スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

怖い~~~よ


こんにちは♪

とっても暑くなりましたね♪


暑いと言えば・・・・涼しくなることしたくなります。


この黒い方は・・・・これで涼しくなってます。

1
例のものが・・・・たらり~~~ん


2
いつもくるりんの尻尾がだらりん!

3
原因はお外から・・・大きな音がしています。 覗き込む黒い方。

4
びびって、押入れに入っていきます。 こんなこと初めてです。

5
ちょっと安心してのかなぁ!

6
でも、やっぱり不安な様子。


7
でも、落ち着かないくて押入れに入ったり出たりしてます。


8
階段で座ったり、うろうろしたり・・・

11
草刈の音・・・・


9
ポン菓子の音・・・


びびってま~~~す。



10

最近特にびびりです。

びびりなケンシロウ君に励ましのクリックを・・・

コメントのお返事ができないと思いますが
「それでもいいよ~」と仰って頂ける方がございましたら、どうぞどうぞお願いしますです~。



皆様 宜しければ ケンシロウに会いに来たよ~の足跡に ポチィと!

FC2ブログランキングに参加してます。どうか1日1回クリックをして
いただくとケンシロウ君とコロちゃんの笑顔に会える機会が増えま~すぅ。


ケンシロウ君はブログ村ランキングにも参加しています。
皆様のワンちゃんや大切な人がいつまでも元気でありますように
と願いを込めて・・・。

豆柴の表示画像」を1日1回、クリックして
いただきますとブログ更新の励みと愛情を感じますぅ~。
にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ

1206103891.gif
いつも”ポチ~”ありがとうございます。心から感謝しております。
モバペ|ペット人気ブログランキング

ペット(犬) ブログランキング 人気ブログランキング




スポンサーサイト

テーマ : 柴犬 - ジャンル : ペット

コメント

No title

ポン菓子?!そんなのが来るのですか?!
怖がって、狭い所にはいっちゃう姿よりも、
菓子屋さんが気になってしかたがなかったです。
すごい音が出るのかな??

No title

我が家の「もち」もそうでしたよ!
子供のころは 全く平気だったのに
大人になるにつれ 色々なものをl怖がるようになりました。
獣医さん曰く、「大人になって知恵が付いてきた証拠」だそうです^^。

No title

うちのリクも、ある音でおびえて椅子の下とかにもぐりこみます。それは花火。あのドーンというのが大嫌いみたい。ドーンと鳴ると初めの1-2発はワンワン騒いで、その後はおびえて椅子とか何かの下に隠れます。リク的ならポン菓子作成時のボンっていう爆発音が原因かも。犬の嗅覚と聴覚は人間より鋭敏ですから、人間がたいしたこと無い音でもワンちゃんには耐え難いのかも・・・???
ケンちゃんガンバレー!!!

No title

ポン菓子 懐かしい~!!
子どもの頃よく食べたな~♪
ケンちゃん あの音にはビックリだよね。
すごい音するもの~でも美味しいお菓子ができるんだよね。
久しぶりに食べたいな~~♪

我が家も同じ^^

うちもとってもびびり魔ですよ~
お前さんは柴だろう?って言ってしまうくらい^^
ケンシロウ君も階段ウロウロ?うちのサン太もお隣の小学生のお友達が庭で「キャーキャー」騒いでるだけでも階段の真ん中でうろうろしますよ^^
でもびびりちゃんの方が可愛い家族って気持ちが強くなりますね。ケンシロウ君頑張れ~!

こんばんは☆

FIVE STYLEからこちらに訪問いたしました(*^_^*)

豆しば、かわいいですね~!
私は以前、普通の柴犬を飼っていました。

部屋の中で飼ってらっしゃるんですか??
柴犬を部屋の中で飼うのって、毛は抜けるし大変だったりしませんか!?

はじめましてm(_ _)m
いつも楽しく拝見しています(*^o^*)
応援しています♪
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。