スポンサーサイト


ボク、ドラえもん なの?



こんにちは♪ケンママです♪

沢山の方が訪問して下さって、とっても嬉しいです。

どうもありがとうございます。

今日も宜しかったら最後まで、ご覧下さいね♪

さて、今日もキャンプレポートの続きです。

では、早速、今日も行ってみよう!

1
いきなり・・・出現しました・・・・彼は何者なんでしょうか?


2
青ずきん君なの?


3
ド・ドラえもん?なの?


4
いや・・・たたた田吾作君?


5
キャディさん?


もう何者なのか教えてよ~~!

ねぇ ねぇ あっち向いてホイで勝ったら教えて~~


6
どの方向にしようかな?


7
キャディさん、強いね♪

負けちゃったので教えてもらえないよ~~


では、謎の方はお眠りになりました。

8

お疲れさま ドラえもんさん♪


まだまだ、レポートつづきます♪


コメントのお返事ができないと思いますが
「それでもいいよ~」と仰って頂ける方がございましたら、どうぞどうぞお願いしますです~。



皆様 宜しければ ケンシロウに会いに来たよ~の足跡に ポチィと!

FC2ブログランキングに参加してます。どうか1日1回クリックをして
いただくとケンシロウ君とコロちゃんの笑顔に会える機会が増えま~すぅ。


ケンシロウ君はブログ村ランキングにも参加しています。
皆様のワンちゃんや大切な人がいつまでも元気でありますように
と願いを込めて・・・。

豆柴の表示画像」を1日1回、クリックして
いただきますとブログ更新の励みと愛情を感じますぅ~。
にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ

1206103891.gif
いつも”ポチ~”ありがとうございます。心から感謝しております。
モバペ|ペット人気ブログランキング

ペット(犬) ブログランキング 人気ブログランキング








スポンサーサイト

テーマ : 柴犬 - ジャンル : ペット

コメント

No title

足跡♪

はじめまして

今日散歩で出会った豆柴に心癒されました。
ケンシロウ君、8月8日生まれですか。こちら四国では八十八カ所巡りが有名です。ピアノの鍵盤も88鍵なんですよ。

おっはよ~~~♪

お久しぶりっこ~~~><
遡って見てきたよん!!
相変わらずケンちゃんは可愛いのぉぉぉ~~~♪

どらえもんケンくんがほしいどす!!
ポケットから出してほしいのは「どこでもドア」がいいな~~^^。

ごぶさた~

ケンママさんちょ~ごぶさたしております。放置ぶろがークリママです。
相変わらずのもでるっぷり♪すばらしいです。今年もよろしくね~

久しぶりですねぇ~

かなりご無沙汰してます!
子育て真っ最中で、息子もすくすくと大きくなってきました。
相変わらずの天然ケンちゃん、笑わせて
もらいましたよっ!
麻呂まゆに、おとぼけた顔がたまらないですね。
モデルも大変やねっ(ププッ)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

-

管理人の承認後に表示されます
