スポンサーサイト


ひなちゃんの誕生日会(2歳)パート1


こんにちは♪


前回からの続きでございます。


さぁ~


今回のパティーは・・・・ひなちゃん のお誕生日会 (BBQ)なのですぅ♪


参加のワンちゃんは

2
今回の主役(ヒロイン)でございます♪



3
マヨネーズ色から名前を付けた マヨちゃん♪


4
ひなちゃんのママ。(本当に親子です。ひなちゃんは娘になります)


5
ひなちゃん、ひまちゃんと とても仲良しワンコの ちぃちゃん♪

4頭の女の子と と男の子はケンシロウ君のみの5頭で参加。

ワンコ達と楽しい時間を過ごせました♪




誕生日会は

たっぷり焼肉BBQ

お誕生日ケーキ、(お犬様用と人間様用)、

デザート・・・

スイカ割り・・・

撮影会・・・

ゆっくりご紹介しますね♪



BBQの準備をしている時に、ワンコのかけっこ競技!がスタートしました。

お犬様が活躍しました模様をまずは、お届けいたします。


なにやら・・・

おとなりのエリアのワンちゃんと・・・・かけっこ競争???

6


7
和犬と洋犬の意地のバトルがスタート!


8
柴のぶっりケツ攻撃!それもダブル攻撃よ!


9
洋犬ちゃんがちょっと怯んだわ~~


10
今度は、ケンシロウ君の褒め殺し攻撃!


11
油断した所で、こちらは「負けないもんね」宣言! すぐにそんなこと言っちゃダメよ ケンちゃん!


12
あぁ~ 逆に洋犬ちゃんの怒りをかってしまい失敗!


13
負けじと~豆柴軍団で追いかける!


14
うふふ みんな楽しそうに走ってる~~~♪


15
ケンシロウ君(黒柴) と マヨちゃん(白柴)  の楽しそうなお顔!

私、癒されてま~~すぅ。(親バカ? 柴バカ?)


16
もう一度、競争開始!


17
豆柴軍団の楽しそうな声で洋犬ちゃんはペースが乱れる。


18
ハーレム状態のケンシロウ君は楽しくてしょうがない様子♪


19
とりあえず、男の子の意地を見せようと頑張る姿のケンシロウ君!


20
チームワークバッチリの日本代表、豆柴チーム、優勝できるのでしょうか?



21
洋犬ちゃんはお疲れの様子!



22
ゴールはまもなくです。果たして誰が優勝なのでしょうか?


23
優勝はスーパー体力の持ち主 「ちぃちゃん」でした。
2位は洋犬ちゃん、3位はケンシロウ君 でした。


ちぃちゃんは
この日も1日中、動き回って遊んでいましたよ!本当にびっくりな体力でした。


次回はBBQの様子を中心にお届けします。
えっ 主役の ひなちゃんの扱いが・・・少ないと思っている皆様!
後日、ひなちゃん特集でたっぷりご紹介する予定です。

(ケンシロウ君はひなちゃんの彼氏のつもりです。) 


コメントのお返事ができないと思いますが
「それでもいいよ~」と仰って頂ける方がございましたら、どうぞどうぞお願いしますです~。



皆様 宜しければ ケンシロウに会いに来たよ~の足跡に ポチィと!

FC2ブログランキングに参加してます。どうか1日1回クリックをして
いただくとケンシロウ君とコロちゃんの笑顔に会える機会が増えま~すぅ。


ケンシロウ君はブログ村ランキングにも参加しています。
皆様のワンちゃんや大切な人がいつまでも元気でありますように
と願いを込めて・・・。

豆柴の表示画像」を1日1回、クリックして
いただきますとブログ更新の励みと愛情を感じますぅ~。
にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ

1206103891.gif
いつも”ポチ~”ありがとうございます。心から感謝しております。
モバペ|ペット人気ブログランキング

ペット(犬) ブログランキング 人気ブログランキング




スポンサーサイト

テーマ : 柴犬 - ジャンル : ペット

コメント

No title

おもしろい!!
そして楽しそう!!
わんこたちって 小学生の男の子たちがころころ遊んでるイメージがあるwww

おもわず にっこりしてしまいました。

No title

ひゃあああーーーー
あいかわらずカワイイです。
プリケツが!!たまんない!!
区切られているから、安心だし、競争もできて良いですよね~

No title

豆柴軍団のかわいらしさに私も癒されちゃいましたぁ~。
足の長いわんこに負けじとがんばってる豆柴ちゃんたち
楽しそうだねぇ~。
柴って洋犬と相性がよくないってきくけど
そんな風に見えないぐらい楽しそうに遊んでるよね。
ケンちゃんもがんばったね。

No title

いい写真ばかりで見入っちゃいましたぁ~~@@

柴わんの並んだお尻(←おしりだよ・笑)が可愛くて可愛くて、一人でニターッとしちゃった( ´,_ゝ`)プッ

No title

かわいくて顔立ちのきれいなワンちゃんばっかで萌えます(笑
癒されます☆
柴犬が飼いたくて仕方ないのですごくガン見しながら癒されながらブログ拝見させていただきましたe-266
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

