fc2ブログ

ひなちゃんの誕生日会(2歳)パート4


こんにちは♪


やっと、お家のリフォームが終わってほっとしているケンママです。


さぁ~ まだまだ、続きますよ~~♪


ケーキを沢山食べた後は・・・

1
お着替えタイム~~


2
似合ってるよ ひなちゃん♪


3
あれっ ”祭り”の文字!


4
祭りのハッピ姿はケンシロウ君でした。


5
ちょっぴり暑いけど・・・我慢してね♪


6
下側から撮影してみました。


7
ひまわりちゃんも一緒に!


~~~ お着替えタイム終了 ~~~


8
本当に可愛い~ひなちゃん


ちょっと前にもご紹介したのですが、もう一度
ひなちゃん と ひまわりちゃんの ブログを 紹介しますね♪
豆柴ひなひまのブログ


 
9
お着替えの撮影を終了してのんびりしている ひなちゃん!


10
お外は天気が良くて気持ちいいね♪


そんなお話を ひなちゃんとしていた所・・・ヤツがやって来た♪


11
ニコニコの黒い方!


12
ゆっくりと、柴仲間がいる所へ仲良く戻って行きました。


くどいですが、・・・・まだまだ誕生日会は続きます♪ 



コメントのお返事ができないと思いますが
「それでもいいよ~」と仰って頂ける方がございましたら、どうぞどうぞお願いしますです~。



皆様 宜しければ ケンシロウに会いに来たよ~の足跡に ポチィと!

FC2ブログランキングに参加してます。どうか1日1回クリックをして
いただくとケンシロウ君とコロちゃんの笑顔に会える機会が増えま~すぅ。


ケンシロウ君はブログ村ランキングにも参加しています。
皆様のワンちゃんや大切な人がいつまでも元気でありますように
と願いを込めて・・・。

豆柴の表示画像」を1日1回、クリックして
いただきますとブログ更新の励みと愛情を感じますぅ~。
にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ

1206103891.gif
いつも”ポチ~”ありがとうございます。心から感謝しております。
モバペ|ペット人気ブログランキング

ペット(犬) ブログランキング 人気ブログランキング




スポンサーサイト



テーマ : 柴犬 - ジャンル : ペット

コメント

No title

ひなです♪
お写真かわいく写してくれてありがとう!!
けんちゃんとなかよしの写真ばっかで・・・・
照れるわv-238

No title

みんな可愛いファションショーですね。
ニコニコ笑顔が良いです。
祭りのハッピ姿はケンシロウ君も良いですね~

No title

ひなちゃん、かわいいぃ~v-238
芸能界にデビューしたら スーパーアイドル間違いなしですねv-221
ケンシロウくん、しっかりエスコートしなくっちゃね(^_-)-☆
それにしても、みんなお利口に「待て」が出来ますよねぇ~^^
我が家の「もち」とは大違いだわi-229

No title

ひなちゃんの お誕生日会 参加出来なくて残念でした。
楽しい様子をブログで見せていただき こちらまで楽しくなってきました。

先日の 松田聖子のコンサート
私も母と行って来ました。
席は、J15 1列と2列でした。
ケンママのブログで 当日の楽しさが 蘇って来ました。
また何処かで 偶然 お会いするかも‥
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する