

誕生日

いきなりですが・・・・

  ど~~~んっ!!

20080808083047


こんにちは ケンママで~~す。

こんなの見つけました。 どうかな? ケンシロウ君・・・・・??


20080808083045



これどうかな??
20080808083043



じゃ~こんなのは??
20080808083041



色が気に入らない??
20080808083038



これなんて、すごくいいと思うけど・・・??
20080808083036

あれこれ言ってますけど、
僕、本当に服もらえるのかな???


FC2ブログランキングに参加してます。どうか1日1回クリックをしていただくと
ケンシロウ君とコロちゃんの笑顔に会える機会が増えま~すぅ。


ケンシロウ君はブログ村ランキングにも参加しています。
皆様のワンちゃんや大切な人がいつまでも元気でありますようにと願いを込めて・・・。

豆柴の表示画像」を1日1回、クリックしていただきますと
ブログ更新の励みと愛情を感じますぅ~。

にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ

1206103891.gif

テーマ : 柴犬 - ジャンル : ペット

コメント

No title

このペットウエアーオモロー(爆笑)欲しいデス。ケンちゃんきゃわいいよお~。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ケンシロウ君、
お誕生日おめでとうございま~すe-256

小さい時のお写真もすっごく可愛いですね♪
2歳という1年間もケンシロウ君、
パパさんママさんコロちゃんにとっても
幸せで楽しい事に溢れたものとなりますように!

どのお洋服買ってもらったのかなぁ~??
楽しみですっv-343

No title

かなり笑える言葉が書いてありますね~。(笑)
こんな服があるんだ~。
面白~~い!!
今日も犬です・・・って
当たり前だけど、明日は違うかもって期待したときもあったっけ・・・。

No title

お誕生日おめでとう♪
おもしろい服ですねぇ~。
もしかしてこのおもしろい服を
誕生日プレゼントにもらったのかなっ。この服を着てお散歩に行くと目立つだろうなぁ~。

ひょっとしてじいやとおソロだったりして。。。

おめでとォ~☆

ケンちゃんお誕生日おめでとォ~☆

ケンちゃんでかくてびっくりィ☆
洋服買ってもらえた~?

お誕生日おめでとう!

ケンちゃんお誕生日おめでとうです!
お誕生日といえば、
また死へ一歩近づいたねっていうのが流行ってます。笑
さすが小学生って感じでしょ。
(もちろんケンちゃんには言ってませんよ!)
そのお洋服全部着てほしいですね!
買ってもらえたの???
特に豆大福食っちゃいましたがいいな~♪

おめでとう~~♪

ケンちゃんお誕生日おめでとうございます!
わ~、どのお洋服かってもらったのかしら?それとも全然別のもの?楽しみにしてます~^^。

お誕生日おめでとうございます

ケンシロウ兄貴
お誕生日おめでとうございます。
やったぁ~ 兄貴の活躍楽しみにしてます。
いろんなことに挑戦してくださいね
                    byまめた
どこでコメント書けるのか探してしまいました。

お誕生日おめでとう~

ケンシロウ君 お誕生日おめでとう~
ブログお引越し先へ やっと訪問できました~
ここのブログの居心地はいかがですか~(^^)
時々、訪問させてくださいね~

No title

ケン坊、誕生日おめでとう~★
また今年一年、がんばってケンママに可愛がってもらいましょう~

☆皆様へ、ありがとう

たくさんのお祝いの言葉、ありがとうございます。
ケンシロウと一緒に生活できる喜びと感謝をブログにぶつけたいと思います。
これからもどうぞ宜しくお願いします。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

