワンちゃんや大切な人がいつまでも元気でありますように
と願いを込めて・・・。

豆柴の表示画像」を1日1回、クリックして
いただきますとブログ更新の励みと愛情を感じますぅ~。
にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ

1206103891.gif
いつも”ポチ~”ありがとうございます。心から感謝しております。
モバペ|ペット人気ブログランキング

ペット(犬) ブログランキング 人気ブログランキング




スポンサーサイト

テーマ : 柴犬 - ジャンル : ペット

コメント

No title

首をかしげている ケンシロウ君さいこうーw

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

