スポンサーサイト


キャンプへGO! ケンシロウの弟?



こんにちは♪ケンママです♪

台風も去って、良い天気ですね♪

さて、キャンプレポートの続きです。


1
清里の地ビールです。4種類買ってきたうちの1種類です。


2
太陽の光をバックにパチリ!


3
今回のキャンプで購入して”カリンバ” アフリカの楽器です。

とっても癒される音色です♪


4
SW中のキャンプサイト・・・たくさんのテントがありました。


5
ハンモックでお昼寝♪


食いしん坊の僕の姿・・・

6
ボクは食いしん坊だけど・・・じっと我慢します♪


7
無言の視線でアピールします。




今回のキャンプで出会った・・・ワンコを紹介します。




それは・・・




それは・・・




8
ひぇ~~可愛い~~~~~♪ 小さい頃のケンシロウ君を思い出しました♪

もしかしてケンシロウの弟君かしら・・・と思ってしまったのよ♪


今回の旅行で出会った最初で最後の黒柴ちゃん、それも豆柴ちゃんでした。


9

また清里の萌木の村で会えたらいいな~



コメントのお返事ができないと思いますが
「それでもいいよ~」と仰って頂ける方がございましたら、どうぞどうぞお願いしますです~。



皆様 宜しければ ケンシロウに会いに来たよ~の足跡に ポチィと!

FC2ブログランキングに参加してます。どうか1日1回クリックをして
いただくとケンシロウ君とコロちゃんの笑顔に会える機会が増えま~すぅ。


ケンシロウ君はブログ村ランキングにも参加しています。
皆様のワンちゃんや大切な人がいつまでも元気でありますように
と願いを込めて・・・。

豆柴の表示画像」を1日1回、クリックして
いただきますとブログ更新の励みと愛情を感じますぅ~。
にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ

1206103891.gif
いつも”ポチ~”ありがとうございます。心から感謝しております。
モバペ|ペット人気ブログランキング

ペット(犬) ブログランキング 人気ブログランキング








スポンサーサイト

テーマ : 柴犬 - ジャンル : ペット

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

