

野辺山生活

20080809144305
20080809144302
青空です。
僕は今、野辺山にいます。ハンモックに乗ってます。


FC2ブログランキングに参加してます。どうか1日1回クリックをしていただくと
ケンシロウ君とコロちゃんの笑顔に会える機会が増えま~すぅ。


ケンシロウ君はブログ村ランキングにも参加しています。
皆様のワンちゃんや大切な人がいつまでも元気でありますようにと願いを込めて・・・。

豆柴の表示画像」を1日1回、クリックしていただきますと
ブログ更新の励みと愛情を感じますぅ~。

にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ

1206103891.gif
コメント

No title

ケンシロウくん遅れましたがお誕生日おめでとうv-308
洋服のプレゼントだったのかな?
でも前の記事のような文字入りではなさそうですね。今度後ろも見てみたいものです。

No title

ケンちゃんは今野辺山なんですd(゜ー゜*)ネッ♡
いいな~大自然!!(`・ω・´)ノアイ
今度はまっぴ~も連れてって~(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ

☆ コメント

☆ もんママさんへ
ありがとうございます。
面白コメントの洋服はちょっと恥ずかしいので
やめました。その代わりセッケン「88」のシンプル
なものにしました。また長いほねガムもプレゼント
しました。

☆ まっぴ~さん

今度行く時は前もって連絡します。
どこで待ち合わせしますか?
ねぇ~こたちゃん!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

