スポンサーサイト


ひまわり ひまわり

20080810120453
20080810120450
携帯から更新しています。ここは山梨県、明野のひまわり畑です。
暑いです。


FC2ブログランキングに参加してます。どうか1日1回クリックをしていただくと
ケンシロウ君とコロちゃんの笑顔に会える機会が増えま~すぅ。


ケンシロウ君はブログ村ランキングにも参加しています。
皆様のワンちゃんや大切な人がいつまでも元気でありますようにと願いを込めて・・・。

豆柴の表示画像」を1日1回、クリックしていただきますと
ブログ更新の励みと愛情を感じますぅ~。

にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ

1206103891.gif
スポンサーサイト
コメント

No title

http://www.dogs-mundo.com/

初めまして 
今日は ワンちゃんのスローフードのお店
手作りジャーキーのお知らせに来させて頂きました。
京都 丹波から 丹波牛を中心とした
すべて国産のおやつです
お店の中で 手作りしています。

是非 一度 HPをご覧下さい。

DOG'S MUNDO 

おめでとうございます♪

お邪魔するのが遅くなって、ごめんなさい<(_ _)>
ケンシロウ君、2歳おめでとうございます♪
ひまわり畑、素敵ですね~~
ケンちゃんの笑顔とひまわり、最高(^▽^)/

No title

背が低くて可愛らしいひまわりですね~!
一面ひまわりで素敵です。
ケンちゃんもお出掛け楽しそうですね~。

No title

明野のヒマワリ。行ったんですか。デジカメからまだ取り込んでないけど、たぶん来月には、ばんびのも載せますね。今、先月のをやっとアップしてるところなので...忙しくてなかなか ケンシロウ様はいろいろなところへ連れてってもらっていいですね~。自転車まがいの乗り物、漕いでる人たちも居ましたね。

☆ コメント

☆ ハッピーさんへ
ありがとうございます。
ひまわりが沢山咲いていて迫力がありました。
ただ暑かったで~す。

☆ りんひまさんへ
ひまわりの中で写真も撮りました。
女性のモデルさんの撮影もしていました。
ケンシロウも負けずにモデル犬してました。

☆ shibabanbiさんへ
明野のひまわり行かれたのですね♪
私が行った日は暑かったです。
もっと背の高いひまわりかと思ったのですが
背が低めでよかったです。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

