スポンサーサイト


明日が僕の誕生日

ケンママです。 (テンプレートは誕生日、特別仕様となっております。)

たくさんの方に訪問していただき、ありがとうございます。

ケンママ一家を代表しまして、お礼を申し上げま~~すぅ。

さてさて、世間では北京オリンピックがもうすぐで、そわそわされている方もみえると
思いますが、我が家ではケンシロウの誕生日(明日)と恒例?のキャンプ生活が目前なのです。

今日はケンシロウ君の幼年期の模様をお見せいたします。(←やっつけじゃないの???)

以前、カウントダウン企画でお見せした画像なんですが・・・


1


2


3


4


5


6


7


8


9


10


11

13


12


ケンシロウ君の幼年期の写真でした。

明日はケンシロウ君2歳の誕生日ですが更新できるかなか~?
(明日の夜からこっそり○里へ行ってきます。)



FC2ブログランキングに参加してます。どうか1日1回クリックをしていただくと
ケンシロウ君とコロちゃんの笑顔に会える機会が増えま~すぅ。


ケンシロウ君はブログ村ランキングにも参加しています。
皆様のワンちゃんや大切な人がいつまでも元気でありますようにと願いを込めて・・・。

豆柴の表示画像」を1日1回、クリックしていただきますと
ブログ更新の励みと愛情を感じますぅ~。

にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ

1206103891.gif



スポンサーサイト
コメント

No title

v-20v-25
ケンちゃん、お誕生日おめでとぉ~~
これからも、元気いっぱいの笑顔見せてねっ CHUv-24

No title

子犬のケンシロウ、超可愛いッス!

No title

☆美紅さんへ
ありがとうございます♪ CHUv-238

☆shibabanbiさんへ
ありがとうございます。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

