スポンサーサイト


8月8日といえば・・・


こんにちは♪

地震、台風、大雨、みなさんお元気ですか?


今一度、愛犬のも含めた「我が家の防災グッズ」の見直し、しておきたいですよね!


備えあれば憂い無し。ですものね!




では、・・・・・・・久々の更新となりました~~~。


有難いことに、



先日の8月8日に、ケンシロウが元気で健康に3歳の誕生日を迎えました---!



1
家族の者は、ケンちゃんの誕生日のお祝いだから~♪と、普段はめったに食べれない宅配ピザをガッツリ食べました~♪いやいやいや、おめでとう!ケンシロウ!ピザ・・美味しかったよ~。
そして、ケンちゃんには”ひなちゃんフード”をあげましたよ。

2
でも・・・、自分も宅配ピザが食べたくてふてくされている・・・ケンシロウ君でした。

まぁまぁまぁ・・・・・あなた、いい物いただいたじゃありませんか~。

3
大好きな”ひなちゃん(恋犬)”から
 リード、カラー、ハーネス3点セットの誕生日プレゼント!
  


4
似合ってるかな?


5
ボク、とっても嬉しいよ~~~ 愛してるよ~~♪ ハニー~~~~♪

6
ニッコニコのケンシロウ君! 大切にするもんね!


7
手作りプレゼントのリード、カラー、ハーネスで~す。素敵でしょう~?!手作り一点ものですもの!裏が「レインボゥ~~」なのがキレイ派手♪でケンママ的にはツボりました♪うれしいです♪本当にありがとうございます~~~♪勝負ハーネスとして大事にしま~~す!


そして 8月8日といえば ハチ月ハチ日 ハチ~~ HACHI
 
8
そうなんです。 HACHIを観に行きました。マリに続き,またしても泣きました~~~<
感想は・・・まだ観ていない方の為に言いましぇ~~ん。


9
誕生日なのにお留守番したので 黒い方、機嫌が悪いです。


10
ケンちゃん! いいことあるよ~~ 機嫌直してね! 


11
お姉ちゃんたちが、ケンちゃん可愛い~~と お花(浴衣の時の髪飾り)で飾りつけ!


12
フ・・・・・・・。ブラックな微笑み・・・・ さらに機嫌が悪くなった??!


13
でも「可愛い~~♪}と言われて・・・・機嫌が直った??!(単純だわ)
褒めると伸びる子だったのね!


15
似合ってるよケンちゃん! 褒め殺し、 キャワイイ~~


16
また、ケンちゃんの迷子札を頼んでいたのが、本日出来上がりました♪

今年は恒例の五光牧場キャンプは、ケンママの勝手な都合により、夏ではなくて秋に行くことになり

ました。4泊5日で行ってきま~す!くたくたになるけど楽しいんだよね~。

キャンプ最終日のお楽しみ、ケンパパママ老体に鞭打ってよく頑張りましたの自画賞賛を込めての恒

例「ご褒美お泊り」のお宿は・・・・・・初秋の清里にあるペンション、○○○です。とても楽しみです♪


では、今回は、このへんで・・・・・。



PS
ひなママさん♪プレゼント本当~~~~に!ありがとうございました♪


コメントのお返事ができないと思いますが
「それでもいいよ~」と仰って頂ける方がございましたら、どうぞどうぞお願いしますです~。



皆様 宜しければ ケンシロウに会いに来たよ~の足跡に ポチィと!

FC2ブログランキングに参加してます。どうか1日1回クリックをして
いただくとケンシロウ君とコロちゃんの笑顔に会える機会が増えま~すぅ。


ケンシロウ君はブログ村ランキングにも参加しています。
皆様のワンちゃんや大切な人がいつまでも元気でありますように
と願いを込めて・・・。

豆柴の表示画像」を1日1回、クリックして
いただきますとブログ更新の励みと愛情を感じますぅ~。
にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ

1206103891.gif
いつも”ポチ~”ありがとうございます。心から感謝しております。
モバペ|ペット人気ブログランキング

ペット(犬) ブログランキング 人気ブログランキング





スポンサーサイト

テーマ : 柴犬 - ジャンル : ペット

コメント

No title

けんちゃん!!
久しぶり・・・とっても似合ってるわ。かっこいい・・惚れなおしちゃう!!byひな

SPから・・・・
僕ワンコに避けられたの、初めてなんです・・・
すごくショックでした・・・
人間には・・たまに・・あんな感じの行動とられる事あるんですが・・・
今度会う時は、是非是非仲良くしましょうね!!

No title

皆さん お元気?

No title

遅くなったけど、
ケンちゃん、お誕生日おめでとう♪
ピザ食べれなくて残念だったけど、
素敵なプレゼントもらって良かったね!
これでまたお散歩が楽しくなるね(*^_^*)

HAPPY BIRTHDAY !!

ケン君、3歳のお誕生日おめでとうv-237
お祝いコメント遅くなってごめんね(>_<)
カッコいいリードとカラーとハーネスでお散歩 楽しんでねv-218

お花の飾りとっても似合ってるよv-254
イケメンケン君から今 話題のオトメンケン君に変身だねv-238

おめでとん♪

3才になったんだ~☆
大人だね~☆
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

