スポンサーサイト


キャンプへGO! ケンの大好物!



こんにちは♪ケンママです♪

まだまだキャンプレポート続きま~~す♪

今日はケンシロウ君が大好きなものを紹介します。

1
ちゃんと反応してますね♪ 可愛い~♪


もうちょっと観察しましょうか


2
そわそわしてます。


それではお見せしましょう! 


ケンシロウ君の大好物!


3
それは ”ソフトクリーム”です。 乳製品がもう大好きなんです♪


チーズ、牛乳も・・・


清里は乳製品がとっても美味しいからケンも大喜び!


でも・・・・貰えるとはかぎらないよ♪


4
目が釘づけ!


5
期待してますね♪


6
首が伸び始めたよ♪


7
ソフトクリームに顔が釣られているよ!


8
そんなこと 考えていそうね♪


9
我慢の限界かも・・・


10
ケンちゃん~~~ イジワルしないであげるね♪



お味はどう~? 



11
よかったね♪ ちょっとだけしか あげれないけど


ヨーグルトもどう?


12
お目目が可愛いよ♪

美味しかったね♪



まだまだキャンプレポートは


つづく・・・・・予定です。


コメントのお返事ができないと思いますが
「それでもいいよ~」と仰って頂ける方がございましたら、どうぞどうぞお願いしますです~。



皆様 宜しければ ケンシロウに会いに来たよ~の足跡に ポチィと!

FC2ブログランキングに参加してます。どうか1日1回クリックをして
いただくとケンシロウ君とコロちゃんの笑顔に会える機会が増えま~すぅ。


ケンシロウ君はブログ村ランキングにも参加しています。
皆様のワンちゃんや大切な人がいつまでも元気でありますように
と願いを込めて・・・。

豆柴の表示画像」を1日1回、クリックして
いただきますとブログ更新の励みと愛情を感じますぅ~。
にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ

1206103891.gif
いつも”ポチ~”ありがとうございます。心から感謝しております。
モバペ|ペット人気ブログランキング

ペット(犬) ブログランキング 人気ブログランキング





スポンサーサイト

テーマ : 柴犬 - ジャンル : ペット

コメント

No title

ご無沙汰しております。
時どこご訪問いただいているようで、ありがとうございますm(_ _)m。
ケンちゃん相変わらず、笑顔が素敵ですね♪

ケンママさんへ

はじめまして、yumiおばさんです。コメントありがとうございます。
びっくりしました。ケンママさんも萌木の村にいったんですね、しかも同じ時期に・・・私が歩いたところが出ていて、私のデシカメはあれが限度なんです。ソフトも食べましたよ。なんだかうれしくなりました。もし同じ日なら棄て違ったかもしれませんね。わんちゃんたちもたくさん飼い主さんと散歩していましたね。我が家からちょっと遠いのでヒナ(シーズー)はお留守番でした。ちび(チャトラ)と一緒なので安心してお留守番できます。二匹ともおじいちゃんとおばあちゃんですけど・・・よかったら、また
遊びに来てくださいね。けんちゃんのかわいい笑顔が・・・つぶらな瞳たまりませんね。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

